平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 



 素敵ブログ

 恋するターコイズの まこ丸さんより~



14687869_2095171667_92large[1]



  暑中お見舞い頂きました













14687869_2095171666_225large[2]


  みんな元気そうで良かった~




  私も大好きな

  アキラくん&ニチカくん
  我が家と同じMAOとアポロです。
  (アイはカスタム済み)




  キャンベルTは

  昨年ユニ○ロの企業コラボTシャツを

  購入してその生地を使用して作成。


  まこ丸。さんのアイデアで

  少し生地を分けていただき私もおソロに







  そして このポーズ




14687869_2093733823_185large[2]












14687869_2093733822_96large[1]







   “心臓をささげる” 



  握り手が出来ないのが残念っ











14687869_2095171665_143large[1]









14687869_2095171664_89large[1]
















14687869_2095171663_237large[1]




  
   今、12歳くらいでしょうか?


   真生・ハルのちょうど3年くらい?

   前を見ているような2人


   仲良しで幼馴染なトコロも同じです。



  

   “ 進撃の○人 ”

  コスプレ~  まだまだ製作途中のようです。


  これからさらに作りこまれるそう。。(プレッシャー?)
   

   


  完成は まこ丸。さんのブログで見れることを

  楽しみに待ってます~










 *出演 真生・ハル











にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








コメント

コスプレ恰好いいですね~^^
こういう恰好させても愉しそうですよね^^

キャンベルTシャツはほんとうによく出来ていてすてきだなぁ、とおもっていました^^
◎yuko◎さんのワークが色んな方を幸せにしていっているのですね^^
2014/08/07(木) 19:58:37 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

あらら、大々的にアップしていただいてしまって
申し訳ありませんです~~

「進撃の巨人」、最初はひいちゃったけど
回を重ねていくうちにハマっちゃいました!

エレンとアルミン、幼馴染み設定もツボなんですよね。
真生クン&ハル君とウチの坊ちゃんズも一緒で
特にハル君とニチカは、アルミンとキャラが被る所が
ありますし…

そうそう、3歳くらい年下ってイメージですね。
アイをカスタムしたせいもあるけど、子供っぽいから
ちょうどyukoさんちの2人の弟みたいですね♪

オソロのキャンベルT着てても、真生クン達の方が
お兄ちゃんっぽくみえるのはやっぱり貫禄かな~~

かき氷、涼しげで美味しそう♪

諸事情が一段落したらまたブログも再開したいと思いますので、これからもどうぞヨロシク~~!!(≧∇≦)b
2014/08/07(木) 21:39:29 | URL | まこ丸 #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

コスプレ~楽しいと思いますよ~
好きな人はとことんこだわりますもんね。

キャンベルTはホントナイスアイデアv-353

楽しいことはみんなで共有したいですよ~v-392
2014/08/11(月) 10:03:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

あまりに楽しそうで~コチラが先にアップしちゃってごめんね~v-356

我慢でき無くって(笑)

アキラクン&ニチカくん うちの真生・ハルで一緒に並んだら楽しいだろうなあ・・
なんて思うね。
ワキャワキャ^しそうv-344

キャンベルTは傑作だったね! みんなで着るとさらに可愛い!

コチラも実はちょっと家庭内で問題発生~v-406
更新が不安定になりそうですが、、

まこ丸さんのブログ復活~楽しみに待ってるよv-415
2014/08/11(月) 10:08:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1309-427a4394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック