平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
先日アイロン転写シートを使って作成したTシャツ

  希望者さまと交換っこ(会)させて頂きました。


  私が頂いたのはコチラ






  あーささんより



14687869_2081256445_226large[1]


  サンキューの文字の入った

  ぞっこん❤の消しゴムハンコ。
 
  うっふ。ラブラブの2人

  SHOPの封筒等にパコパコ捺させていただきます~






  たかまさんより





14687869_2081847152_69large[1]









14687869_2081847151_59large[1]




  可愛い おんにゃの子グッズ+真生用クッション

  バッグやクッションを頂きましたよ~

  ぞっこんのなかで遊ばせてもらうね。







  笹はなさんより





14687869_2081565518_79large[1]








14687869_2081565519_170large[1]




  私の送った“ぞっこんT”の着用お写真~

  お借りしました。


  ブライスさんもmomokoさんも楽しそう

  似合う似合う~

  27センチサイズだけど結構みんな着れますね!







  リアルドル友のRちゃんより





kako-qpOziXAaxFTyXaH2[1]








  白石さん(白石秋羅) もちろん彼が着ているのは~

   彼自身のプリント

  ビジュアルバンドのボーカリストの彼

  ラブソングを作詞&作曲中~





  みなんさんありがとう




  私からは

  こんな感じで送らせていただきました~





14687869_2080429971_150large[1]



生地のカラーとプリントのイラストは

  自由に選んでもらったよ。




  そしてオリジナル プリントTシャツ~さらに

  増殖中です。。












にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです





  




 
コメント

あーささんのはんこ、よくできてますね。2人にそっくりです。

作られたTシャツ、いろんなこが着ていてよく似合ってますね。

前の記事のコーラのも素敵ですね。

ユニクロも企業やキャラのTシャツがいろいろありますが、こちらも負けてませんね。
2014/06/14(土) 12:54:09 | URL | らいむ #- [ 編集 ]
はじめまして!
お友達のブログから飛んで来ました♪また遊びに来ます、どうぞ今後お見知りおきを~m(__)m
2014/06/14(土) 15:40:15 | URL | ぷちまるる #tIzNQ2cE [ 編集 ]

わー!
のっけてくれて ありがとうございます!
v-10

お届けもの どれもすてきですね!

はんこ すごいですね!
リアル~! 贈り物についてた あのはんことまた
ちがって これまたいい!ですね!!
v-33
2014/06/14(土) 21:28:52 | URL | 笹はな #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

消しハン~私も何回か挑戦していますが難しいですね~

サンキューの文字が入って嬉しい~活用させてもらいますv-363

ユニクロに負けじと頑張ります(笑)
2014/06/15(日) 09:32:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ぷちまるるさんへ。

はじめまして、いらっしゃいませ。

どうぞまた遊びにいらしてくださいねv-392
2014/06/15(日) 09:33:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
笹はなさんへ。

こちらこそ~ 可愛い画像ありがとうですv-415


交換っこ~楽しいですね♪ ワクワクします。
ハンコもグッズもたくさん活用させてもらおうと思います~
2014/06/15(日) 09:35:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

わーー紹介、ありがとうございます♡
おにゃのコグッズ。。。
どんな風に登場するのかー楽しみですーー♪
2014/06/16(月) 19:46:36 | URL | たかま #- [ 編集 ]
たかまさんへ。

今ダル部屋の勉強机の椅子にクッション置いてるよ~v-415

バッグは風靡にすごく似合うの~
楽しく遊ばせてもらうねv-363
2014/06/17(火) 10:33:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1271-07fb4090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック