平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  2011年の8月に始まった“ぞっこんシリーズ”

  連載4年目に入っております。



  ぞっこんLove

  新・ぞっこん

  ぞっこん×ぞっこん

  ぞっこん! 
   っと 続いて


  ブログのカテゴリーではすでに500回越え


  そして 今の“ぞっこん!”も

  今日でめでたく100回と相成りました













14687869_2105738859_173large[1]

















14687869_2105738856_229large[1]


























14687869_2105738855_245large[1]

























14687869_2105738850_89large[1]

























14687869_2105738845_175large[1]

























14687869_2105749336_90large[1]

























14687869_2105738841_180large[1]

























14687869_2105738837_4large[1]


























14687869_2105738834_199large[1]
























14687869_2105738831_118large[1]


























14687869_2105738828_226large[1]





























14687869_2105738824_154large[1]



























14687869_2105738822_60large[1]






  身体に鞭打って(?)

  ヨロヨロ ガタガタ グラグラ になりながら

  果たして“いつ”まで続くのだろう・・・

  それは神のみぞ知る????








  次回から タイトルが

  “ぞっこん!!” 

     が 一つ増えます。

  特にタイトルを変える意味は無いのですが


  100回を超えるとナンバーがうちにくい、それだけです。





  それでは 引き続き~


  “ぞっこん!!” をよろしくお願いします。



  イけるところまで イくっ !!!










 *出演 真生・ハル










にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

ぞっこん!100回目おめでとうございます^^!
次は、ぞっこん!!なのですね~^^
たしかに真生君のからだはガタがきてそうかも^^;ハル君もね^^;

でもまた新しいぞっこん!!をみることができるのは愉しいものです^^
ぞっこん!!愉しみにしていますね^^
2014/09/29(月) 13:48:01 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

ぞっこん! 100回目おめでとうございま~すヽ(^o^)丿♡
yukoさんちの子たちをニマニマと眺めさせていただいて、もう4年になるのですね^m^
これからもめっちゃ楽しみにしてるので、
よろしくお願いしま~す(*^^)v
2014/09/29(月) 21:07:00 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

初回からの応援~変わらずありがとうございますv-363
みんなガタガタですが、涼しい顔してぞっこんは続きます~
番外編ならではの裏話&裏事情でした(笑

まだ当分、終わりそうにないよ!
これからもよろしくねv-415
2014/09/30(火) 12:37:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

いつも応援ありがとさんですv-363
こんなに長く続くとは誰も・・1番私が驚いています~
みなさんの応援のおかげです。

ガタガタ&がくがくしながらも 涼しい顔をして
ぞっこんはまだまだ続くつもりです。
どうぞこれからも宜しくお願いしますv-415
2014/09/30(火) 12:42:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

500回 おめでとうございます!
v-10

これからも たのしい ぞっこん!!
楽しみにしてます~!v-10

セドくんと ネオ君カップル(?!)
の動きもきになるな~♪
2014/10/01(水) 08:11:47 | URL | #- [ 編集 ]
お名前下さい~

応援ありがとうございますv-363
ネオとセド~まだまだコレから色々あります。ムフっ

ガタガタな身体に鞭打って まだまだ続けますよ~
これからも宜しくお願いしますv-415
2014/10/01(水) 09:29:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1340-fe260042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック