平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 7月に入って 雨も伴い

 蒸し暑い日が続いている~大阪です。


 先日のアイロンプリントTシャツ交換っこで

 参加して下さった ちぇぶさんより
 
 お写真~頂きました






14687869_2087228264_241large[1]


 イスルの“うみくん” は

 スパイダーマン 白に黒の袖をチョイスされました

 カッコ&可愛く着てくれて さんきゅ













14687869_2086808114_189large[1]


 同じく交換っこに参加下さった たかまさんより

 素敵な がまたどっさりと届きました、

 紙モノ・ヘアピン・ミニチュア・ガチャ・生地 etc...

 たくさんありがとう~ゆっくりと遊ばせてもらうね










  さて 甚平さん


  セドの浴衣を取った残り生地で・・ギリギリ1着出来ました。





14687869_2087254311_102large[1]



  アイス買って来てくれ~  だって








14687869_2086784689_8large[1]














14687869_2086784688_68large[1]




  自分で買いに行きなさいっ








  ありもので作成~

 試作は色々 難あり・・・

 改善へ~っと思うも



 生地が変わるとまた微妙~なずれが生じる(ヤレヤレ・・・
















14687869_2087236479_124large[1]




  コチラは着物の生地を使っています。

  すっご~~~~~~~~~~~っく 薄いの・・スケスケ・・ あは~ん うっふ~ん














14687869_2087244869_230large[1]



  

  真生に~って思って作って、

  ええ、この雰囲気、似合うんですよ 似合ってると思うんです。










14687869_2087236478_140large[1]



  でもね、ネオが着た方が 実はもっと映えるんです


  ネオの髪の色がね濃いい~紺地にすごく良いの

  

  ってことは・・ハルにもセドにも 似合いそうだなあ。。。


















14687869_2087236476_186large[1]


















14687869_2087253997_252large[1]


  この1枚はちょっと画像加工~
















14687869_2087236472_113large[1]



  真生が かき氷 作ってくれているよ。

 去年かき氷 おかわりして

 「腹~痛てぇ~」って言ってたの誰だっけ??

  もう忘れたのか・・・











14687869_2087236471_14large[1]



  1年って早いねぇ。。。










    おまけ













14687869_2087236483_211large[1]




   ちみっこ(おんどり~ズ)の


  凛ちゃん & 蓮くん (双子の姉弟)も



   PINCHI  PANCHI Mっちさん作の 甚平さんです。

   毎年 夏が楽しみ

   必ず着せています。 とっても可愛いでしょう??








14687869_2087236482_252large[1]




   たかまさんから頂いた の中から

   猫ごはん(ガチャ)の猫ちゃんと一緒にね。









  *出演 真生・ネオ

      凛ちゃん・蓮くん(おんどり~ズ)


  




  *拍手に鍵コメ下さった ち***さんへ。

      いつもコメ&応援ありがとうです。

     ネオ~髪切って無いよ。ボアだからちょっとなでつけると雰囲気変わります。
     
  セドの豪邸は私も見てみたけど・・・さあ、何時か登場出来るかな??


    拍手 鍵コメのn*****さんへ

     サルエル~着こなしというか、バランス?難しいねぇ~
     コレで良いのかどうか?わかんないけど~

     ヒスミニTも、ほめて下さってサンキュ❤



     
 




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

ネオと真生君の甚平さん、すごく似合っているよ~^^
うちの姪っ子も今の季節甚平さん着せてもらっているよ^^
ちみっこにもやっぱり似合うね~^^

かき氷、これは消しゴムだったかな。??^^よくできているよね^^
2014/07/07(月) 06:51:10 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

はい。消しゴムだよ。 バラバラに外れること最近知った(笑

小さい子の甚平さん姿~より可愛いよね。
涼しくて動きやすいし~可愛いいしv-344

今作るの、ハマってる~
2014/07/07(月) 12:13:22 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1286-79d7c02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック