平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  ぞっこんシリーズも4年目に突入~

  メンバーもじわじわ増殖

  新たに誕生した もうひと組の ぞっこんカップル




 今日は久しぶりの


   ハルと心春






 “駅前にて・・・・”







14687869_2092604370_155large[1]






















14687869_2092604369_193large[1]





















14687869_2092604366_68large[1]

























14687869_2092604364_179large[1]


























14687869_2092604363_60large[1]



























14687869_2092604362_103large[1]






























14687869_2092604361_3large[1]
























14687869_2092604359_243large[1]





























14687869_2092606251_1large[1]
























14687869_2092604354_194large[1]

























14687869_2092642712_29large[1]






























14687869_2092604353_132large[1]






























14687869_2092604351_247large[1]






 また このタイミングで ネオが登場~

 なにかひと騒動~起きそうな予感。。。




 心春 三つ編みがトレードマークでしたが

 結んでいたゴムが暑さで劣化

 切れてベトベトになっていたのでやむなく解きました

 もともと いつかは髪を下ろす予定でしたが

  まさかそれがゴムの劣化で、となるとは・・・

 ともあれ 心春はさらに可愛くなりました。





  「すごく・・可愛い。。」だって


 こんなに自然に素直に言えるなんて ハルだな。。。




 きっと 真生には真似できまい(笑)









 ・・・・・・さて お話続きますよ~















  *出演 ハル&心春

       ネオ





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

わーー♡
心春ちゃん、ふわんとしてて。。。
スゴく可愛いーーー!
似合ってますねーー♪

そしてネオの登場で一波乱?
面白くなりそーー

PS
ゴムの劣化。。。髪質の劣化。。。
女のコドールの悩みですよね〜
ウチのひなちゃんも、髪をしばらく前におろしました。
やっぱり「三つ編み」の現状維持が無理でーー
ロングにした現在は、なんかぱっさぱさーです。
トリートメントとかでケアしなきゃいけないレベル。。

2014/08/22(金) 19:55:44 | URL | たかま #- [ 編集 ]

心春ちゃん、髪おろしたのね^^すごくかわいいな^^
ハル君もこういうこと、ちゃんと言えるようになっているなんてだんだん大人になっているんだね^^
すごくかわいいふたりだなぁ^^

ネオ登場??ありゃ、どんな展開になるのかしら^^;
2014/08/23(土) 02:07:15 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

ぞっこん3年おめでとうございます!

いつも いろんなドキドキを見せてもらってます。
^^

これからも 楽しみにしてますね!!
そして 応援してますっ!

それにしても か。。。
かわいい。。。! 断然こちらのほうが好きですぅ!!
ハルくんに かわいい とかいわれたらもぉww
ねぇ?!きゅんきゅんですよ!

相変わらず ネオくん いい味だしてますね!
むふふ
2014/08/23(土) 07:37:28 | URL | 笹はな #- [ 編集 ]
たかまさんへ。

髪質~あるある。 うちはスニが1番酷いよv-404
リズはウェーブがぐしゃぐしゃになるけど・・

スニはチリチリになって行くの~ ウィッグスプレーとかたまにするけどね、
あんまり変わらないわ~

正統派の可愛さ、心春はモデルとしてもかなり優秀さんv-353
これからが楽しみです~
そしてネオ。。。


絶対なにかやらかすよ。
2014/08/23(土) 16:59:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

心春は肌の色もきれいでメイクもあかるい。

その上キラキラのブロンドさん~可愛いに違いないよねv-353
モデルとしてもきっと大活躍してくれると思ってます~

ハルと心春 素直な2人。 ピュアって言葉が似合いそう。。

さて ネオ・・なんかやらかすよv-355
2014/08/23(土) 17:01:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
笹はなさんへ。

ホントに早い~3年でした。
きっとこれからもそうなんだろうなあ~

心春が我が家のダルっこの中で1番可愛い。正統派さんかな?
ofモデルとしてもきっと大活躍してくれるでしょう~

ハルと心春。 ピュアな2人。それだけできゅんきゅんものですv-344

さて、ネオ・・・なんかやらかすよ!
2014/08/23(土) 17:04:12 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

うわ~♡、
髪の毛おろした心春ちゃんも
めちゃ可愛いですね! ヾ(*´∀`*)ノ

だけどゴムの劣化って、発見した時はすんごく焦りますよね(>_<)

ネオくんが何をやらかすのか、楽しみです^m^
2014/08/23(土) 21:11:54 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

ゴムに限らず・・靴の癒着とかv-404
暑さってドール達にも堪えますねぇ・・

三つ編みほどいたら2度と戻せないだろうなあ~って思ってました。
心春の性格や校則とか、多分髪は下ろせないだろう、とか。

ま、学校外、夏休みともあれば自由もあって良いかな?

さて、ネオ・・・・ こいつはまったく・・・困ったちゃんの可愛いヤツですわっv-398
2014/08/24(日) 09:45:24 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1316-177b5302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック