平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 春は新製品のラッシュ おまけラッシュ ですね。


 色々ゲットしております

 一気にご紹介いたします。







14687869_2051311117_115large[1]



ダイドー ジャスミンティー500のおまけ ルクルーゼマグネット全12種


  根強い人気の ル・クルーゼ

  12種類と多いのが嬉しいけど大変・・・
  
  ジャスミン・・・飲めないよ・・・


  店舗によってはコーヒーなど別のダイドー商品に

  付いているところもあるようです。良いなあ~







14687869_2051319025_98large[1]


  サイズはこんな感じ~

  ブライス等~ピッタリです

  可愛い














14687869_2047266439_223large[1]



BOSSコーヒー6缶セットについているおまけ ルクのトートバッグ6色。


6缶×4買うと パッケージのバーコードかなにかを4枚集めて

ハガキで応募。全員もらえるルクのシリコンスチーマも注目です。


 私もバッグより、スチーマーが欲しかったけど断念・・・










14687869_2046186389_142large[1]



カルピスのおまけ リラックマ マグネットシート 全6種類  

お雛様バージョンですね。 6センチ×6センチくらいの大きさです。


もう遅い?

お急ぎくださいね。

ただカルピスは1本の単価もお高いので

飛ぶようには無くならないはず、在庫ある可能性大です。






















14687869_2050551473_115large[1]



午後の紅茶おいしい無糖に「32カ国のワールドフードマグネット」

32個もあるよ 全部は不可能

リアルさはイマイチだけど、まあ可愛いかな?















  お友達の協力もあり

  1番狙いだったおにぎり&ワッフルも無事ゲットできました。

  ありがとう。


 すべてスーパーのおまけです。


 気になっちゃったかたはどうぞ急いでね












昨日の日記に鍵コメ下さった

  ち****さんへ。

  お揃いですね。とってもかっこいいですよ

  リアルで素敵、お出かけしたくなります~













 *出演 お~ちゃん

    真生・ネオ






にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

あ!
かわいい! 
ル クルーゼの。九州ではまだ見かけてないなぁ~☆
探しにいこう~v-10

世界のご飯のシリーズは おにぎりさがしてますけど
人気なのか いつもありませんww
v-12
2014/02/26(水) 19:04:23 | URL | 笹はな #- [ 編集 ]

いつも情報をありがとうございます^^
ル・クーゼの鍋かわいいなあ^^わたしのところのスーパーにはなかなか置いてないのでオクでも探そうかなぁ。??^^
ブライスにぴったりサイズだし、それにしても春はオマケがたくさんつくのでうれしいね^^
2014/02/26(水) 19:32:50 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

ダイドーのおまけ、こちらでもありました。
これかわいいですね。

フードマグネットもドールサイズで使えますね。
2014/02/26(水) 21:18:37 | URL | らいむ #- [ 編集 ]
笹はなさんへ。

午後ティの500四本買ってひと箱とかのルク(3個入り)もあったんですが瞬殺でしたv-356

それより一回り小さいダイドーのルクマグネット、ドールには良いサイズですよ。
32ワールドのは種類が多くて 好きなのを狙うのは難しいですよねv-393

私も同じくで友人の協力のおかげです。おにぎりが1番人気だそうです。
コレも1日で終わりました、早い早い みなさん良く知ってらしゃる。
2014/02/27(木) 10:20:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

ルクはもう何回目??って言うくらい色んなメーカーさんがこぞっておまけにしますね。
それだけ人気が高い証拠v-353

オクもすぐに出てくるから~そちらでゲットは確実ですよ。
ダイドーはジャスミンだったので3本で止めました、、家族の誰も飲みません・・
私が頑張って飲みますv-356 すっきりさわやか・・カロリー0 良いところを考えよう!
2014/02/27(木) 10:22:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

ドリンクだらけ・・・
ジャスミンは辛いですよv-393

32ワールド。リアルさはイマイチだけどおにぎりとか単純なのはまあ、可愛い。
遊ぶには良いサイズかと。

嬉しいけど~ちょっと大変。おまけ探しはいつも友人にも協力してもらってますv-398
2014/02/27(木) 10:25:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1191-69ca8119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック