平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 アイロンプリントTシャツとの交換っこで

  私が頂いたのお披露目です。





  今日は “イヴさん”から~










14687869_2083894232_16large[1]



  マリンなサマーセーターと

  帽子・きのこ 

  超可愛い編み編み


  ハンドメイドにピッタリのタグや

  ルクのおまけも一緒です。








14687869_2083894231_109large[1]


  私の赤好きも 

  みなさん覚えて下さって~ありがとうです








14687869_2083894230_110large[1]


  とんがり帽子がダルっこサイズ。

  この形が、またキュートです








14687869_2083894229_1large[1]






 編み編みのキノコ。

 コレすごく可愛い。


 こんなのも作れるんですね~








14687869_2083894227_112large[1]




  合わせたデニムは

  リーメントさんの食玩of。

  中途半端な丈が着こなしが難しくって

  ほとんど履いたことなかったけど


  思い切って裾をチョキン


  程よい丈になりました。


  もっと短くっても良いかな~








14687869_2083894228_235large[1]



  とっても可愛いよ~










  そして






  “ハっち”









14687869_2085133962_38large[1]


  夏と言えば コブキ姐さん

  秘密兵器の Sun紗   ですが


  久々のハっち。






14687869_2085133961_123large[1]




  
  お買いものついでに

  ちょっと海へ立ち寄って

  潮風に吹かれてみる・・・


  
  今日の装いにぴったりの

  大きなマルシェバッグ

  ミクシーのお友達の わかめさん


  いっぱいお買いもの出来そうです。







14687869_2085133959_139large[1]


  メイクも薄くなってしまったり

  髪もボサボサになってますが・・・


  それでも やっぱり 

  私にとって彼女がNO.1



 大好きな 大好きな ハっち










  素敵なofをありがとう~









それから

  交換っこして下さった あーささんより
 
  お写真頂きました~


  スパイダーマンT(赤)を選んでいただきましたよ。



o0480064012984661056[1]


  
  総司くんが カッコ&可愛く着てくれています、さんきゅ

  それとおまけに同封したライター。

  嵐くんが半裸でキメてくれています~



  ありがとう。










 *モデル スニ

     ハっち




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

こんばんわ~!
マリンなニットいいなぁ!!
というか もうね
そのイカリのマークとかどうやって編むの?!
頭の中が混乱しそうwwwって思うww
v-12
きのこもかわいいなぁ~ww
2014/06/28(土) 21:34:05 | URL | 笹はな #- [ 編集 ]

きのこ可愛い~(*^^*)あみあみのお洋服もとっても似合ってますね♪デニムはリメですか?大体持ってるんですがあったかな?前回の質問にもご丁寧にお答え頂いてありがとうございました~(*^^)
2014/06/28(土) 22:27:30 | URL | ぷちまるる #tIzNQ2cE [ 編集 ]

スニちゃん、黒髪に赤いお帽子が映えますね!!

そしてそして!!
ハっち♪☆(≧▽≦)
私もyukoさんのハっちが大好きです♪
またお披露目くださいね!!
2014/06/28(土) 23:35:57 | URL | 嘉奈 #- [ 編集 ]

きのこにマリンのセーターかわいいですね^^
きのこ編めるとはすごいな~^^
みなさんそれぞれ得意分野があって愉しそうだなぁ^^
写真もいただくとうれしいですよね^^
カスタム君のタトゥーが恰好よかったりします^^
2014/06/29(日) 04:21:05 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
笹はなさんへ。

編み物って言えば冬のセーターってイメージがあるけど
夏もサマーヤン??

可愛いねぇ~ マリンテイストは夏ならではv-466
編み物全然ダメなので、嬉しいですよ~

キノコ、たくさんあったらもっと楽しそうだよね~
2014/06/29(日) 09:32:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ぷちまるるさんへ。

きのこ~激カワですよ~コレたくさん欲しいなあ~v-398

リメさん~結構使える! また出してほしいですね~
2014/06/29(日) 09:33:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
嘉奈さんへ。

そうなの~黒髪に赤! 可愛い~いv-344

ハっち~久々っ やっぱり1番可愛いのはファーストブライスだからでしょうか~
ありがとうね、また登場させますv-222
2014/06/29(日) 09:35:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

マリンもキノコもみんな大好きでしょう~v-344

きのこの立体?? がすごいな~って新鮮っ
たくさん欲しくなりますよ。。。

嵐くん(テヤン)このタトゥーはなんとデフォですよv-352
グルーブさんの子達はみな個性的で綺麗ですね。
2014/06/29(日) 09:38:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1279-9144230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック