平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  大学生の次男がUSJへ行く。と言うので

  お土産を頼みました もちろんおこずかいを渡して(ココ重要

 今回の目的は もちろん“ハリーポッター”





 そして買って来てもらったのが・・・・・・










14687869_2106396221_16large[1]



 コレ

 ローブ(スマホカバー・イヤホンジャック付き)です。 

 グリフィンドール
 スリザリン
 ハッフルパフ
 レイブンクロー  の 全4種類アリ。


  ちなみにイヤホンジャック部分はソッコー外しました。

  そこだけ~次男のスマホに付けてますよ。










14687869_2106395852_143large[1]





イスルには少し袖丈・着丈が短くなりますが、着れますよ。

  セドは迷わず “スリザリン” 直感です直感












14687869_2106395851_77large[1]






















14687869_2106395849_221large[1]





  


  ネオは“グリフィンドール”

  




ぞっこんメンバー全員分欲しい所ですが

  それは無理な相談、 っと言うことで

  グリフィンドールとスリザリンの1着ずつです。














14687869_2106395848_143large[1]


















14687869_2106395847_77large[1]




  人気のお土産と言えば ネオも欲しがっていますが

  百味ビーンズ(とんでもない味だそうですが) や カエルチョコ でしょうか?

  どちらもストラップになったミニチュアがあるので

  それも欲しかったんですが、、、

  何度も言いますが、予算がね、予算が 限られているので














14687869_2106945402_93large[1]




  次男撮影のエリア内の写真も載せようか・・っと思いましたが

  それはまたどこかよそ様の素敵なブログ等でご覧下さいませ。


  ざっと 他のメンバーにも着せてみました。













14687869_2107224141_150large[1]
















14687869_2107224140_86large[1]






















14687869_2107272021_58large[1]


   心春~ 似合う













14687869_2107224138_191large[1]
















14687869_2107224343_163large[1]















14687869_2107225281_116large[1]






















14687869_2107224136_25large[1]
























14687869_2107272541_154large[1]






















14687869_2107272018_177large[1]






  ダルっこには袖丈がちょっと長めになります、、

  おんにゃの子のローブ姿も可愛い














14687869_2107224131_148large[1]





























14687869_2107224342_210large[1]





 やっぱり1番似合うのは 直感で選んだ “セド”だな。

 それも絶対 スリザリン








 
     おまけ






14687869_2106396219_184large[2]





  ・・激甘のバタービールも作ってたりして













  *出演 真生・ハル・ネオ・セド

      リズ・心春





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント
初コメです♪
はじめまして、いつも楽しく拝見してますv

私もハリポタ好きなので、感動しましたw
ドールに合わせられるものもあるんですね、びっくりです。


それと、yukoさんの制作された、あのミニチュア!!
色々作られて、うらやましいです。
2014/09/25(木) 16:35:06 | URL | ao #- [ 編集 ]

こんにちはー
(*ノェノ)キャーなんてかわゆいんでしょー
ユニバーサルって洋服まで売ってるのでしょうか?
可愛いですねー
ビール飲んでる姿が面白いですw
2014/09/25(木) 17:23:48 | URL | ひなた #0hxr4hYM [ 編集 ]

ハリー・ポッターのスマホカバーなんてあるんですか??^^
わたしも冬頃行く予定なのでチェックしてきたいとおもっています^^
蛙チョコとかのミニチュアストラップとかあったらいいなぁ^^
2014/09/25(木) 17:45:22 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

ドールにぴったりな感じで、こんなお土産があったんですね。

百味ビーンズのミニチュアも気になります。
2014/09/25(木) 19:16:21 | URL | らいむ #- [ 編集 ]
予算がね~WW
USJハリポタ、本当に小物ドールに遊べそうなものいっぱいありましたよ~~。本当に予算がたりません、いっぺんに買えませんものね~~
衣装もばっちりだし、是非USJにいってみてくださいWWW

おおーーバタービール!素敵WWW
2014/09/25(木) 20:21:41 | URL | Mっち #- [ 編集 ]
aoさんへ。

はじめまして、いらしゃいませ。コメありがとうございますv-392

ハリポタ~すごい人気ですよね。USJ盛り上がってますv-162
ストラップやキーホルダーはミニチュアサイズが多いので
遊べますよ。
ただお値段が・・可愛くないですv-393
それでもピッタリのを見つけると嬉しくなってついつい・・・

紙モノならミニチュア~大体なんでも作れます。百味ビーンズやカエルチョコも
紙のパッケージなので、本物が手に入ればミニチュアも可能なんですが・・

人気で3時間待ちとか・・・買うのも一苦労らしいですよ。

どうぞまたいらしてくださいね~v-415
2014/09/26(金) 08:40:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ひなたさんへ。

いらっしゃいv-415

人間用のローブやマフラーはもちろん売ってます!
コレはスマホカバーだけど(笑) ドールサイズですよv-363

可愛いグッズもいっぱい~ お値段は可愛くないけどね。
ヤフオクなんかでも~このローブ良く出てます。

ミニチュアビーンズやカエルストラップもv-392
2014/09/26(金) 08:42:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

クリスマスのイベントのころからな~ きっと素敵だよv-352
蛙チョコとかのミニチュアストラップ~もちろん売ってるよ!

ドールにピッタリだと思う!!
ローブは見た目はちゃっち~けどv-356 写真だとそれなりに?
見えるでしょう?(笑

あとね組みわけ帽子もドールサイズがあるよ。これすっごくリアルでカッコイイ!
迷ったんだけど、予算が限られてるので、ローブにしたの。。

出来ることならローブももっとたくさん欲しかった~v-363
2014/09/26(金) 08:46:28 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

お土産だけでも一見の価値あり。ですv-392

百味ビーンズのミニチュアストラップやこのローブもヤフオクで良く出てます~
2014/09/26(金) 08:47:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
Mっちさんへ。

や~行きたいねぇ~

アトラクションとかさ~ぐるぐる回るのとか苦手だから・・
お安く入場券とかあれば良いのになあ~っていつも思うよv-356

撮影&お土産がメインで良いんだけど(笑
また素敵な情報~教えてねv-353
2014/09/26(金) 08:50:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1336-07460624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック