平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


“Tiny Country”さんの SHOPで

 http://tinycountry.blog46.fc2.com/ (こちらはブログです。)


 素敵なスケッチブックを2冊

 購入しました~



 そう、この2人のために。。。



  “ハル&心春”








14687869_2080404180_179large[1]


  ハルにはワイン

  心春には赤










14687869_2080404178_183large[1]




  皮の表紙に中はドット柄

  色鉛筆が1本セットです。

  チェーンがついて肩から下げられるようになっています。
  







14687869_2080404176_51large[1]












14687869_2080404175_179large[1]




  星明学園1年 ハル

  S女学院1年 心春

  ともに美術部。

  クラブの交流~を通して出逢い、

  交際へと発展しました。

  昨年春に始まった2人の恋

  付き合い始めて1年と2ヵ月になりました。


















14687869_2080404174_91large[1]





  同じ趣味 興味 好み など

  共通するものがあるのは素敵なこと。

  話もはずむし、気持ちも相通じる。

  何気ないことに 一緒に笑ったり うなずいたり

  そんなささやかな時間が

  何よりも楽しかったり 

  嬉しかったり

  幸せだったりする。








14687869_2080404173_120large[1]












14687869_2080404172_252large[1]























14687869_2080404170_196large[1]

















14687869_2080404668_141large[1]





  真生とリズのカップルとはまたちょっと違った雰囲気の

  優しく ほんわか~ する 2人。
 

  10組のカップルがいれば 10通りの

  愛し方がある。
 
  みんな違って

  みんな良い。。。








  素敵なスケッチブックをありがとうございます。

  2人が大切に使わせてもらいますね










 *出演 ハル&心春






  にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
コメント

お邪魔します~。
というか読み逃げしていたこともあるんです。
ドールたちの甘酸っぱい青春を見てポッと頬染めておりました~。
お披露目ありがとうございます。お写真お借りますね。
2014/06/09(月) 11:27:55 | URL | *mayu #- [ 編集 ]

同じ美術部ですからね^^
こういう小物はすごくふたりに似合っていますよ^^
これにまたすてきなお絵かきできるといいですね^^
ハル君と心春ちゃん、もう付き合いだしてからそんなになるんですね~^^
色々なカップルができて愉しいところ^^
個人的にはネオや永遠あたりがどうなるのか気になります^^
2014/06/09(月) 20:06:01 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

わ!
水彩道具だ! それから 
なんてすてきな スケッチブック!

二人の雰囲気にあってて いいですね!

背景の 新緑みたいな 二人ですねv-22
2014/06/09(月) 22:48:55 | URL | 笹はな #- [ 編集 ]

おはようございます(*^-^*)
とってもステキなスケッチブックですね❤
この2人にはお似合いです♪
どんな絵を書くのかなぁ~なんて想像しちゃったりw

ハルくんと心春ちゃん 2人のこの雰囲気が大好きです♪
2014/06/10(火) 06:32:25 | URL | 猫桜 #cjpZgH3g [ 編集 ]
*mayu さんへ。

いらっしゃいませ。このたびはありがとうですv-392
お洋服もとっても素晴らしいので機会があればぜひっと思います。

ブログ、ご覧下さったことがおありとかで大変嬉しいです。

スケッチブックは今後ぞっこんの中で大活躍してくれるでしょう~
きっと素敵な絵が描けると思いますよ。。。v-352


2014/06/10(火) 10:34:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

コレでやっと2人~一緒にお絵かき出来る~v-222
春に始まった恋だからね、

真生とリズはもうすぐ丸3年だよ! ビックリ、早いね~
ネオもそうだけど、永遠~出て来いやぁ~ だよねv-356

まだ当分ネオ&セドがバタバタするぅ~
2014/06/10(火) 10:38:22 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
笹はなさんへ。

2人にぴったりのステキなスケッチブックでしょ?

美術部だからね。色違いのおそろってすごく嬉しいv-415

春に始まった恋だから新緑が似合うの。

真生とリズはもうすぐ丸3年だよ~早いわ~
2014/06/10(火) 10:47:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
猫桜さんへ。

風景とかかな~
ハルは心春を描くかも??

な~んて想像しています。 2人でおソロ。これってすごく嬉しいよねv-415
ほんわかな2人。

ずっと仲良しで居てほしいね~
2014/06/10(火) 10:49:24 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

素敵なスケッチブックですねー
またふたりの雰囲気にぴったり(-ω☆)

そうか ふたりとも美術部なんですね
実はうちのムスメも美術部
アニメ好きでイラスト描くのが好きなので
入った美術部には
男子は数名しかいないという。。。娘も
ハル君たちみたいに
校外交流みたいなので出会ってくれると
嬉しいなーo(*^▽^*)o

2014/06/13(金) 20:42:48 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
ノエルさんへ。

素敵でしょ? 皮の表紙が高級感あるの~v-392

私は高校はマンガ研究会に居ました~ 
写真部と仲良くてそこは男の子がいっぱいだったよ~うっふっ❤

あ~若いって良いな、青春だねぇv-353
2014/06/13(金) 22:01:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1268-6f98b85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック