平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  遅ればせながら“リーメント”さんの新しい食玩

  カジュアルMixを2個、買ってみました~ 。


  狙いの大人気(?)「青島コート」は残念ながらハズレ
           (モッズコート)

  








  “モんちゃん”





33292634_2861740332[1]


  このジャケット。 

  チェックの裏地も付いていてなかなか可愛いんだけど

  小さくないですか~??

  前が閉めにくいです。。。











33292634_1038241267[1]


  素肌ならだけど、、

  袖も少し短いです。



  











33292634_138526757[1]



  キャミを合わせてフリルスカートとコーデしてみました。


  フリルスカートも欲を言えばもっとフリフリして欲しかった。

  履くとタイトスカートに見えますね~。



  どうも上手くコーデ出来ません。

  よそ様のところではかなり評判の良いセットなんですが、、、


  「ど~も、すいません」








  “ルカ”






33292634_869722497[1]



  こちら花柄ワンピとベストのセットです。   

 ベストは黒のが付いていたけど私はワンピだけが好きです










33292634_3000447197[1]



  あまり期待していなかったけど、コレわりと可愛いです

  パフスリーブで胸元にはレース。

  サイズはピッタリといったところでしょうか~?











  それでは2人で。。。








33292634_1852800137[1]












33292634_808371304[1]












 “リズ”






33292634_1856700876[1]
        



  リズ 「なぁに~?   写真撮るの













33292634_3902224822[1]
    (今日も元気にツンツンしてます!)



  リズ 「早くしてよね~




 











33050917_329518221[1]





  リズが着たらちょっと大き目かな~

  首や腕が細いですね。






  みなさんは買われましたか~?

  素敵にコーデしてお披露目して下さいね~












 *モデル 平成・キャンディーズ(モッド)

     となりの“ルカ”      

     リトルプリンセス・リズ 



  


  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
コメント

花柄ワンピはツボだなぁー(*♥д♥*)

最近のリーメントはほんとなかなかですねv(。・・。) v-344
リズちゃんにもバッチリ似合ってると思いますヽ(´▽`)ノ

浴衣。。。挫折しそうーー(TдT)
うまく出来ないかも。。。(´-ω-‘) v-355
2009/06/15(月) 23:04:51 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。

花柄ワンピはお勧めよんv-238

欲を言うともう少しスカートに幅が欲しかった(わりとタイトです) 
私には出来ない難しいデザインのもあるしね~リメさん、すごいです。

大丈夫。あなたなら出来ますv-352 
きっとカワイイ~~~v-344となるはずです(プレッシャー??)
2009/06/16(火) 09:26:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

花柄ワンピ ルカchanのあとにリズ様には着せないでぇ ルカchanが〇〇〇みえる
リズ様…ツンツンしてみえるけど~ほんとはお花を愛する優しい子なのね~ 長靴姿が意外で可愛い
2009/06/16(火) 09:56:44 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

それは言わない約束でしょ?v-319

ルカは決して太ってないわ。 ナイズバディなのv-398

リズは優しいトコロもある可愛い子。 ちょとツンツンしてるけどねv-392
2009/06/16(火) 16:21:02 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

yukoさんも青島コート狙ってたんですね^^
私も青島コート狙いで買おうかどうしようか迷いつつ、、
売り場を後にしてきちゃいました( ̄∇ ̄;)

黒のジャケットは裏地も可愛いのね~
前は閉めずに羽織ってるだけでも可愛く見えますよ!

リズちゃんは首が細いからすごく華奢に見えますね。。
ガーデニングのセットがめちゃめちゃ素敵です♪
2009/06/17(水) 11:12:21 | URL | なおっち #DjqdzUlk [ 編集 ]
なおっちさんへ。

もう体調は良いの~? 無理したらあかんよ。。

モッズもだけど③のセットアップも欲しかった。 チャックにフード。私には作れないからね。
ガーデニング、、やっとゲット出来た!!v-347

長い~道のりでした。 カラーが可愛いから写真に映えますねv-392
2009/06/17(水) 11:46:24 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
狙いは
青島コートだったんですね。
人気なんですね。
私のところには、果たして来るでしょうか、青島コート…
2009/06/17(水) 15:08:55 | URL | ペルー #HfMzn2gY [ 編集 ]

あ~ 花柄ワンピ 可愛い
私もこの カジュアルmix
欲しくて 色んな店探してるんですが
なかなか 巡り合えなくて ・・・
トイザでも売ってるのかな?
2009/06/17(水) 19:07:46 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
ペルーさんへ。

青島コートとね~ ③のセットアップ。

どちらもファスナーとフードが付いてるでしょう~?
私には絶対作れないからね~v-413

ゲットしたら見せてね~v-222
2009/06/17(水) 21:50:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
kaerunokoさんへ。

私は食玩はいつもジョーシンです!

品揃えも良いし、新商品も2,3日早く入ります~いつも一割引きだしね!

まだ出始めだから必ず出回ってきますよ。 評判を聞いてからでも遅くないですv-222

作りはやっぱり、そこそこですが写真ではあまり分からないでしょう~?v-392
2009/06/17(水) 21:54:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/125-0a402dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック