平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  春はドリンクのおまけがたくさん~

  こちらはコンビニ限定

  午後の紅茶 無糖 500ml に付いているおまけ。






14687869_2053528649_15large[1]




  サッカー日本代表

  歴代ユニフォームマグネット 全6種類。










14687869_2053528644_4large[1]



  サッカー少年の真生のために1個だけゲットしました。


  正直紅茶はもう勘弁してほしい・・・

  この間からおまけと言えば紅茶・紅茶紅茶・・・

  我が家は紅茶だらけ









  続きまして こちらは・・・・









14687869_2054415348_219large[1]



  美味しそうな牡蠣









14687869_2054415346_87large[1]



  実はストラップだったりします













   それから・・







14687869_2054415985_65large[1]



   どど~んと丸ごと1尾








14687869_2054415983_77large[1]



  新鮮な  








14687869_2054415343_167large[1]



  
   料理は得意の真生だから

   任せておきましょう~



   撮影にあたって

   まな板と出刃包丁を探すも見つからず


   どこ行ったんだろう・・・・?

   食玩もたくさんあり過ぎて収集がつかない状態デス










14687869_2054415345_67large[1]





   鮭  これもストラップ。






  牡蠣と鮭

  どちらもクレーンゲームの商品(景品)です。


  次男がゲットしてきました。


  牡蠣の方はリアルサイズにほぼ近くて

  ドール遊びには向かないのが残念っ


  鮭の方はご覧の通り バッチリですよ



  ドールサイズにピッタリのおまけやミニチュア。

  探すの&集めるの 楽しいです










     お知らせ。。。









  14日(金)夜10時~OPEN

 SHOP★  只今プレビュー中





  sold out表示になっています。



  定型外の送料込みの金額です。

 また今回もどうぞよろしくお願いします





 



 *出演 真生









にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです




コメント

サッカー のユニフォーム1つだけ買いました。

午後の紅茶、ミルクティ味のチョコがありましたよ。お菓子やさんに。kabayaが出してました。おいしいかったですが。

午後の紅茶ばかり飲むのもあきますよね。

牡蠣のはゲーセンで見ました。リアルですね。
2014/03/09(日) 16:42:54 | URL | らいむ #- [ 編集 ]

おまけ紹介ありがとうございます^^、、なのですが、こちらの地方は全然ないんですよ;;
ルクのミニチュアが欲しかったんですが、どこのお店覗いてもないんです;;
オク頼みになりますね^^;

真生君と鮭。!料理人ってかんじでいいですね^^
2014/03/09(日) 17:34:05 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
らいむさんへ。

私もサッカーのは1個だけ。真生が居なかったらスルーだったわ。
ミルクティのチョコv-344 美味しそう~探そうっと!

紅茶大好きなんですが、私しか飲まない、、、まだ寒いから家では暖かいの飲みたいしv-356
ガチャやおまけでけでなくゲーセンまで・・もう大変ですよね~
でも嬉しかったりする♪
2014/03/09(日) 18:04:59 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

なんででしょうね~ こっちは結構田舎なんですが、割とおまけは出てきます。

オクが出来ればそれが便利です。私はオク出来ないから必死で探す(笑)
ルクは何時も人気高く評判良いですから、みなさんよくご存じですぐ無くなります。

今回は種類も多かったし、紅茶&ジャスミンティなど 同じものばかりもしんどいですよv-393

ゲーセンもなかなか捨てがたい! これは次男担当になりそうです。
鮭~きっと真生が美味しく調理してくれるでしょう~v-392
2014/03/09(日) 18:08:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1201-95b4c852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック