平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   さてさて、お待たせいたしました。

  、、え? 「待ってない?」 まぁ、そうおっしゃらずに





   ブライス6人とダル1人。


   浴衣美人は誰かしら?



   コレより第一回


  “浴衣美人コンテスト”を開催いたします









   エントリー№ ① コブキ・薔薇(朱色)



33292634_4167622198[1]







33292634_3526600546[2]





  誰が呼んだか「コブキ姐さん」


  朱色の浴衣を粋に着こなす、

  クールビューティー・コブキ











  エントリー№ ② ハっち・薔薇(白)




33292634_3453576704[1]






33292634_145927569[1]








  上品で優しくそして涼やかに、、、

  誰よりも白が似合う。 

  
  清純派 ハっち











  エントリー№ ③ モんちゃん・薔薇(黒)




33292634_1849682636[1]










33292634_3458875787[1]






  黒は女を美しく見せる。

  自慢のオレンジの髪が映える。

  かっこ可愛いはこの人。 モんちゃん













  エントリー№ ④ ルカ・絞り(紺)






33292634_3301850979[1]






33292634_3372526485[1]








  元祖浴衣。 

  これぞ本物。

 “ヤマトナデシコ”の ルカ 













  エントリー№ ⑤  お~ちゃん・朝顔




33292634_3704621125[1]









33292634_3553924277[1]







  朝顔の浴衣を可愛く兵児帯で着こなす。

  いつも元気。

  我が家の“ムードメーカー” お~ちゃん 














  エントリー№ ⑥  ルイ・撫子(水色)





33810451_3572890696[3]








33810451_752335686[1]









  黙っていれば“お人形さん”のよう。。。

  女の子らしく そして

  華やかに。 ルイ 














  エントリー№ ⑦ リズ・撫子(黒)




33810451_611358462[1]






33810451_562282542[1]








  ブライスの中で一人異彩を放つ。

  “つんつん”してても、可愛いんだよ。

  幼さの中に大人っぽさを垣間見せて、、 リズ 








  以上7名のエントリーになります。



  今日のこの日記のコメ欄に

  あなたの選ぶ「一番浴衣が似合う子」の


  *エントリー№か名前

  *そして選んだポイントをズバリ。




  お書き下さい~



  一応締め切りを7月3日(木曜日)とします。



  今回のコンテストにコメ参加いただいた方(ミクシー&ブログ合わせて)の中から


  抽選で、お一人様に“浴衣”


   (ブライスサイズ)を


  プレゼントさせていただきます~




    *現在プレゼント用の浴衣を製作中です~!





  どうぞふるってご参加下さいませませ。。。






           *YUKO*

      *締め切りました~



  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
コメント
コブキちゃんに一票!
こんばんは、お邪魔します♪
私は「エントリー№ ① コブキ・薔薇(朱色) 」でお願いします(^v^)
ポイントは赤の浴衣をさらりと着こなしていてカッコいい!っす。
髪型も可愛いなー、ディスコのメッシュをキレイにアレンジされてて凄いなー。
でも…どれも皆、可愛いです(#^.^#)
それぞれの個性が輝いていて素敵な浴衣美人さん達ですね♪
2009/06/26(金) 20:26:04 | URL | **chie** #- [ 編集 ]
コブキたんに1票v(。・・。)
すっごい悩みましたが(´-ω-`) ウーーーーーーーン…

コブキ姐さんに1票ヽ(´▽`)ノ

ポイントは赤い浴衣にグレーの帯も色合いがグッっときましたv-10
アイシャドーのブルーも髪型も(メッシュの出方も)
すべて雰囲気が気持ちをひきつけられました(*♥д♥*)

浴衣をプレゼントなんてΣ(`・д・ノ)ノ! すごすぎですv-405
たぶん無理だろうと思うけど
ひそかに結果発表を楽しみにしてます(//▽//)
2009/06/26(金) 21:43:22 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
リズちゃんに一票です
はじめましてミクシーで見てからちょこちょこよらせていただいてたのですが、コンテストと言うことで リズちゃんに一票です!
なんか姐さんみたいな雰囲気で花火と浴衣が意外にあってる感じがします。していうならば的屋の元締めのお嬢みたいなかんじですかね?(人様のDOLLになんてこと・・・ごめんなさい)浴衣の色と柄が一番あってたようにも感じました。浴衣に合わした髪飾りのこうかですかね?いまどきな感じの柄で華やかでいいと思います。おーちゃんもかわいかったんですけどね!髪型ではルカちゃんもいいなーとかかなりまよttちゃいましたが、やはり一番リズちゃんが印象に残りました!
2009/06/27(土) 00:28:07 | URL | ラビーナ@アライグマ #- [ 編集 ]
NO TITLE
もう、どれもこれも可愛いくて
えらべましぇ~~ん

心を鬼にして?

おーちゃん!
キャラも相まって おーちゃんで 決まり!

なんかさぁ~
ゲタをカタカタ鳴らして
走り回ってる感じだよ。
こらっ!あぶないよぉ!
綿あめや
金魚すくい
イカ焼きの匂いもしてきたぞ。

リズちゃんも心残りだけど… (。→ˇ艸←)ププッ 

2009/06/27(土) 08:54:35 | URL | のん太 #bzMoh9KQ [ 編集 ]
NO TITLE
わぁ~ 皆それぞれ 雰囲気が違うくて
とってもお似合いですんね
どの子が1番・・・・・ うーん 皆とっても可愛い(っ´∀`c)

でも 私が好きなのは リズちゃん
浴衣は 髪アップ というイメージですが 
おろした髪型でもこんなに着こなせる 柄だし
なんと言っても レースも可愛いし・・ リズちゃんよく似合ってる
2009/06/27(土) 10:05:25 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
NO TITLE
リズちゃんの浴衣姿・・・
めちゃめちゃ可愛いぃぃ~~。。。
ダルの浴衣姿は必見です。
ので
リズちゃんに一票!!
2009/06/27(土) 11:30:44 | URL | coco #3iNXO6Ik [ 編集 ]
**chie**さんへ。

ご参加コメ、ありがとうございます~

さらりと着こなすかっこいい、コブキ。で承りました!
最後の発表までヨロシクお付き合い下さいませv-392
2009/06/27(土) 13:32:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。

参加コメありがとう~

すべての雰囲気に惹きつけられた(さんきゅ!)、コブキ。で承りました!

私の作った浴衣なので保障は無いですよ~v-413
どうぞ最後までお付き合い下さい~v-392
2009/06/27(土) 13:35:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ラビーナ@アライグマさんへ。

はじめまして~ミクシーからですか? 参加コメありがとうございますv-238

一番印象に残った、リズ。 で承りました!

印象に残る。。それが一番ストレートな答えだと思います。
好みは理屈じゃないですからね。

どうぞ最後までお付き合い下さいませ~そしてこれからも仲良くしてください~v-392
2009/06/27(土) 13:39:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
のん太さんへ。

参加コメありがとう~

キャラもあいまって、お~ちゃん。 で承りました!
お祭りの縁日の風景が思い浮かぶよね。

そんな懐かしさがあるね。v-472
どうぞ最後までお付き合い下さいv-392
2009/06/27(土) 13:42:19 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
kaerunoko さんへ。

参加コメありがとう~

なんといっても一番良く似合ってる、リズ。で承りました!
リズは独特の雰囲気がありますよね。v-345

ブライスの中でひときわ目を引く存在です。
最後までお付き合いくださいませ~v-392
2009/06/27(土) 13:45:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
cocoさんへ。

参加コメありがとう~

なんといってもめちゃめちゃ可愛い、リズ。で承りました!

ダルを迎えて間もない私。 やはりダルの浴衣姿は珍しいですか~?
とても新鮮で楽しく製作出来ました。

どうぞ最後までお付き合い下さい~v-392
2009/06/27(土) 13:48:12 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NO TITLE
みんなすてきですが、せっけんの香りがしてそうな、オトナかわいい、ハっちちゃんに一票です。


2009/06/27(土) 15:56:23 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

参加コメありがとう~

せっけんの香りがしそう、ハっち。 で承りました!

うんうん。 そんな感じよ~v-238 いい子なの~ハっち。

どうぞ最後までお付き合い下さいね~v-392
2009/06/27(土) 17:36:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
モんちゃん★
待ってました!浴衣美人コンテスト!
それになんと、浴衣プレ付きww

では落ち着いて
モんちゃんで一票b
オレンジの髪にシックな黒の浴衣が素敵すぎます
黒地にちょっとみえる薔薇の赤がいいのよね~
粋です☆
2009/06/27(土) 20:10:34 | URL | キチコ #- [ 編集 ]
キチコさんへ。

参加コメありがと~。

オレンジの髪に黒が素敵。粋な、モんちゃん。  で承りました~!

ホっとしてます。なぜなら“モんちゃん”まだ1票も入ってなかったから、、v-356

うちの7人の中で一番プライドが高い“モん”
いえ、威張ってるとかでは無いですよ~。。。いつもベストを尽くす子。

スーパーモデルとしてのプライドです。過去“着物クイーン”に選ばれています。

どうぞ最後までお付き合い下さいませ~v-392 

2009/06/27(土) 20:57:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
やっぱりハっちが一番!
お~ちゃんとリズに弱いわたしですが、、
今回は浴衣コンテストだし(゚v゚;)

自分なりの正統派浴衣美人を追求した結果、
やっぱりストレートロングヘアじゃなきゃ。。。
色白じゃなきゃ。。。

ってことでハっちに決定!

正直コブキと競りました…
2009/06/27(土) 21:08:43 | URL | フジリス #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

参加コメありがとう~

正統派浴衣美人、ハっち。 で承りました!

現在、コブキ人気が僅差でトップです。(ミクシー含む)さてどうなりますかv-335

どうぞ最後までお付き合い下さい~v-392
2009/06/27(土) 21:17:19 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

みんな綺麗すぎて困ってしまいます
ブッキー渋い
ハッチ清楚で品あるしもんちゃんお色気あるしルカchan純和風美人お~ちゃん一緒に金魚すくいしたいし ルイちゃんアメリカ~ン リズ様綺麗すぎ 悩んで悩んだ結果パンパカパ~ンアタシの中の1位はツンツンリズ様に決まり パープルの瞳とピンク×黒の浴衣姿が素敵すぎ誰が1位に輝くのかなぁ楽しみや~ん
2009/06/27(土) 21:36:05 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

参加コメありがと~

パープルアイに黒×ピンクが素敵、リズ。 で承りました!

ふふ~悩むね~v-398
皆それぞれの魅力があるからね。 でも 誰かに決めなきゃいけないときもある!?

さんきゅ。 最後までお付き合いヨロシク~v-392
2009/06/27(土) 21:51:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
参加させてくださいーい^^
ルカちゃんの絞りの浴衣に一票ですv-219
選んだポイントは「ホンモノ。上品。」
着物大好きで浴衣も何枚か持ってますが、この中で一番欲しい!思ったのがルカちゃんの絞りの浴衣でしたv-10渋くてかっこいい~
それをサラリと着こなすルカちゃんがまた素敵v-238
2009/06/28(日) 12:08:23 | URL | えいか #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

参加コメありがとう。

本物・上品、ルカ。 で承りました!

本物の絞りですから本物の香りがします~v-335
夏は浴衣。 見ているだけでも何だか涼しげで日本人に生まれてよかったな~って感じますね。
それではどうぞ最後までお付き合い下さい~v-392
2009/06/28(日) 12:20:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NO TITLE
はじめまして。
毎日?コッソリお邪魔させていただいてます。
ハッちが大好きです。
白い浴衣・・・いつもお上品なハッちのイメージにぴったりだと思います。
リズも可愛いなぁと思ったのですが・・・
でもここはブライスで・・・。
(余談で申し訳ないのですが・・mixiやってます。yukoさんは大好きなマイミクさんのマイミクさんです。あえてNAMEをmixiネームにしてみました。今度遊びに行かせてください・・・・・)
いつもブログ、楽しみにしています。

2009/06/29(月) 01:42:16 | URL | 嘉姫 #- [ 編集 ]
嘉姫さんへ。

はじめまして、いらっしゃいませ~v-411

いつもご覧頂いていたなんて光栄です。

上品なイメージがピッタリ、ハっち。 でご参加承りました!

ミクシーでも気軽に声かけて下さいね。どうぞよろしく~v-343
2009/06/29(月) 08:37:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NO TITLE
はじめまして こんにちは。
のん太様のところからお邪魔させていただきました。 いつも読み逃げでごめんなさい。

どのお嬢様も似合ってて 一番をつけるのが難しいですね。

どのお嬢様も素敵~♪と叫んだのですが その中で おーちゃんだけは 素敵~♪より始めに 可愛い~♪ と叫んでしまったので おーちゃんに付加価値があるとみて おーちゃんに一票♪

肩揚げがあったらもっと可愛さが増したかも(笑)
ごめんね おーちゃん あなたはとっても素敵なレディですよ♪
2009/06/29(月) 16:50:10 | URL | あき #- [ 編集 ]
NO TITLE
今日まで悩んでましたw
コブキちゃんとおーちゃんとリズちゃん最後まで悩みました。
が、コブキちゃんに決定!!
朱色が好きなのと落ち着いたキリリとした雰囲気。
いいです。ちかは大体なんでも可愛い~~幼い感じが好きなんだけど
このコブキさんにはクラリときちゃいましたw
2009/06/29(月) 17:49:32 | URL | ちか #pGV6bqW. [ 編集 ]
あきさんへ。

はじめまして、いらっしゃいませ~v-392

これはこれはご参加ありがとうございます。
かわいい~と叫んだ、お~ちゃん。 で承りました!

そうですね、肩あげ!!  それには気付かなかったわv-405
今からでも出来るかな、、??

いやいや、、自称5歳なんて時もあるくらい可愛いお~ちゃんなんです。
その反面裏では“赤い探偵さん”という仕事もしてます~

どうぞこれからも仲良くしてくださいませ~v-343
2009/06/29(月) 18:30:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ちかさんへ。

ご参加コメありがとう~v-343

朱色好き&きりりとした雰囲気にクラりときた、コブキ。  で承りました!

それでは是非最後までお付き合い下さいませ~v-392
2009/06/29(月) 18:33:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NO TITLE
とてもいいときにお邪魔しました♪
すっごく悩みましたが
エントリー№ ③ モんちゃん・薔薇(黒)
黒地の浴衣にオレンジの髪がすっごく栄える
やっぱり黒地はいいですね~大人っぽいです

とても楽しい企画ですね♪
1万ヒットのプレゼントの時に応募いただいて
その時メールは書いていただいたんだけど
URLの記入がなかったので探したものの見つけ出せなかったの~
よかった♪今回来れて♪
またお邪魔しますね
2009/06/30(火) 21:58:44 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

いらっしゃいませ参加コメありがと~

黒地にアレンジの髪が映えて色っぽい、モんちゃん。 で承りました!

探してくださってたんですか、ありがとうございます。パソコン操作など全然理解出来てないまま
無謀にもブログ始めたもので、、どんくさいんです~v-356

失礼があったらごめんなさい。いろいろ教えて下さいね~。

それでは最後までお付き合いくださいませ。 どうぞこれからもよろしくv-392
2009/06/30(火) 22:23:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
参加しまぁす。
外部ブログでは初めましてかも~。
mixiでお世話になってます、mamひよこ♪です。
今回はこちらから応募させていただきます!

4番のルカちゃんに一票いれます!!


ハロハ大好きだからハッチといいたいところだけど、
Dollの好みはあえて度外視して、
「着物が似合う」ってことで見入った結果ルカちゃんにしました。


やっぱり着物といえば、日本女性!!
日本女性の面影ある、和美人さんはルカちゃんです~~~。


2009/07/01(水) 00:29:48 | URL | ひよこ #- [ 編集 ]
ひよこさんへ。

いらっしゃいませ~参加コメありがとう。

日本女性の面影のある和美人、ルカ。 で承りました!

ひよこさんのブログも拝見してますよ~ v-222
私は手縫いだし適等な性格なので交換会などに参加する自信(?)が無くて、、ゴメンネ~

いつか参加出来れば~っと思っていますv-392
2009/07/01(水) 08:36:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
こんにちわ
ハっちちゃんが着てくれたのですねー♪

自分で作ったとは思えないほど
かわいく撮ってもらえて嬉しいです^ ^

浴衣美人コンテストは、ルカちゃんに1票です!

紺の絞り生地!本格的!柄も素敵。
帯の合わせ方もすっごくかわいい。

これぞ’THE浴衣’って感じで1票です!


2009/07/01(水) 12:49:10 | URL | anco #qnljAFes [ 編集 ]
ancoさんへ。

いらっしゃいませ~このたびはホントにアリガトウございました!
ミクシーの方には沢山賛辞の言葉が寄せられています~大人気ですv-352

本格的でTHE浴衣って感じ、ルカ。 で承りました~!

どうぞ最後までお付き合い下さい~これからもよろしく~v-392
2009/07/01(水) 16:00:08 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

はじめまして!
私はNo4の子がよく似合ってると思いました⌒*
どの子も可愛いです。
私は浴衣・着物の類がどうもできないので、ほんとーにすごいなぁーと思います。
またチャレンジしようと考えてるんですがね、、。夏ですし*
2009/07/02(木) 13:03:11 | URL | アプリコ #- [ 編集 ]
アプリコさんへ。

はじめまして~参加コメありがとう~ございます~v-392

④番はルカ。で承りました!  明日結果発表、明後日浴衣の抽選会です。

どうぞ最後までお付き合い下さいませ~v-222


2009/07/02(木) 14:11:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/131-98e64ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック