平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 Tシャツ~増えています。

  アイロン転写シートを使って

  ス○イダーマンTシャツ


  “真生・ハル”








14687869_2077609007_26large[1]




  黒と赤






14687869_2077611620_50large[1]


 黒の方を先に作ったんですが

 イラスト部分~貼りつける位置が

 ちょっと下だった・・・













14687869_2077609006_15large[1]




 赤の方は少し上に調整しています。

 ほんの数ミリのことだけど

 それがドールサイズとなると大きく印象が変わりますね。


 ハルにブルーGを履かせたのはコレが初めてだったりする。

  ブルーGは 真生 って 思いこんでるのね~















14687869_2077609005_35large[1]



 明るい金髪に赤はとても映えます





  それから・・






  “真生・ネオ”









14687869_2077609004_143large[1]


  もう1パターン

  コチラは丸いイラストで。


  やっぱ白が1番映えるかな?っと










14687869_2077609003_112large[1]





  真生が着ている方は

  ラグランにして左右袖の色を変えてみました。












14687869_2077609002_227large[1]



  ネオの方はタンク

  わかりにくいけど裾のライン? デザインを斜めに

  アシンメトリーにしています。









14687869_2077609001_117large[1]












14687869_2077609000_231large[1]














14687869_2078847679_50large[1]




  当然販売は出来ないTシャツですが

  楽しく制作~しています






  *モデル 真生・ハル・ネオ





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです





コメント

スパイダーマン。!^^
すごく恰好いいな~^^個人的にネオのボトム合わせがすきかも^^
真生君もハル君も恰好いいけれど、最近ネオびいきになっちゃってるみたいで^^;
それもありかなぁ、と^^
2014/06/02(月) 19:02:33 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

シャツ いいねー かっこいい(///ω///)
暑くなってきたからもうTシャツ一枚で
ワタシも家で過ごしてるけど
もっとおばさん臭いモンなー
お洒落なTシャツ着て過ごしてみたいものです


真生君もネオ君も
青春してますねー
(まとめ読みした)
男同士の友情もいろいろ込み入ってるけど
いい感じに真生君がまとめてる感じだね
我が家のマオもなんとかしてあげなくちゃ(笑)
2014/06/02(月) 20:14:13 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]

きゃー♡
すごくかっこいいーー!!
どのデザインも素敵ーー

デザインもいろいろできて、いいですね。
でもセンスがいいのは、さすがyukoさん♡

販売できないのですよねーー
残念な位、かっこいーです(><)
交換会とかはありなのでしょうかーー?

2014/06/02(月) 22:03:40 | URL | たかま #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

めちゃめちゃ暑いしっ
ネオの半端丈パンツが」涼しくて良いよね!

黒いブーツで引き締めて~ネオはおしゃれさんだよv-415
真生・ハルはラフな感じに着てるよね~

今ぞっこんで1番目立つ?のはネオだから(笑)
2014/06/03(火) 08:51:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ノエルさんへ。

とんでもなく暑いけど、
明日あたりから関西も梅雨入りだって・・v-279

一時ほどのMAOブームが去って? 

マイミク&ブロ友さんで見かけなくなったMAOが大勢いるのは
寂しいなあ・って思ってます。
ぜひ登場~待ってますよv-398
2014/06/03(火) 08:55:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
たかまさんへ。

販売は不可だよね~v-356

交換っことかは出来ますよ~

詳しいことはメール送りますねv-392

2014/06/03(火) 09:08:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1264-acf3f295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック