平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 



14687869_2093657432_159large[1]


  久々の登場~


  アリサね~ちゃん(真生の姉) 
  21歳 愛しのダリンと同棲中~



  彼女の浴衣は

  ピンクの薔薇とアゲハ蝶。









14687869_2093657431_239large[1]


  連日の暑さ。

  キンキンに冷えたビールが美味しいね。
















14687869_2093660229_124large[1]



  ってことで コチラ200円ガチャ




  炭酸ミニチュアキーチェーン 全5種類
 
  ビール狙いも外れに外れジュースばっかり出る

  やっと5回目でビール









14687869_2093657429_160large[1]




  でもコレ・・キンキンに冷えたビール・・
 
  霜??に覆われていて 全体的にすごく白っぽい、、

  普通のビールか黒ビールが欲しかったのに・・

  もう諦めました。 ガチャ運~まるで無し












14687869_2093153204_185large[1]



  最初のダブリは グレープ2個。



  未成年の高校生にはジュースで上等~ってことか?















14687869_2093153203_226large[1]


  シュワシュワの泡がなかな良く出来ていて

  可愛いです。














14687869_2093153202_245large[1]



  ビール狙いだったけど グレープが1番可愛いかも?


  でもやっぱり普通のが・・・・  まだ言う(笑)



 
  もし もしも 普通のビールがダブってるよ~って方が

  おられましたら どうぞ譲って下さいお願いします












  *出演  アリサ 

       真生・ネオ


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです










コメント

あああ
いいなぁ!高校生はジュースで乾杯!
上等ですよ~!!v-10

ビールが雰囲気あっていいですけどね!!
v-33

しかし。。。 都会は面白いものがいっぱいあって
たのしいですね!
私もほしいかも~wwwv-10v-345
2014/08/06(水) 14:21:12 | URL | 笹はな #- [ 編集 ]

久々のアリサね~ちゃん^^
ビールおいしそうですね^^(ってわたしは呑めないんですが^^;)
シュワシュワの泡がほんとうにおいしそうです^^
こっちではこのガチャないんですよね^^;巡り合えたらいいんですが。。^^;
ネオと真生君は未成年だからジュースでね(笑)
2014/08/06(水) 17:48:31 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
笹はなさんへ。

コチラも結構田舎ですよv-393
ネットで買っちゃうことも多いです。

全部そろうしね。
1番欲しいビールが出無い、、でもこのガチャも無くなりました~
大きいんだけど出来は可愛いです。

シュワシュワ~がね。 探してみてね~
2014/08/11(月) 09:59:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

私も飲めませんv-393

でもきっと美味しいんでしょうね~暑いときは特に!
ガチャは1番欲しいモノが絶対出無い・・最近特にね、、

ジュースの方が見た目は可愛いんだけど、ここはやっぱv-275が・・・
2014/08/11(月) 10:01:27 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
やっぱビールでしょう!
コレコレ、私も回しましたよ~~~っ!
やっぱビール狙いでした!ビールですよねっ!!
ドールには少々大きいけどビールなら大ジョッキでOKとばかりに・・・。
ジュースもかわいいけど。て、無理やりにでもかわいいと思わなければ出てしまったジュース達どうするよ、状態で。
やった!ナカマがいる!と思わず喜んでしまいました。
うん、でも5回ですか。ツワモノですな。

ジュースを前にした二人の顔が憮然として見えるのは気のせいじゃないですよねwww
2014/08/24(日) 10:44:49 | URL | ひよこ組 #- [ 編集 ]
ひよこ組さんへ。

ビールなら大きくても大ジョッキv-275ってことで!
でも5回回しても 普通のが出無かった・・・v-356

ジュース可愛いけど、ちょっとデカすぎて使い辛いよね~
もっと大きい子が居れば良いんだけど~

真生もネオも高校生だけど結構v-275イケる口なもんで(笑)
もうガチャ自体が姿消しました・・・・・・・・あううううぅ

2014/08/24(日) 17:07:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1308-803058a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック