平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  また冬に逆戻り??

  今日もどんより~寒いです


  真生は連休だって忙しい。

  家事も待ってはくれない・・・

















14687869_2056229063_180large[1]
























14687869_2056229062_191large[1]

 (へ~ アリサね~ちゃん 意外と普通のおパ○ツ・・・もっと赤とか黒とか総レースとか・・・・)





  アリサね~ちゃん 21歳

  愛しのダリンと同棲中

  彼が出張で留守だったりすると

  突然&当然 真生の

  やってくるんだよね~

  ね~ちゃんのおパ○ツまでお洗濯~

  大変だねぇ~






  っと言ってますが、、


  コチラはmomokoさんサイズ。

  
14687869_2056229060_243large[1]




  

  実は マイミクのわかめさんのところのmomokoさん

  おパンツ履いて無いよ~ ってことで

  作ってみました。

  うちには居ないドールなので

  サイズ等心配だったけど・・

  大丈夫だったようです。






 




14687869_2057680693_216large[1]


  


  こんなに素敵に履いて下さいました~

  momokoさん ナイスバディ

  ポージングもセクシー


    ありがとう









  交換っこってことで


  私は・・・






14687869_2058083009_103large[1]





  リラックマのプレート

  これはカバヤさんから出てる食玩です。

  20種類もあるそうで可愛いですよ


  ピヨピヨちゃんのカラフル隊も

  一緒にやってきてくれました~







14687869_2058083007_131large[1]





  ぞっこんメンバーで

  分け分けさせてもらうね











14687869_2058083008_116large[1]



  ドーナツを入れてみたよ









  楽しい交換会~さんきゅ












 *出演 真生

    スニ・風靡(フィービー)








にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです









コメント

せ。。。
せーくすぃ~wwwv-15
momokoさん どきどきですなーwww
パンツこそ 縫うところがすくなすぎて
レベル高そうTT

ぷぷっ!真生くん しつけが行き届いてますね☆
できた お子さんですえ。v-22
2014/03/21(金) 16:58:46 | URL | #- [ 編集 ]

アリサね~ちゃん、ふつうにかわいいのはいているのね^^
momokoさんサイズだったのね^^なかなか愛らしくっていいなぁ^^
交換会とか愉しいよね^^
リラックマのプレート愛らしすぎるよ^^
2014/03/22(土) 05:37:04 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
お名前無し子さんへ。

ちゃんと履けるかどうか不安でしたv-356
momokoさんはうちには居ないので・・

しつけ・・と言うかコレは真生の性格なんでしょうね~

洗濯機に入れたら自然と一緒に洗うことになる。(笑)

またいらしてくださいね~お名前何か下さいv-392
2014/03/22(土) 10:06:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

コレは普段履き、勝負用はきっと総レースとかでしょう~v-353

なんちゃって。momokoさんはブライスと違ってつるっとしたお肌だから
履かせやすそう~ですね。
ウエストに切り替え?が無いからボディラインもとてもきれいv-344
ofモデルさんにひとり欲しくなります。
2014/03/22(土) 10:08:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

すいませーんw
名まえ消えてましたねww

笹はなでした~v-12
2014/03/22(土) 15:09:10 | URL | 笹はな #- [ 編集 ]
笹はなさんへ。
 はい~了解しました。

いつもありがとうですv-392
2014/03/23(日) 14:15:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1212-c1da254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック