平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  なにやら“お~ちゃん”が楽しそうです~

  何をしているのかな?


  そこへ“ルイちゃん”がやって来ましたよ。。。











33157918_2557385821[1]



  お~ちゃん 「あ!! ルイちゃ~ん


  ルイ 「なんや~。」












33157918_79000429[1]


  お~ちゃん 「見て見て~ わたしが作ったの















33157918_2222974915[1]


  ルイ 「へ~。可愛いやん


  お~ちゃん 「でしょ?













33157918_1116821477[3]



  お~ちゃん 「選んであげるね、ハイ。ルイちゃんは コレ




  ルイ 「、、ふっ、、、 “まつり” 、、、、」  














33157918_2933795853[1]



  ルイ 「あたしって、そんなに メデタイ (奴)か














  お~ちゃんが “うちわ”を作ってくれました~


  浴衣といえば“うちわ”ですよね。


  ヤフーで「うちわ」で検索して、

  うちわのデザインをプリントアウト

  カットして 厚紙に貼って完成です





  こんな簡単セコ技を考えるのが楽しい~です











       おまけ




33157918_2736943256[2]




  ルイ 「ま、ええか!!」


  お~ちゃん「そうだよ」      




           何が??















  次回。 “リズ”の浴衣姿をお披露目します~









 *出演 平成・キャンディーズ (オブリ)

    となりの“ルイ”  




     


  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
コメント

なんと
うちわまで 作られるとは・・・
さすがyukoさんですねぇ~~ (o´・∀・`o)♪
より一層 夏モードアップ

こんどはリズちゃん用 ですかぁ~
どんな浴衣になるのかなぁ~ 楽しみ♪ 
2009/06/23(火) 17:05:43 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]

やったリズ様の浴衣と思いきや お~ちゃんの作ったうちわ~でも可愛いから許す(笑) やっぱり浴衣姿にはうちわだよね~今度は金魚すくいでヨロシクね
2009/06/23(火) 18:36:29 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
kaerunoko さんへ。

すっごく簡単に出来てるでしょう~?

小物が入るとリアルになるからね。 やっぱ浴衣にはうちわでしょう。

さてリズがどんな風になりますか、、お楽しみにv-222
2009/06/23(火) 20:57:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

期待を裏切ってすんまそんv-356

天気が悪くて撮影が難しいのです。 明日はアップしますよ~v-354
2009/06/23(火) 20:59:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

うちわがカラフルでいいわ~
なるほど、ヤフーで検索かぁ
いい事、教えてもらった!
簡単セコ技、大歓迎♪\(≧▽≦)丿

浴衣、可愛いですね↑
リズちゃん、楽しみだなぁ
2009/06/24(水) 01:17:07 | URL | キチコ #- [ 編集 ]
キチコさんへ。

浴衣にうちわは付き物ね!!

簡単なので誰にでも直ぐ出来るでしょう~?v-392
是非真似ちゃってください!

リズ、、の浴衣ハードル上がってきちゃって、、出しにくい、、、はははっv-356
2009/06/24(水) 08:12:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/128-70e6909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック