平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  先日、リーメントさんの食玩


  カジュアルMixの 青島コート  いやモッズコート

  手に入らない。っと言ってましたところ、


  ミクシーのお友達が譲って下さいました~


  ありがとう~ございます~




  ではでは、早速、着てもらいましょう~








  “コブキ”





33967259_4140849455[2]


  ミクシーのお友達が“スクールコート”風

  着せていらっしゃったのがとても可愛かったので

  ちょっと意識してみました~

   

   セーラー服、欲しい~~~~




33967259_2876743207[3]

           (ベスト&スカートが私の作品です)











33967259_2162668111[2]









33967259_3394010265[1]

  
  生地は薄いですが、なかなかこったデザインです。


  ギャザー(タック)が入ったお洒落な作りだと思います。







33967259_628969186[1]


  後ろ姿もぬかりはございません。

  ウエスト部分後ろにはゴムが入っています。

  裾にはスリットも




  季節感、ぜんぜんナッシングな写真ですが


  思っていた以上に青島コート、良いですよ



  皆さんのコーディネートも見せてくださいね~






 *一つ前の日記で「浴衣美人コンテスト」


開催中~ ご参加ヨロシク !








*モデル クールビューティー・コブキ




  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
コメント
NO TITLE
e-419可愛い着こなし~さすがです。。
着せ替えはやっぱり~楽しいよね!
2009/06/28(日) 23:08:03 | URL | 花乃 #- [ 編集 ]
コブキちゃんカッコいい!
こんばんは!
コブキちゃんって何でもクールに着こなしますね~
青島コートもお似合いです~(#^.^#)
ベストとスカートが青島コートのセットのようでピッタリですね!!

それにしてもコブキちゃんのヘアースタイル可愛いです、
ヘアースタイリングもお上手ですね♪

あっ!◎yuko◎さんのブログのリンク頂戴しますね~
2009/06/28(日) 23:53:43 | URL | **chie** #- [ 編集 ]
花乃さんへ。

着せ替え。。。なんて楽しいのでしょう~v-343

私は子供の頃もリカちゃん他沢山のドールと着せ替えして遊んでいました

母が洋裁の仕事をしていたので私の服とオソロのドール服も沢山あったりします。v-324
2009/06/29(月) 08:26:08 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
**chie**さんへ。

リンクアリガトウございます~v-415

コブキ(エクセ)はまん丸の瞳が印象的で独特の雰囲気がありますね。

ブルーのシャドーやパールのリップが目立つので難しい子だと
思ってましたが、意外に色んなofを着こなしてくれます。

着せ甲斐のある子ですv-352
2009/06/29(月) 08:29:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NO TITLE
おぉぉ~ この着こなし 可愛い
私もやっと最近 お店で カジュアルmixの服
Get 出来ました 
モッズコート 結構凝ってますねぇ~
2009/06/29(月) 16:56:02 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
kaerunoko さんへ。

おお!ゲットされましたかv-222

食玩にしては良い出来ですね~。
素敵にコーデして是非お披露目して下さい~楽しみにしてますv-415
2009/06/29(月) 18:24:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/132-698a9698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック