平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 脳みそまで溶けるんじゃないか??

  そんな酷暑が続く大阪です。


  せめて彼等の浴衣姿で

  気持だけでも涼みましょうか。。。



  ずっと探し求めていた念願の“下駄”

   ゲットしました。








  “ネオ・セド”











14687869_2092577104_172large[1]





  今まで裸足、、もしくはサンダル履きで

  ごまかしてきましたが

  ついに~下駄をはかせてあげることが

  出来ました







14687869_2081690804_121large[1]













14687869_2092577103_233large[1]









14687869_2092577101_237large[1]












14687869_2092577100_58large[1]


















14687869_2092577095_175large[1]




  Bambi 和装さまのSHOPで購入しました

  イスルサイズの下駄です。


  お箱まで手の込んだ仕様にうっとりです。



  ありがとうございました











14687869_2081688114_158large[1]










14687869_2081688113_167large[1]














14687869_2081688111_5large[1]















14687869_2081688110_125large[1]



















14687869_2081688109_30large[1]

















14687869_2081688108_244large[1]



















14687869_2081688107_144large[1]

















14687869_2081688106_247large[1]





















14687869_2081688105_78large[1]









  ネオとセド

  だいぶ2人の間の距離が縮まりました。


  でも まだまだこれから~

  この2人のやりとりは しつこく・深く

  続くのですよ






  それはまた 後日。


  “ぞっこん”でね。
   






14687869_2081688104_74large[1]














14687869_2081688103_74large[1]




  この夏 セド用に作った演歌歌手のような浴衣は

  魚の名前がいっぱい。

  ところどころに黄色の漢字も混ざってます。

  ユニークなこの生地は

  キャンドゥのバンダナです。


  100均ショップの和てぬぐいや 風呂敷 など

  可愛くデザインも豊富で

  とても使いやすいですよ~


  私は5~6年 前くらいから良く使っています




 






 金曜日のSHOPにてお買い上げ&ご覧くださった皆様

  ありがとうございます。

  発送は月曜の朝より行ってまいります

  今しばらくお待ちくださいませ。。。





  *出演 ネオ・セド



にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

ネオとセドの浴衣姿、すごく涼しげでいいなぁ^^
こっちまで涼しくなりそうで^^
ネオはどこまでも駄々っ子ですが、セドとの関係もすごく近くなったようなかんじがします^^なんだか微笑ましい^^

お盆祭り、きのう行ってきました^^
スイカとか焼きトウモロコシにラムネにかき氷、定番のものを食べてきました^^
2014/07/27(日) 12:38:13 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

男子の浴衣姿ーー
凛々しいですねーー♡
そして可愛らしいーー!

下駄も履いて、コーディネートばっちりですね♪

そして、100均での布の調達。。。
なるほどですねーー!
見てても、見逃していたような気がします。。。
今度から、がっつり見よう思いますーー
2014/07/27(日) 20:36:14 | URL | たかま #- [ 編集 ]

やっぱり 男子の浴衣はいいですね~
v-10
セドくんが ネオくんに文句いいつつも ちゃんと付き合ってあげてるのがいいじゃないですかぁ♪
v-8

ああ お祭りいきたいなぁ☆
ドールも連れて行けたらなおいいww
2014/07/28(月) 09:38:36 | URL | 笹はな #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

子供が大きくなってお祭りに出かけることもすっかり
無くなったわ・・

浴衣姿。男女問わず素敵ですよね~v-353

ネオとセドの関係もますます面白くなっていきますよ~

あ~無性に食べたい、焼きもろこしv-364
2014/07/28(月) 10:54:24 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
たかまさんへ。

今まで足元は写さない方向でしたので(笑)

メンズの浴衣もカッコ良いから大好きです~
100均~グッズだけでなく素材としても使えるものはたくさんv-222

お洒落なモノがいっぱいありますね~
2014/07/28(月) 10:56:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
笹はなさんへ。

メンズの浴衣姿も良いもんでしょ?

そうネオとセド。なかなかのコンビです。
もっと色々ありますよ~これからもねv-398

外撮りも暑くてすっかりご無沙汰。

お祭りも素敵だね~夜だと撮影は難しいかな・・・?
2014/07/28(月) 10:58:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

こんばんは〜
ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

スタンドなしで立ってる⁈∑(゚Д゚)
さすがyukoさん!
ふたりとも浴衣姿カッコいいですね〜
2014/07/29(火) 00:01:24 | URL | かえる #- [ 編集 ]
かえるさんへ。

こちらこそ、リクエストにお応えいただき感謝です。v-352

ミクシーでも同じ日記書いています。そちらでも評判良いですよ~
他のドールサイズでも欲しい人はきっとたくさんおられるんじゃないかな?
靴難民のドール達多いです。

また色んなジャンルでの新作。期待しておりますv-392
2014/07/29(火) 08:55:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
かえるさんへ。

すいません~追伸です。

2人とも裏技(足首マステ)使わせてもらっています。
ココん所~もっと上手い方法が見つかったら嬉しいなあ。。

ただでさえ巨頭族はバランス難しいですからねv-356
2014/07/29(火) 08:57:24 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1303-83091fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック