平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  家庭の諸事情でお披露目がすっかり遅くなってしまいました

  ごめんなさいっ





  シールの事なら “そら豆プリント倶楽部” のそら豆さんより

  素敵な暑中お見舞い便~が届きました。





14687869_2095199628_22large[1]


 もう長い~長~い お付き合いのそら豆さん。

 小さくて可愛いモノ シールはもちろんオリジナル

 うちわもシールです









14687869_2095199627_132large[1]




 ト音記号の中に暑中お見舞いの文字

 封筒に貼られたシールも いつも全部永久保存です。









14687869_2095199625_43large[1]



 そして~

 ブログで製作過程を楽しく見せてくれていたプラ板のストラップ

 もちろんすべてオリジナル~

 メガネの形が可愛くて涼しげなグラデーションカラーです。


 可愛いでしょ?







14687869_2095199623_137large[1]




 それから ぞっこんメンバーで作って下さったのは

  フィルム風の“しおり”

  アイデアの宝庫のようなそら豆さんです。









14687869_2095200087_51large[1]




 おまけのは しっとり浴衣美人のmomokoさん。


  いつもありがとうね。







 そしてもうひと方~



 猫桜さんより。



14687869_2095171671_43large[1]




 可愛いダルっ子ちゃんもピンクの浴衣で可愛らしく~







14687869_2095199622_16large[1]




 先日 猫桜さんのブログで行われた交換会で

 ダブりのガチャやおまけ等~ 交換っこさせていただきました。





 これ以外にも メインがあるんですが・・


  写真が多くなるので

  それは次回にお披露目させて下さいませ~






  そら豆さん 猫桜さん  ありがとうございました


















にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








コメント

お二人ともお優しい方でうれしいですね^^
残暑見舞いわたしからも申し上げます^^
台風過ぎ去って暑さが戻ってきました。
まだまだ8月本番はこれからですからね^^;
2014/08/11(月) 11:37:34 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
こちらこそ、いつも素敵なポストカードを゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
台風は大丈夫だった?
台風一過で急激に猛暑復活で蒸し暑いです。
2014/08/11(月) 12:22:45 | URL | そら豆 #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

台風でここ数日涼しかった大阪です。
今日も割とどんより。。すっきり晴れ間が出無いですね・・

晴れたら晴れたでそれも暑くてたまらないんだけど、、
尚花さんもどうぞご自愛くださいね~ありがとうv-392

2014/08/12(火) 10:49:10 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
そら豆さんへ。

いや~大阪も結構降りましたv-279
我が家をぐるっと囲っているフェンスにラティスを張りめぐらせてるんだけど雨風で
バリバリと引きはがされる形で無残に数枚がボロボロの木くずにv-406

9年分の劣化も伴ってますけどねぇ~ 
恐ろしい雨量の割に 我が家周辺はそれ以外特に被害なしです、批難勧告とか土砂災害~とか隣の市では
出てました。

こちらこそ、いつもブログでも楽しませてもらってますv-415
アイデアあふれるハンドメイドの数々とそら豆さんの行動力にはいつも
驚かされて&楽しませていただいております~さんきゅv-344
2014/08/12(火) 10:55:24 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1310-3a190bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック