平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  8月は

  想定外の出来事にてんやわんやで

  色んな予定が
  日記のアップが遅れ遅れ・・


  あっと言う間に9月になっちゃったよ

  
  “猫桜さん”主催の交換会に参加させていただき

  私が送らせていただいたのが

  この おんにゃの子セット×2




  試着時に簡単ですが撮影していました。



     “リズ・心春”






14687869_2092419651_84large[1]


  ダルっこ用に2セット








14687869_2092419641_151large[1]




  白い半そでT シャツは

  可愛いアニマルプリントで。







14687869_2092419650_124large[1]





  髪を下ろして~ますます可愛くなった心春。

  モデルの幅も広がります~








14687869_2092419648_98large[1]


  コチラはピンク系~






14687869_2092419647_159large[1]








14687869_2092419646_139large[1]



  コチラはブルー系~







14687869_2092419644_227large[1]









14687869_2092419642_116large[1]




  スカートは夏らしく涼しげな

  リップル素材(浴衣等に使います)

  製作したのは7月でした。




   小さなお花やイチゴ・リボンなど

  可愛いイラストがたくさん並んでます。










14687869_2092562717_79large[1]




  どうもちょっと物足りなく寂しく感じたので

  撮影後にT シャツに お花のボタンを追加しました~


  



  猫桜さんの可愛い子ちゃん達に

  似合うと良いなあ~











 *モデル リズ・心春




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

わぁ。!
すごくかわいいですね~^^
ピンクもブルーも女の子っぽくって愛らしいです^^
きっとかわいく着てくれますよ^^

特にフリルが愛らしいです^^

心春ちゃん、髪おろしてからだいぶ大人っぽくなりましたね^^
ハル君との関係がどきどき、愉しみです^^
2014/09/03(水) 14:32:13 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

髪を下ろしたら ヘアアクセなんかも使いやすくなるよね!

リップル生地~柄が小さくて可愛くて色々あるので裁断で
表情が変わってお得ですv-398

ますます可愛くなった心春・・ハルと進展あるかな?
いや~ばれてないだけで・・すでに・・とか?? ぁ、それは無いなあ~

すくなくとも真生にはばれるな(笑)
2014/09/05(金) 09:59:28 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1322-20243771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック