平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  作日アップしました

  イスル・キットから生まれたニューフェイス。

  ズラの変更はあるかもですが

  メイクに変更は無し。っということで

  さっさと名前を発表します。


  “永遠” と書いて トワ です。




  パッと見~

  “白石さん(白石秋羅)に 似てるな~”っと

  思われた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

  そういう私も遠目から見ると

  似てると感じてました。


  でも並ぶと全く違う。


  今 白石さん、うちに来てくれていますので

  比較してみようかな~









14687869_2029601354_190large[1]






  髪型は似てるけど

  色もボリュームも色々違いました。









14687869_2029601353_86large[1]



  白石さんはめちゃ薄毛


  永遠はたっぷりでミックスカラーです。














14687869_2029601350_181large[1]





  くっきりで複雑で細やかな 

  アイメイクです。(さすが素晴らしい 当然ですね)

  リップはうるうるピンク


  




14687869_2029601349_233large[1]



  まあ、あっさりと(笑)

  永遠は泣きボクロを、目立たせるために

  下まつ毛はごく少なく 目じりよりに3本だけ

  あ、瞼上にも同じく目じりよりに3本入っています。

  






14687869_2029601347_119large[1]



  同じ骨格?なんだから

  似てても不思議は無いけどね。











14687869_2029601345_92large[1]


  ユニオンジャックのセーターと帽子は

  Mっちさん作です

  ofが良いからより可愛く見える
  (すでに親バカ







14687869_2029601344_106large[1]



  

  永遠のズラ(現在ネコネコマオマオのを使用)を

  イスル・リル

  イスル・リル ノスタルジア 


  どちらかと替えたい。と 思っているんだけど・・

  要するにパーマヘアにしたいのです

  ウェーブが強いほうが好きです。


  公式写真と実物は絶対違うだろうし、

  もし違いがわかる人がおられたら詳しく

  教えて下さると嬉しいです。 



  昨日の誕生から 丸一日経って

  永遠が永遠らしく 少し馴染んできたなあ・・・・


  このままのズラでも良いような気もしてきたし・・

  (どっちやんねん








  *出演 白石秋羅(ホムステ中~)

      永遠(トワ)





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです











  
コメント

白石さんと比べてみると、だいぶ髪型もボリューミーなかんじでいいですね^^
メイクも、永遠のほうが個人的にすきです^^
どことなく中性的なところがありますね^^
これからまた出番が多くなるのか愉しみです^^
2013/12/12(木) 16:15:50 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/12(木) 23:04:20 | | # [ 編集 ]
尚花さんへ。

ありがとうで~すv-344

髪はホント個体差ある。公式とは全然違うしね。
永遠はどう絡むがマダ未定だし登場は来年になると思います。
セドも手がかかるし(笑)

まあ、ぼちぼちと行きます~ その前にクリスマスもあるし忙しい~v-355
2013/12/13(金) 10:31:59 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
鍵コメ・Mさんへ

そうなの~ ニューフェイス 生んじゃったv-398

難しかったけど、面白い これはハマりそう。 またやってみたいわ~
カード届きましたか、よかったですv-392
で。。何? なんか送ってくれたの??

いつもありがとう。
そうそう、このセーター大好きv-344

ブルーバージョン、リクエストしたいです。
女の子とおソロも着せたいよv-344
2013/12/13(金) 10:35:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1128-77d869b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック