平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  先日 ブログのお友達の いるかさん

  ドールサイズの“バイオリン”

  譲って頂きました。




  この子のために・・・




















14687869_2053494871_78large[1]



  セドに弾かせたくて。










14687869_2053495640_174large[1]



  おぼっちゃま学園で名高い

  名門“青葉”から昨年11月に

  真生達の通う

  “星明学園”に転入してきたセド。









14687869_2053494869_8large[1]





  その詳細は

  まだ明らかにされておりませんが


  彼ならバイオリンが弾けるでしょう~











14687869_2053494868_38large[1]






  発表会かパーティーか?

  彼の今日の衣装

  ハル(アポロ)のデフォ。










14687869_2053494866_196large[1]








  使えない・・っと思っていたこのOFだけど

  結構着てたりする(笑)

  毎年学園祭の舞台劇で

  王子様の衣装として大活躍
















14687869_2053494864_146large[1]














14687869_2053494862_46large[1]

















14687869_2053494860_113large[1]





  最近は少し

  優しい顔をするようになったセド。

  これは ネオの力が大きいのでは、、、

  
 
















  
14687869_2053494857_76large[1]














14687869_2053494855_192large[1]






  
  もっと もっと

  隠された彼の素顔を

  見せてもらいたい。




  いつか

  ココへ来て良かったと

  心から笑えるように










  素敵なバイオリン~ありがとう









 *出演 セド











にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです










コメント

すばらしい~(//∀//)まるでバイオリン音色が聞こえて来るようです(*> U <*)ポーズもスタイリングも撮影角度も唸ってしまいます(//∀//)
このバイオリンって………私が思っている物かしら。ウチにある物と同じとは、とても思えないので、どんなバイオリンだか申し上げるのは躊躇っちゃいますが(;^_^A
セド君の印象も変わって来て(//∀//)YUKOさんチのコは幸せだよなぁ~って、いつも思ってマス♪
2014/03/04(火) 23:24:49 | URL | みゅこれ #- [ 編集 ]

セド、すごくすごく恰好いいですよ^^
バイオリンもしっかりカタチになっていますね^^
きっとどんな曲でもOKそうなかんじ^^

そですね、ネオとからみだしてから、だいぶ心がふわんふわんなかんじになってきましたよね^^
もっと色んなカタチのセドを見てみたいです^^
2014/03/05(水) 01:42:01 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
みゅこれさんへ。

お久です~お忙しい中ありがとうですv-353

可動ボディならではですね。 セドはきっとピアノだって上手でしょう~e-343
ネオ達の前では虚勢張ってしまうセドですがこんな良い顔もするんですよね。

音楽は魅力的です。ウチに来て幸せだと思ってくれたら何よりの幸せですv-344
2014/03/05(水) 09:52:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

ありがとう~v-392

想像以上に似合いました。
彼ならピアノも上手でしょうね~e-343
色々揉まれて角が取れて丸くなって来た・・・

素顔はこんなに優しく可愛い子なんだよね~
音楽って魅力的ですv-353
2014/03/05(水) 09:54:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1196-0a03e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック