平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  梅雨に入って ぐずぐずとしたお天気が続きます。

  そんな湿っぽさをカラっと吹き飛ばすような

  Tシャツ~増殖しています。





  “コカ・コーラ”






14687869_2081470789_193large[1]



  引き続きアイロンプリントのTシャツです。


  何度も言っているけれど

  私は“赤”が好き。

  白いTシャツの赤いロゴ。

  コカ・コーラ ロゴもグッズ類も大好物です。









14687869_2081479747_20large[1]




  赤いメガネも2人そろってかけてみたよ。












14687869_2081471282_130large[1]












14687869_2081470782_117large[1]


  パンツも夏使用~

  楽ちんで涼しげに。


  真生が履いている7分丈パンツは後日SHOPに出ます。







14687869_2081470780_2large[1]

























14687869_2081470778_156large[1]











  “ROUTE 66”





14687869_2081648412_85large[1]





  サインボードやブリキの看板

  ナンバープレートなども大好き。







14687869_2081648408_49large[1]





  ユニオンジャック・星条旗

  アメリカン・フレンチ

  ジャンクも。。。







14687869_2081648407_164large[1]
















14687869_2081648405_146large[1]

















14687869_2081648421_123large[1]

















14687869_2081648418_86large[1]


















14687869_2081648415_181large[1]






























14687869_2081648414_52large[1]





  我が家のウッドデッキのフェンスには

  “STOP”(道路標識)付き(笑) (自作のペイント)


  家の前はひたすら田んぼ。。。


  何百メートルか先からも

  真っ赤なSTOPの標識が見えます。



  話がそれましたね。





14687869_2081462749_16large[1]





  アイロンプリント。

  完全にハマりました~

  理屈からすると どんなイラスト(写真)でも

  作成可能なわけです。



  販売出来ないものもあるけどね。







  *モデル 真生・ネオ





 にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


コメント

すごく恰好よいです^^
赤が似合いますね、ふたりとも^^
ネオの眼鏡かな??ルート66のも抜群にすてきです^^
きまっていますね^^

ソルティライチ、探したんですがみつからず^^;
やっぱり関西は早いんですね^^
2014/06/12(木) 15:12:21 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

お久しぶりです~m(__)m
コメしなくてごめんなさい~~~(>_<)

販売できないと分かってても、いや分かると
ますます欲しくなるものです(*´Д`)
2014/06/12(木) 18:17:11 | URL | ハルヒ ハルラ(naka☆) #JalddpaA [ 編集 ]
尚花さんへ。

ありがと~ この2人はとにかくカッコイイ~v-415

ドットメガネは真生よりもネオの方が断然似合うね!

ソルティライチ、一瞬でしたv-393 私ももっと追加したい!!
オクが早いですよ、断然v-363
2014/06/12(木) 20:55:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ハルヒ ハルラ(naka☆) さんへ。

お久しぶり&ご無沙汰ですv-22

販売不可のモノばっかですねぇ(笑)
もしよろしければ交換っことかしますか?

Tシャツどれか1点のみでよろしければご希望伺います~
ミクシーの方でメッセ下されば詳細お知らせします。。v-352
2014/06/12(木) 20:58:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

わーー!
またまた作ったんですね♡すごーーい!

コーラもかっこいーけど
ルート66がめちゃかっこいーー!!
黒もいいし、白もシンプルで素敵♡
ショップなら、速攻買っちゃうーー

また交換会お願いしたいけど。。。
私の交換できるものってなんだろーー??って考えちゃいますーー
2014/06/12(木) 23:14:45 | URL | たかま #- [ 編集 ]

昨日は mixiの方でメッセージのお返事ありがとうございました(*^-^*)
助かりました♪

2人とも どんな服でも着こなしますね☆
とってもかっこいいー(*^-^*)
販売できないものが多いのは仕方ないですよねぇ。
メガネ姿もいいです❤(○≧ω')b

ソルティライチのこちらでは まだ見たことないです(^_^;)
可愛かったんですけど・・・地道に待ってみます!!
2014/06/13(金) 05:53:12 | URL | 猫桜 #cjpZgH3g [ 編集 ]

赤って ぴりっと 決まりますよね!!
戦隊ものじゃ いつもリーダーだし^^

かっこいい 色!

Tシャツどれもかっこいい!
アイロンプリント 楽しそうですね!!
はまるのも わかりますよぉww
私もやってみたいですもん^^
2014/06/13(金) 07:48:39 | URL | 笹はな #- [ 編集 ]
たかまさんへ。

完全ハマってますv-398

どんなものでも出来るから~印刷したら作りたくなるし~キリが無いっ
プリント用紙がすごく高いから無駄に出来ないの・・
なのでハガキサイズ探し中~

それがあったら手軽に少しでもすぐ印刷出来るでしょ??
たかまさん~器用だもん、絶対作れるよv-363
2014/06/13(金) 09:47:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
猫桜さんへ。

いえいえ~リズべルちゃん、綺麗でしたね~
うちのリズはメイク禿げてるんだ・・って改めて思いましたv-356


メガネ~大きすぎてめったにかけないんだけど今日は良い仕事してる!!
ネオがかけている白いのは真生のだけど、絶対~ネオのが似合うv-344

おまけ~コチラも1店のみそれも一瞬で終わった・・

まだ諦めず探してます。あ、オクならすぐだよ
2014/06/13(金) 09:50:19 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
笹はなさんへ。

オトコのこの赤ってすごく好き。

そうヒーローの色だねv-343
笹はなさん~器用だから使いこなせるよ、きっと。

シートお高いから、ハガキサイズ(100均)を探してるんだけどね~
見つからない。。v-356
2014/06/13(金) 09:52:27 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

プリントハマり中なんですねーー?
yukoさんはセンスがいいから、かっこいいーの完成するんですよねー♡

私も今度、やってみようかなーー
いや、アイロンプリントのシートはあるんですよー。
女子のコーラジュワンピでしたことあって。。。

でもーメンズ物は初めてだからーーー
緊張するーー

頑張ってみますーー♡
2014/06/13(金) 23:05:43 | URL | たかま #- [ 編集 ]
たかまさんへ。

おお~アイロンプリント~シートお持ちですか!
それならなんでも出来ますねv-392

頑張って下さい~楽しみにしてますv-363
2014/06/14(土) 12:15:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1269-8a3696ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック