平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
 SHOP「ひとえがき」さんにて

  ドールサイズのエコバッグを購入いたしました~








14687869_2077833688_137large[1]


  オリジナルイラストの

  プリントが入ってとっても可愛いのです

  カードもありがとう





  早速持ってみましたよ~



 


  “真生・ネオ”












14687869_2077833288_96large[1]



  とってもしっかりとした作り。

  重いモノをたくさん買っても大丈夫ね








14687869_2077834487_200large[1]





  そして松●芸能~のTシャツ(笑)


  次男がミナミの松竹芸能(角座)前を通行中~

  某お笑い芸人さんより半ば強制的に(?)

  芸人さんの顔写真&直筆サイン入り

  配られた。そうです。









14687869_2077833287_236large[1]




  パジャマでも着ない(失礼っ)っと

  随分放置していたんですが

  リメイクしました~

  

  Tシャツの袖口にあったロゴがこれ。








14687869_2077833286_29large[1]




  こっちは後ろの首もとにあったロゴです。




  いや~上手く化けました(笑)


  もっともらって来てくれないかしら











14687869_2077833284_20large[1]


  









14687869_2077833282_188large[1]







14687869_2077833281_79large[1]


  関西人 必ずにある

  “タコヤキ器”



  さあ、エコバッグを持ってふたりで

  お買いものに行ってきます









  




14687869_2077833280_199large[1]




  競馬新聞と赤鉛筆もね













  *出演 真生・ネオ




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです



コメント

すてきなバッグですね^^
そして、松竹のTシャツ^^!こうやってリメイクできちゃうところが素晴らしいです^^
真生君とネオ、すごく似合っていますよ~^^

関西ではどこの家庭にもタコ焼き器あるのですね^^
食玩でもあったらいいのですが。。^^;
2014/05/29(木) 19:04:43 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

うっわー!
すごい おもしろいTシャツですね!!

ブランドタグとか Tシャツのプリントで
作って見ようと 企て中なんですが
こういう 一ひねりのあるものって
見てるほうもたのしいですね~!

しかも なんか レアだぁ~☆
2014/05/29(木) 22:57:58 | URL | 笹はな #- [ 編集 ]

ぷははっ!関西あるあるですね~!
漫才して欲しい!!
エコバッグ可愛いですね~♪
2014/05/30(金) 06:06:07 | URL | pepita #SFo5/nok [ 編集 ]
尚花さんへ。

リアルな小道具はとっても重宝します~嬉しいですv-398

Tシャツも生まれ変わって(?)喜んでくれているかな~ははっ
食玩のたこ焼き器~海外のメーカーさんで持ってるんですが
あまりにも小さすぎて・・・v-393

残念だけどサイズ感が合わないの~
2014/05/30(金) 11:40:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
笹はなさんへ。

あっは 確かにレアかも~v-398

古着を捨てる時もタグなんか、使えそうなものは必ず取って捨てますね。
もう癖です。(笑)

この後もオリジナルTたくさん出てきますので~また見てねv-392
2014/05/30(金) 11:42:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
pepita さんへ。

ミクシーの方でも同じ内容でアップしてるんですが・・
「松竹芸能って何?」って言うコメも。。

関西人ネタでしたかねぇ~v-356
ぜひ今度は吉本でシャツ欲しいです。うっふっふ。。

バッグ、しっかりとした作りで可愛いでしょ。これからたくさん遊ぼうと思いますよ~v-398
2014/05/30(金) 11:46:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ぶはっ と吹いてしまいました。
うまいこと生かしましたね~~~っ。関西T~。
でもって、うちにもありますよタコ焼き器。
たこ焼き、焼きそば、お好み焼き。コナもん大好きです♡
2014/05/30(金) 22:22:39 | URL | ひよこ組 #- [ 編集 ]
ひよこ組さんへ。

いや~ 最初・・もらったTシャツ 捨てよう・・って思って広げて見たら
袖とかにロゴ入ってるやん!! ってなって(笑)

それじゃ~切りましょうかv-316ってね!
粉もん~美味しいよね。

あ~無性にソースもん、食べたくなって来た・・今日のお昼は・・v-398
2014/05/31(土) 08:33:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1262-8f5ae141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック