平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 今日はちょっと番外編。

  ココはおされな美容室。

  “サロン ド ルイ”
 













14687869_2095163094_238large[1]




















14687869_2095163093_84large[1]

























14687869_2095163092_40large[1]






















14687869_2095163090_246large[1]






















14687869_2095163089_145large[1]






















14687869_2095163088_163large[1]





















14687869_2095163086_69large[1]















 “たらいま~”


14687869_2095165034_170large[1]



               “えっ ネオ!?”














14687869_2095163085_194large[1]


  夏休みだし~っと

  イメチェンしたのは そう ネオ


  先日の猫桜さんとの交換会

  私が頂いた“ウィッグ”です。

















14687869_2095237399_144large[1]



  ついでに ブーツは 

  ACI トイズ1/6ファッションブーツシリーズ

  あみあ○さんで予約から

  メーカーの都合とやらで1年ほど待たされ 

  やっと到着したもの。

    はあ・・・ 遅っ

  まあ かっこいいから許す、けど(笑)










14687869_2095163083_3large[1]





 そして手首には

  ミクシーのお友達 わかめさんと交換っこで頂いた

  お手製のブレス(2連)

  ネオの瞳の色に合わせてくれています。

 もちろん 真生の ハルのも 頂いていたりする。

 そちらもまたぞっこんでね。















14687869_2095163081_237large[2]



 後ろ 襟足も長めで良い感じ~
















14687869_2095163079_207large[1]



 あくまでも イメチェン用~

 
 猫桜さん~ありがとうね。







 さて 久々の登場~ ルイ。

 このバーバチェアと一緒に以前

 「真生く~ん さらにイケメンにしたるでぇ~!」っと言ってましたね~

  覚えておられるかな???


  今日は ネオだったけど・・今度は真生も??












  *出演 ネオ・真生

      ルイ(ブライス)

      

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです












コメント

おお~!
ネオくんイメチェンバージョンもいいですね♪(*≧∀≦*)

ルイちゃんのサロンの椅子も鏡も、って言うかセットのすべてがかっこよくて素敵です♪ヽ(´▽`)/

真生くんもイメチェンするのか、するとしたらその時のリズちゃんの反応も非常に気になるところですヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014/08/13(水) 18:48:32 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]

ネオ、めっちゃ恰好いい~。!^^
どこかのバンドのヴォーカリストみたいなかんじだね^^
夏休みだからイメチェンしてもいいんじゃないかな。??
^^
ルイちゃん、おひさしぶりの登場うれしいです^^
サロンの雰囲気とかすごくすきです^^
真生君もイメチェンしたりするのかしら。??。。なんて^^
2014/08/13(水) 20:43:59 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

ルイちゃん、(自分のだけじゃなく)他のコのヘアスタイリングも上手だったのですね♪私も一応「アッシュカラーのツンツン頭」ですけれど、髪が太くて多い上にとっても伸び易くて、ネオ君みたいにキメていられるのはカット後ほんの数日だけ…です(泣)
2014/08/13(水) 21:49:12 | URL | パパラチア #vF3ckgZs [ 編集 ]
史歩さんへ。

久々のルイ~登場でテンションあがってましたv-398
サイズ感の違う異種ドールを絡ませるのは難しいですねえ~

椅子はアンティーク風のブリキの置物?鏡とチエスト?はバービーかな?

ネオはもともとズラだから変身も簡単!
真生・・となるとコレは難しいねぇ~ 変身見てみたいけど、
ズラをはがすのはとてもとても辛いのですよ・・・
2014/08/14(木) 18:10:43 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

グレーのウィッグ。ネオの瞳の色に合うのでばっちりですv-415

また明日からは通常バージョンに戻りますが(笑)
ルイも張り切ってますねぇ~ 良い子です。

真生はウィッグはがすの多分無理・・出来ないです。

可哀想でねぇ~ 不具合でも起きない限り彼を傷つけることは出来ないでしょ~

真生はありのままで~
2014/08/14(木) 18:14:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
パパラチアさんへ。

アッシュでツンツン! オサレさんですねv-415

ルイは器用です。 そして行動力もあるしね。

ネオもまた明日から通常バージョンンへ戻ります(笑)色々大人の事情で(笑)
2014/08/14(木) 18:16:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

か、、、!
かっこええぇ!!

いつもの ぽわーっとした ネオくんより
イケメン度ががつんと増している~!!

やっぱ ウィッグいいですね!
イメチェンが たのしいですよね!

2014/08/15(金) 12:55:11 | URL | 笹はな #- [ 編集 ]
笹はなさんへ。

ウィッグの印象~すごく変わるよね~
手軽にできる変身! 楽しいですv-392

でも中身はいつものネオのままさあ~(笑)
2014/08/15(金) 16:45:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1311-76e39b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック