平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  12月と言えばクリスマス。

  頂き物~色々 ありがとうです。



  まずは 先日


 素敵ブログ ちっさもんらいむさんの




  プレ企画で当選

  クリスマスにピッタリの可愛いグッズが届きました








14687869_2029861482_189large[1]



   ツリーはガチャなんだそうですが

  見つけられませんでした~嬉しい。

  



14687869_2029861481_47large[1]



  エッグの中身はお菓子と

  サンタさん&シール




14687869_2029861480_187large[1]





  ツリーは点灯するのですよ







14687869_2029869296_189large[1]




  ついでですが ちらっと一緒に写っている

  これら。。


  コカコーラ1・5リットルのおまけです。

  全6種類。スーパーです。
  これはベルになってますよ~






  そして



14687869_2029861479_224large[1]




  羊さんより

  ドールサイズのミニミニリース

  カントリー調がお好きでしょ?っと

  私の好みに合わせてチョイスして下さって

  そのお気持がさらに嬉しい ありがとう~







  そして






14687869_2029861478_37large[1]


  みゅこれさんからは

  学習デスク




14687869_2029861477_253large[1]







  上の本棚部分はべつになってるので


  横置きしても使えます

  相変わらず素晴らしい~







14687869_2029873205_46large[1]





  本棚の本もすべて みゅこれさんの作品です。









14687869_2029861476_97large[1]




  隣のキャビネットも同じく

  以前頂いたモノです。


  どんだけですか? 頂いてばかりです









14687869_2029861475_132large[1]




   リズは本当に一生懸命勉強するんだろうな。。。


   どんな大人に女性になるんだろう。


   あ、、真生のお嫁さんは確定だよね







14687869_2029861474_80large[1]




  素敵な帽子も一緒でした


  似合うお洋服が無くて写真もコレだけですが

  帽子は人間のヘアアクセだそうです。

  ブライスだとちょっと小さめかな?


  プリプ・ダルはジャストサイズでした


  こうやってドールサイズでぴったりのモノを

  見つけると とても嬉しいですよね








  みなさん、どうもありがとう

  大切に遊ばせて頂きます~











 *出演 リズ・アリサ







にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです











コメント

ブログに載せていただき、ありがとうございます。

寝ころんだサンタも愛きょうがありますね。

リースもクリスマスにはいいですね。

みゅこれさんのデスクすてきです。勉強もはかどりそうです。
2013/12/13(金) 19:32:42 | URL | らいむ #- [ 編集 ]

たくさんのもの、うれしいですね^^
チョコエッグ、密かに憧れだったりします^^
リースやデスクや豆本、、色々ほんとうにありがたいですね^^
リズちゃん、お勉強はかどるよね^^真生君は将来何になるんだろうか。。??リズちゃんの夫はわかるんだけれど、サッカー選手??それともふつうにサラリーマンかな??^^;

いつもおまけ情報をありがとうございます^^
2013/12/13(金) 20:23:00 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

クリスマスだね~
だけどもう我が家はクリスマスなんて関係ないかも~
全然準備してないです(笑)
コカコーラのしろくまちゃん、私もゲットしました
しろくまちゃん大好きだからついつい♪
CMがまたかわいいよね~すっごくほっこりするね
2013/12/14(土) 16:14:56 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

こちらこそですv-344

お互いクリスマスプレゼントになりましたね。
今、ツリーは玄関のディスプレイコーナーにあります~

可愛いですねv-392
はいデスク、 学生なら必要! お部屋もぐっとにぎやかになりました~
2013/12/14(土) 16:57:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

にぎやかになりました~
真生どうだろ? シェフって噂もありますよv-398
 リズはきっといっぱい勉強するでしょうね。

素敵なデスクも来たことだし!
コーラ、可愛いよベルになってる所がまた面白いです~探してねv-392
2013/12/14(土) 17:00:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

そうだよ~
リアル家族ではもうただケーキを食べる日(笑)
靴とか鞄とか服とか プレゼントも実用的なモノになるしね~

しろくま可愛いv-344 私もCM好きです。v-392
2013/12/14(土) 17:02:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

わー(*^。^*)
可愛く使って頂いてありがとうございます~♪
小物使いが、とっても女の子らしいですね☆
YUKOさんのお手元に行って幸せそうです!
ありがとうございます(●^o^●)
2013/12/14(土) 19:39:05 | URL | みゅこれ #- [ 編集 ]
みゅこれさんへ。

こちらこそ~

椅子も何とか合わせましたv-222
キティちゃんの文具もコレで使いやすくなるわ~

季節にあわせて棚のディスも替えれますねv-353
どんどん充実するドール部屋。

いつもいつもありがとうです。
あ、リズが着ている長袖のブラウス、あの頂いた制服のモノですよ~ うっふv-344
2013/12/14(土) 22:43:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

素敵なものがいっぱいですね!

学習机も素晴らしい。
手作りなのでしょうか?
すごいですね。

ドールちゃんたちもクリスマス気分が
盛り上がってきますね^^

あと、前記事のイスルキット!

本当に初トライだったんですか?!と
思ったほど、メイクが上手ですね。

私、初めて買ったネオブライスをカスタム
したんですが、メイクが濃くて(;・∀・)

イスルキットもやってみたいなぁと
思うんですが、メイクは難しそうだなぁと。

でも、挑戦してみないとですよね^^
永遠くんのウィッグがどうなるのか
楽しみです♪

2013/12/15(日) 02:37:13 | URL | ロリ☆ #- [ 編集 ]
ロリ☆さんへ。

はい。デスクは手作りですよ~
今までも キャビネットや本棚、テレビもそうです。
真生の教科書もぜ~んぶ みゅこれさんの作品ですv-353

おかげさまでリアルになります。
ロリ☆さんの作品も素晴らしい!!!

イスルだけでなくプリプやダル・テヤンのキットもあるし、
トライするの面白いですよ~

あの小さなお菓子を作れるロリ☆さんなら可能かとv-393
2013/12/15(日) 12:46:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1129-ce0f19d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック