平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  久々にof作り。


  モデルはダルの風靡(フィービー)


  彼女はハデハデな髪色なのに

  お顔はとってもナチュラルメイクで

  可愛い子です












14687869_2043730695_179large[1]




   帽子&ネックウォーマー&レギンス?&バッグ









14687869_2043730694_128large[1]



  カラフルで刺激的

  そんなテイストが我が家で1番似合う子です。









14687869_2043730693_215large[1]




  ちょっと帽子は無理がある










14687869_2043730692_237large[1]




  レギンス・・・・?


  ・・に しては厚みがあるので

  防寒着かも










14687869_2043730689_105large[1]







  お耳のモフモフは心春(ドトリ)のデフォです。

  心春のデフォofはとっても可愛い


  





14687869_2043730687_110large[1]





  インのシャツとパーカーは

  風靡のデフォ。こちらも大活躍










14687869_2043730686_94large[1]







  ヌクヌクで可愛いセット







  コチラ



14687869_2043730685_22large[1]








  ダイソーの100円の婦人用ソックスから

  出来ています。


  どこの部位で何を作っているのか

  わかりますか~


  ハイソックスならもっと生地が取れたんだけど~

  色々無理していますが

  あまりにも可愛いソックスだったので

  色違い、デザイン違いも売っているから

  もしかしたら追加するかな?


  今度は無難にセーターにでもしてみましょうか。



  編み物が苦手でも100円グッズなら潰すにも

  そんなに勇気がいらない。


  過去にもセーター類を作っています。


  裏側引っ張っている毛糸がちょっとうるさいから

  あんまり細かなデザインは不向きだけどね。



  遊び心。

  ドールならではのファッションを楽しむのも良し








 *モデル 風靡(フィービー)


 
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです













コメント

フィービーちゃんによく似合う衣装ですね^^
こういうあったかな防寒着みたいなのは、やっぱりかわいくないと^^
靴下でつくれちゃうなんて、さすが◎yuko◎さん^^
すてきです^^

フィービーちゃんもいずれは、ぞっこんのパートナーができるのでしょうか^^
2014/02/01(土) 12:34:03 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
!!
靴下からですかっ!!
すっごい かわいい!!

帽子の縁取りは 靴下のはき口かな。。。?
でも タイツとか ちゃんと 生地とれるんですね!

自分も試して見たいですv-10
2014/02/01(土) 21:59:50 | URL | 笹はな #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

ダルっこは細いし足もつるつるしてるから履かせやすいけど、
ブライスだったらストッキング履かせないとダメだろうねえ~v-356

靴下がハイソックスだったらもう少しアレンジの幅が広がるんだけどなあ。

風靡にも恋v-344が・・ふふ・そんな日が来るかもね。
2014/02/02(日) 10:05:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
笹はなさんへ。

靴下からセーターとか帽子とかって 結構良く作ります。

可愛いデザイン^今は安くてもあるからねv-222
裏の糸がややこしいんだけど、自分ようならあまり気にせずに作ってますよ~

帽子(つま先部分)の縁取り部分はどうしても生地が足らなくて手持ちのものをプラスしました。v-356
ハイソックスだったらそのまんま行けたかも・・ ブライスだと無理だと思う。

ダルっこの方が頭小さいからね。 ぜひお試しをv-392
2014/02/02(日) 10:10:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1169-3c88c48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック