平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  8月に入って
 
  夏本番ですね

大阪はココ2~3日 雨が続いています。

 ちょっと涼しいのは助かるけど、洗濯物や撮影が
 
 困る。。。


  さて

  夏休み中もクラブ活動はあるし

  普段と変わらず “ぞっこん” は続きます。



 そして今日は “番外編”


  テニス部の2人です。







  “ネオ・セド”













14687869_2082079125_93large[1]



  セドの分も

  テニスウェアー 作りましたよ。



  セド~似合うわ~ ビックリするほど








14687869_2082079122_191large[1]



  セドがテニス部に入るなんて想定外


  それ以前にネオがテニス部に入ること事態

  予想外のことでしたから・・・


  ネオのウェアーを作った時も適当で型紙も

  ちゃんとしていなくて







14687869_2082079121_30large[2]





  セドの方は少し小さくなっちゃったので


  ネオはMサイズ セドはSサイズ 

   ってことで。。ぷぷっ



  “W” のロゴはアイロンプリントで作成~









14687869_2082079120_52large[1]

  


    良い顔~しています。


  


  




14687869_2082079137_107large[2]






















14687869_2082079136_185large[1]

















14687869_2082079133_217large[1]














14687869_2082079132_158large[1]
















14687869_2082079134_159large[1]

















14687869_2082079129_115large[1]

















14687869_2082079131_130large[1]



















14687869_2082079130_244large[1]
















14687869_2082079128_250large[1]
































14687869_2082079127_9large[1]



























14687869_2082079126_151large[1]








  ゴールデンコンビ 目指して GO  GO  GO 


















  *出演 ネオ・セド










にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








コメント

ふたりともよく似合っているね^^
ダブルス組んで愉しんでやれるといいよね^^
ネオの、まだってことはそのうちなれる。!という前向き姿勢がだいすき^^
テニプリみたいだね^^
2014/08/04(月) 15:05:44 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

わーー♪
テニスウェア、すごく素敵ですねーー
セドに似合ってるー♪

これからの練習次第で、「ゴールデンコンビ」
誕生ーーかなっーー?
楽しみですーー
2014/08/04(月) 21:59:15 | URL | たかま #- [ 編集 ]

お久しぶりです!のコメントです~!

ネオとセド!テニス部なんですね~(≧∇≦*)
でも・・めちゃ似合っている・・!
ロゴのプリントも素敵!かっこよすぎて痺れます・・(´∀`*)ウフフ
2014/08/04(月) 22:36:27 | URL | シルク #- [ 編集 ]
きゃー
ご無沙汰しております~m(__)m

素敵な暑中見舞いのお葉書を頂戴しました♪ありがとうございました(o>ω<o)

涼しげな甚平さんの肩のハシゴレースがリアル~(←ネタばれでしたら、コメは非公開でお願い致します~)って思ってましたら、
テニスウエアもすごい!!!


暑い!暑い!猛烈に暑いのに
yukoさんのパワーと情熱が心地良い~(o>ω<o)
素敵なものを拝見するのは至極幸せでございますぅb(・∇・●)

ありがとうございます(´∀`)うっとり
2014/08/04(月) 22:56:04 | URL | みゅこれ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

セドの似合いっぷりにはさすが~っとなりましたv-398
前向き と言っていいのか?
自分の都合に良いような解釈をするのがネオは得意かもです(笑

セドも表面は相変わらずのようですが心の変化はきっとあると思いますよ。
楽しくテニス~頑張って欲しいです!
2014/08/05(火) 12:36:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
たかまさんへ。

ありがとう。

セドはさすが~すでに貫録?

上手いのがわかるもんv-352
仲良く楽しくテニス~してほしいですね~v-392
2014/08/05(火) 12:38:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
シルクさんへ。

お久しぶりですv-392

暑いですね~
そんな中ですが2人テニス部入りましたよ。。

おソロを着ても それぞれの性格やらテニスの上手さ?まで

違うんだな~っと感じています。
2014/08/05(火) 12:40:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
みゅこれさんへ。

ご無沙汰しております~暑いですねぇv-356

今も家の中熱風が・・・・
そうです~梯子レース はい。大丈夫~バレても構いませんよ~

ウェアーも旦那の古着の生地で。赤を合わせたのは単に私の好みですv-344

夏休みもお構いなしにぞっこんは続きます。。。

またいらしてね~v-392
2014/08/05(火) 12:44:22 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1307-42789583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック