平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  ブライスの“プルリング”を製作されておられる



☆・~・☆CREAM☆・~・☆ grossular様の


    プレ企画に当選 !!!



  素敵なオリジナル・プルリングを頂いてしまいました~





 では、では早速お披露目を。。。。







32861901_3668010254[1]




 「 素敵なプルリングをありがとう~!! 」










32861901_486385453[1]
















32861901_3414411926[1]




   誰に付けるか迷ったけど“プルリング”のイメージに一番合う


   この仲良しの2人を選びました。


   とっても綺麗で素敵なんです~


   どうもありがとうございました















   

  その頃、ブライス部屋では。。。。。










32861901_2854237945[1]


  お~ちゃん 「良いな~可愛いのもらって」


  ルイ 「そやな~ よ~似合ってるわ。














32861901_724977433[1]


  ルイ 「あたしも一応、ドーナツ付いてるで~



  お~ちゃん 「ホントだ
















32861901_3560224005[1]



  お~ちゃん  「ね、ね、わたしは~?? 見て!!」




  ルイ 「あ










32861901_1421966449[1]


  ルイ 「あ~残念。。  “ハズレ”  や。」





  お~ちゃん 「え、、、、、」














  我が家へきたときにアイチェンジが壊れていた“ルイ”


  可哀想なのでせめてと“ドーナツ”を付けていました。



  お~ちゃんにも他の子にも何か、可愛いモノ


  付けてあげましょうか、、、















 *出演 平成・キャンディーズ (ハロハ&オブリ)

    となりの“ルカ&ルイ”








 *6日の日記へ拍手コメ下さった  K様へ。

  アリガトウございます。  私もいつも楽しくお邪魔させてもらっています。
  ドール部屋、何かの参考になれば嬉しいです。
  これからもどうぞヨロシク









  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
コメント
プルリングまでオシャレとは…!
まずプルリングってなんだろぉ?って思ったんですが、記事を読んでるうちにわかりました
(お~ちゃんのを見てw)
お~ちゃんだけノーマルでかわいそぉです・゚・(ノД`;)・゚・
2009/06/08(月) 15:14:30 | URL | フジリス #- [ 編集 ]

わーーすごーい!ゴージャス!
とっても素敵なプルリングですね♪
ルイちゃんのドーナツも可愛いです!!
お~ちゃんのは・。。ハズレなんですねwwwwwうちの子もハズレの子がいっぱいです~ww
なんかかえてあげよー^^
2009/06/08(月) 20:50:20 | URL | えいか #- [ 編集 ]

ほんとーーーキレイなプルリングヽ(´▽`)ノ
形も色もかわいいし、デコレーションがまたかわいい(*♥д♥*)
プレ企画。。。当たるととっても幸せな気持ちになりますよね:*(*´ω`人)*:
まさか?私?Σ(‘・д・ノ)ノ  ってビックリするけど♪

なんだかおーちゃん、かわいそう(TдT)
何かつけてあげたくなるなぁーー。。。。。

あっ。。でもうちのブライスさん達は(カスタムしてる子)
みんなひもだけです(笑)v-356
なんかつけてあげないとなぁーー(;´д‘A゛
2009/06/08(月) 21:06:33 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

ブライスは頭の後ろの紐を引っ張ることで目の色と向きを4通りにチェンジできるんです!

その紐の先についているリングなんですよ~v-222

一口にハンドメイドと言ってもいろんなジャンルがあってすごいですね。

お~ちゃん、モんちゃん、コブキもまだハズレのまんまですv-356
2009/06/08(月) 21:30:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

素敵でしょう~?v-343

誰に付けようか迷っちゃった!! ケンカにならなくて良かったけど他の子にも何か
付けてあげようかな~。。。

紐に負担がかかるのが心配でそのまんまなんだったんですよ。v-356
2009/06/08(月) 21:32:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。

当選!と聞いたらパソの前で踊りだしそうですよ~v-341

意外だな~ **kumi** さんとこの子達は皆スイーツが付いてると思ってましたよ。

フェイクスイーツはピカイチですよv-352v-352v-352

他の子達にも何か考えますね~v-398
2009/06/08(月) 21:36:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/121-227ee5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック