平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  夏休みに入った学生さんも多いことでしょう~

  小さいお子さんがおられるご家庭では

  毎日のお昼ご飯に頭を悩ませるコトに。。



  我が家は大学生&大学院生の息子二人。


  夏休みはもう少し後です。




  さてまずは おまけから。










14687869_2090499563_222large[1]



  カルピス ミニチュアボトルキーホルダー

   全3種類


  原液ボトル1本に1個付きです。











14687869_2090499562_5large[1]




 随分探していましたが

 結局 遠いスーパー(オオクワ)で

 友人がゲットしてくれました、さんきゅ













14687869_2090499561_153large[1]



  歴代のおまけ達。



  子供のころお中元で届く

  カルピスのセットに心躍らせたものです









14687869_2090499560_167large[1]





  コチラは紙パックのもの








14687869_2090499557_150large[1]





  コチラは懐かしの瓶タイプ


  カルピスドットの柄の紙で包まれたその

  瓶の口周りの紙のしわまで再現されています。


  このシリーズ、もっとたくさん種類があったはずですが

  出会えず。コレだけ・・残念です。








14687869_2090503101_46large[1]


  こちらも おまけ

  プラスチック製のコップ 全3種類

  ドットとロゴ部分が ピンク・水色・紺色とあります



  美味しいカルピスが作れるメモリも

  入っています。


  このコップは色んなスーパーで見かけました。










  “ガチャ”






14687869_2091012325_235large[1]



  けん玉 mini 全6種類。

  ちゃんと木製~遊べるようです。


  ちょっと大きめだけど

  巨頭っこには許容範囲でしょうか?








14687869_2091025797_2large[1]




  200円ガチャですよ~











   “消しハン”







14687869_2090736804_165large[1]





  SHOP発送用の封筒に捺す “消しハン”

  すっかりヘアピンがトレードマークになった

  ネオが新登場~です。












 お知らせ。。。。


 25日(金)夜10時~SHOP~OPEN

  只今プレビュー中


 

  sold out表示になっています。







  定型外の送料込みの金額です。

  また今回もどうぞよろしくお願いします













  *出演 真生&リズ

      ネオ









にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです




コメント
こんにちは
ブログの方では初めましてですね。
先日のショップでは、お世話になりました。
しましまマキシです。

カルピスとけん玉、残念ながらうちの方では発見出来ていません(^^ゞ

甚平さん、ブライスさんには大きいとの事。
おでこちゃんには更に大きいのでしょうね。
う~ん残念。

2014/07/23(水) 11:55:51 | URL | はなのぷりん #- [ 編集 ]
はなのぷりんさんへ。

いらっしゃいませ 前回のSHOPではご縁いただきありがとうですv-392

甚平さん~イスルサイズのはブライスには大きいです。
22センチのオンナの子の方はブライス基準です。ダルっこだと首と胸周りが少しゆったりしちゃいます~
でも可愛いです。

おでこちゃんは 我が家にいないので、比べて見れなくてごめんなさいっv-356
想像ですがかなり大きいと思います、、
2014/07/23(水) 12:10:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

カルピスの種類って今までにこんなに出てるんですね♪
瓶のなんか なんか小さい時を思い出しますww
カルピスって美味しいですよねぇ♪

消しハン yukoさんが作ったんですか?!
ネオくんのが凄い上手というか生き写しみたいな!!
私も メインの方のハンコは持ってますが ドール用の名前の方がないので 作らないとなぁっと思っています☆
何気なくポンとハンコ押してあるといいですよね(*^-^*)

こちらでは けん玉ガチャ まだ見てないです(ノд<。)
見つけたらやってみようかなぁw
2014/07/23(水) 14:40:19 | URL | 猫桜 #cjpZgH3g [ 編集 ]
Re: タイトルなし

けん玉~ ココでメール便で買えますよ~
v-392http://item.rakuten.co.jp/auc-yuyou/g140753s01/

カルピス毎年何か出てます。 受かるピスとかもねv-363
我が家もみな大好きで何本も何種類も消費します!

ネオの消しハンは写真くらいのおおきさ。 大きいので割と楽でしたよ♪
初めの方がもっと細かくて小さなの・・無謀なコトやってましたね(笑)

怖いもの知らず・・でしたね。 考えるより先に行動~してしまいます。
それで何度も失敗するのだけど、身体で覚える方が私には性に合ってるんでしょう~
2014/07/23(水) 15:07:27 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

カルピスおまけ、壜のやつがだいすきです^^
しわ加工までしてあるんですね^^すごいな~^^
カルピスは個人的にもすごくすきなので、こういうおまけはうれしいですね^^

けん玉も200円ガチャにしてはよくできています^^
ネオの消しハン恰好かわいいですね^^
ふふふ、となっちゃいます^^
2014/07/23(水) 16:22:24 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

うわわ!!
ネオくんのはんこ!!
むっちゃかっこいいよぅ!!v-19

カルピスこんなに いろんなおまけがついてたんだぁ~。めったにかわないから 気づかなかったなぁ~☆

カルピスって うちでは なんとなく 特別な飲み物なんですよね~ お中元でもらったときだけのめる。みたいな^^

2014/07/24(木) 08:50:27 | URL | 笹はな #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

瓶のは重くて~もらったた時になんか嬉しい? 

便利になって紙パックやプラスチックや・・容器も進化してますね~

おまけもガチャもどんどん出てくるからキリがない。そう思いながらもまた
買うのですv-413

消しハン~コレは大きいから意外と楽でしたよ~
2014/07/24(木) 16:41:42 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
 笹はなさんへ。

そっか~ うちはすごく飲むよ~
夏はかき氷にかけるのです!!

炭酸水で割ってカルピスソーダにもv-222

消しハン。。コレは大きいから割と楽~
最初の方が身の程知らずの無謀なコトやってましたねぇ・・・
2014/07/24(木) 16:44:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1301-e5f0bcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック