平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 



  随分探していました。

  グリコキャラメルの 絵馬のおまけです。





14687869_2045613119_229large[1]





  サイズもちょうど良く。

  ちゃんと木製です。









14687869_2045613118_220large[2]





  キャラメルは4粒

  確か158円だったかな・・?

  お高いですが、おまけ代と思って











14687869_2045613117_199large[1]






  全5種類。

  受験生応援グッズ

  受験生と思われる年代の子が

  自ら買う商品では無いでしょうが

  これはコレでもらうとリラックス出来そうです


  キャラメル1粒で

  300メートルでしたっけ






  

  
14687869_2045613116_49large[1]





  先日お熱のセドが飲んでいた(飲まされた

  “ロキソニン”







14687869_2045613115_72large[1]




  ついでに我が家にあった箱モノを

  パブロン&パイロン も一緒に作りました~









14687869_2045613113_205large[1]






  ちょっと前に話題になってました

  高○クリニックの


  しんさつちょう と れんしゅうちょう

  
  ハル~何やら照れてます、ハズいんでしょうねぇ








14687869_2045613112_112large[1]





  なかなかシュール?

  ブラックユーモアですね











14687869_2045613111_51large[1]



  彼等の学園生活を楽しく盛り上げるために

  可愛いくて面白い

  そしてリアルなグッズを

  日々~追い求めるのです(な~んてね)














 *出演 真生・ハル・ネオ





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです













コメント

うぉおおお、高○ノートに
吹き出しました。

すごい、このようなノートがあるんですね!

グリコのおまけも受験生にはぴったりですね。

ミニチュアって、本当に楽しいですね。

2014/02/03(月) 15:06:43 | URL | ロリ☆ #- [ 編集 ]

絵馬がすてきです^^コンビニとかで置いてあるかしら??グリコ^^
そのほかに日常で使えそうなもの、いろいろ^^
◎yuko◎さんはじぶんでなんでもつくっちゃえるのがすごいなぁ^^
真生君やネオ、ハル君にぴったりですね^^
2014/02/03(月) 17:02:27 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

こんにちは~

いつも真生くんたち、楽しく拝見しています♪

絵馬ぴったりサイズですね!!
何かのテレビで見て(結構前)探してたんですが
なかなか見つからず…
地方ではまだ遅い発売なのかなぁ…

※先月のSHOPでは念願の半纏。ありがとうございました!!めっちゃ可愛いです!!
写真などUPしたいのですが撮る時間がなくてすみません><(と、コメント欄から失礼いたしました。)
2014/02/03(月) 17:04:55 | URL | 嘉奈 #- [ 編集 ]

グリコの絵馬買いましたよ。これ木で出来ていて、いいですよね。

クリニックの、こんなのあるんですね。なかなかシュールですね。

薬のミニチュアもかわいい。
2014/02/03(月) 20:59:37 | URL | らいむ #- [ 編集 ]
ロリ☆さんへ。

確かこのノート480円だったと思います。
見た瞬間、作ろう!!ってね。

ドールサイズのもの、見つけるとテンションあがりま~すv-415
2014/02/04(火) 10:10:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

合格応援ネーミングのお菓子類、たくさんあるよね。
それらのまとまってるコーナーにあると思います。

コンビニはどうかな・・ 見てないやv-356
作れるのもは決まってますよ、、

紙モノなら何とかなるかな??
2014/02/04(火) 10:12:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
嘉奈さんへ。

いつもありがとう&半纏お買い上げありがとうv-353

グリコの絵馬は昨年12月17日~販売されています。
私もずっと探してたんだけど・・
受験シーズンじゃなきゃ意味ないものなので今がラストスパート?じゃないかなあ・・

ウカールとかキット勝つ とかそれらの応援パッケージのお菓子類のコーナーに
まとめてある可能性大です。

普通のお菓子売り場には無いですよ。
見つかると良いですね♪
2014/02/04(火) 10:17:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

この絵馬、随分さがしてました~

普通の売り場には無いですね、専用のコーナーでした。
ノートは480円で販売されています。
中学生のリズ達や高校生の真生たちが使うとは?思えないけど(笑)

小さいものって可愛いですもんねv-344


2014/02/04(火) 10:20:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
こんにちわぁ
すごーい可愛い絵馬ですね♪
小さいサイズの物って本当に可愛い^^
YUKOさんすごいですね♪
小物から服まで手作りなんて(*^^)v
2014/02/04(火) 12:25:15 | URL | Aki #- [ 編集 ]
Akiさんへ。

はい。このおまけ~可愛いよv-344

サイズもちゃんと木ってところもです。
小さいってそれだけで可愛いよね。
難しいものは無理ですよv-341
自分ようなら、それなりでもOKですし、

適度な雑さが(笑)使いこまれた感っていうか
そういうことで通します~
2014/02/04(火) 12:44:42 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1171-5dfa5a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック