平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  “リズ”が 我が家へやってきて丁度2週間経ちました。


   少し馴染んできたでしょうか~?


   ちょっと覗いて見て見ましょう












32861901_1917607629[1]


        し~~~~~~~~~~~~~ん














       リズ~~~



32861901_2992516176[1]
















       何してるの~




32861901_2391646318[1]



    「んっ!!」














32861901_271453715[1]


  「ちょっと、メール見ないでよ










      、、、あ、、、、ごめん、ごめん。。。


         また 怒られちゃいましたね




  

   ブライス部屋は6人がひしめき合っていますが、


   “リズ”は一人。


   寂しいんじゃあないかと とかく気になります。



   現在“リズ”の部屋を製作中(正確には壁ですが)


   使っている材料が在庫切れでしばらく作業を中断しています~



   なのでこんなもの作っています~









32861901_4181647400[1]



   サインボードやサインプレートと呼ばれるものです。


   ドール部屋に飾ろうかな~と思案中。 (ミニチュアサイズです~)


   実際、私が好きなので我が家にもいくつかホンモノがあります~




   *注意

       コレ、、私は描いていません!!

       雑誌の切抜きを厚紙に貼るという、セコ技を使っています

       誰にでもすぐ出来てお手軽です~ !








32861901_657726610[1]


   HERSHEY'Sのサインプレートとココアの缶。

   ココアの缶は良く見ると“HEALTHY'S" 


   ハーシーじゃなくヘルシーになっています。




   こちら、てっきり”リメ”だと思っていましたが“メガハウス”の

   「あげたてドーナツ屋さん」 の モノでした~








 *主演 リトル・プリンセス  リズ 







  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。









コメント

おお~~!
ナイスアイディアですね~~!!
でもてっきりご自分で書いて作ってらっしゃるのかと。とても可愛いです。
ちかもゼヒやってみよう~~と一瞬思ったのですが
ドール部屋なんて用意するスペースも
また小物集めまでに予算が回らないので(笑)
可愛いドールのお部屋はこちらで楽しませていただきます^^

↓のケツあご、笑っちゃいました。
そうですよね、ちかも最初気になってカスタムした子は削ったりしたのですが、
今は見慣れちゃいましたね(^_^;)
でもなんでケツあごなんだろ~~?とは気になります(笑)
2009/05/31(日) 11:37:57 | URL | ちか #pGV6bqW. [ 編集 ]

凄い凄いっ
yukoさん ドールの部屋作ってるんですね
サインボードなど 言われないとミニチュアと
本物とわかりませんでした
我が家にはドールハウスも何もないため
可哀想に皆 色んな場所に座ってるだけです・・

ソファーの一つぐらい
用意してあげないと可哀想かな・・
ベチ子はいつもPCに座ってます・・
2009/05/31(日) 14:12:42 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
ちかさんへ。

人間用の(?)サインボードは私が描きますよ~。

でもこんな小さいのは無理v-356 写真を貼るだけの手軽さ!
お金も手間もかからない。

雑貨は食玩だし、ソファーも木箱にダンボールです。

私のドール部屋ハとっても安上がり!!

ケツアゴ、、見慣れたらなんでもないですね~ただどうしてなのかは気になりますねv-237

2009/05/31(日) 15:57:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
kaerunokoさんへ。

ドール部屋。

と言えば聞こえは良いですがタダ後ろの壁を作っているだけですよ~。

写真を撮るときに背景に生活感が出ちゃわないようにねv-392

サインボードはホンモノの写真を貼ってるわけですからリアルそのもの。

それがこんなに簡単に、子供でもすぐ出来ちゃう!!

なるべく簡単にお金をかけずに、それがモットーです。

ソファーも木箱にダンボールで出来ていますしねv-413
2009/05/31(日) 16:02:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/116-48eec16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック