平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  Liz (ダル) をお迎えするその決め手となったものに

  デフォのお洋服の可愛さがありました。


  密かに“ブライス”に「着せれるんじゃないか??」っと

  たくらんでいました。。。。





  、、、でも、、ダルは華奢なんですよね~。。。
 






  “ルカ”






32605703_1603586543[1]



  リズのofのうち ボレロ・袖(アームカバー)は着れませんでした。

  実はワンピも背中が開いてます(届きません)



  リズを見てからルカを見ると

  「ルカ、太った???」  と思いました。いや、マジです。






  それでもすごく可愛いですよね? ね?




32605703_4171125621[1]







   



32605703_1736052470[1]




















32605703_139409555[1]





  ワンピの丈もちょっと短くなりました。

  身長は同じくらいだけど身体の厚みが全然違います。













  一方、身包みはがされた“リズ”は、、、、












32605703_1584339786[1]


  「あたしのお着替えは~













32605703_3711324181[2]


  「ま~だ~?」




  ちょっと怒ってますか、、?


  ところで皆さんお気づきでしょうか、、、?


  リズ(ダル)には なんと、、、






32605703_632244753[2]


    おへそがありました~!!!!



  このグリーンの上下はコブキ(デスコ)のデフォ服です。


  リズは下着を着けてなかったので、ちょっと拝借しました~!
    (網タイツをはいてました)











32605703_528609434[1]


  耳も可愛いんです












  そしてもう一つ気が付いたことが、、、








32605703_2982035884[1]



   大き目の安定感のあるスニーカーを履かせたら
 



        自立してるんです!!







32605703_2799784041[1]



      ほら












32605703_866854766[1]


      ほらね。














32605703_1904879022[1]


 「当然じゃん。13歳だよ。 もう大人!!」





  ダルは公式サイトによると


  13歳(中学1年生) 2月生まれ・みずがめ座 AB型

  学校ではテニス部。 

  イラストを描くのが大好きでブログで紹介しています。



            だそうです。  へえ~。。。











 *モデル となりの“ルカ”

       リズ   

  


  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
コメント

このワンピ とっても色が綺麗ですねぇ~
まだまだ ドールの大きさがわからない私ですが
リズちゃんは ネオより 一回り小さいぐらいなんでしょうか?
それにしても リズちゃん 
オーバーオール姿可愛いですね~
2009/05/25(月) 22:36:13 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
kaerunoko さんへ。

とってもお洒落なデザインです~。

ネオとダル。身長はほぼ同じくらいです。 でも頭はネオのほうがふた周りくらいデカイですv-405
身体がダルのほうが華奢で細いの。 ネオのほうがグラマーですね~。
なのでネオの服はダルに着れますが やはりブカっとします。

でもオーバーオールならそれも可愛いでしょう~?v-343
2009/05/25(月) 23:02:35 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

リズ様オーバーオール着てガラリとイメージかわったね~似合ってるよん…13才とは…驚きツンツンした顔 アタシ、リズ様にハマりそうだぁ マジでルカchanが太ってみえる~~
2009/05/26(火) 11:34:30 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

そう13歳なんだよ~!!
このツンツン顔。癖になるよ。

ルカがどっしりして見える~  でもどっちも可愛いんだ~v-415
2009/05/26(火) 12:25:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
はじめまして♪
実は毎日覗かせて頂いてます。
とっても楽しいやりとりに
吹き出したり。。。

ダルも可愛いですよね。
でも、私、昨日 リポカちゃんにポーズを付けようとして足をポッキリ…ポッキリと折ってしました。
あっという間の出来事で
瞬間何がなんだか 別れてしまった足と身体を
両手に持ってぼうーぜん。
最低の応急処置をしましたけど。。。
初心を忘れず これからは気を付けようと
心に刻みましたわ。

リズちゃんの紫色の瞳が すっごく素敵ですね。

毎日楽しみにしています。
2009/05/26(火) 18:23:29 | URL | のん太 #bzMoh9KQ [ 編集 ]
自立って自立…って…?
大人だよ?って、「自立」違いのような(笑)

ブライスは自立するんですか?
逆にダルは自立しないんですね?
2009/05/26(火) 19:46:11 | URL | フジリス #- [ 編集 ]
のん太さんへ。

いらっしゃませ~コメアリガトウございますv-238
私も毎日拝見してますよ。 随分前にリンク貼らせてもらってます!

私もリズを箱出ししたときに腕のビニールを外していたら“手首がポロッと!?”v-404

同じく固まりました!!  慌て差し込んだけどやっぱり手首がゆるゆるです。

服を直してたら肩が抜けました!!

ブライスと違ってなんて華奢なんでしょう??  

まだ知らないことばかり、どうぞ仲良くしてくださいませ~v-392
2009/05/26(火) 19:53:24 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

ふふっ 可愛いヤツでしょ??

ブライスは頭がすごく大きくて重いので当然自立なんて出来ません。

ダルは身長は同じくらいだけど作りは全然違います。 
とても軽いです~頭も小さめ(ブライスよりはね)
普通自立はしませんが、 靴の安定感(重さ)が良かったみたいですよ!

ちょっと写真を撮るときなんか自立してくれると助かるしリアルな写真が撮れますね~v-218
2009/05/26(火) 19:58:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

あのぉ~(爆)
いまさらながらに…◎yuko◎さんと
平成キャンディーズ!!!さんとが今朝
やっと「=」になったという。
こんなおとぼけですけど。。。
ほんとにほんとに毎日遊びに来ているのに
なんて名前の方なのかは今朝初めて知ったという…。
キャーこんなおとぼけでも良いでしょうか?
テレビで見て憧れ楽しんでいた人が
実は隣の家の人だった…ってそんな感じで
朝から舞い上がってますけど…
ぶわははは。
ひぇ~生きてると面白い事があるもんだ…
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦★) 
↑ひとりで大受けです。
すいません。すいません。すいません。i-201
2009/05/27(水) 05:34:42 | URL | のん太 #bzMoh9KQ [ 編集 ]
のん太さんへ。

いえいえ。 私の名前、ありふれてますしね~

こちらこそいつも見ていただいてたなんて光栄ですv-415
いや~楽しそうな人だし(失礼) 気が合いそう!!

ブログは始めてまだ間が無いので訪問者も少なくて寂しいのです。。。
なので、すごく嬉しいですv-343

これからもっともっと楽しいこと見つけて行きましょう~ね~v-355
2009/05/27(水) 11:24:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/113-9d5171f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック