平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

今年はぞっこんに新たに 

4人 メンバーが加わりました。










14687869_2029074469_180large[1]







  2月に 白石秋羅(ホムステ)

  3月に 心春

  6月に ネオ

 11月に セド






14687869_2029074468_12large[1]











14687869_2029074467_118large[1]






  ドル友・Rちゃんがお迎えした白石さんが我が家へホムステに。










14687869_2029074465_16large[1]






  春に始まったハルと心春(S女・1年生)の恋










14687869_2029074463_195large[1]







14687869_2029075289_198large[1]





  6月に転校してきたネオ(真生のイトコ)
 










14687869_2029074461_215large[1]







 11月に転校してきたセド(名門・青葉から)











14687869_2029074459_105large[1]





  ぞっこんが始まったのが

  2年前の8月

  ぞっこんLOVE

  新・ぞっこん

  ぞっこん×ぞっこん


  と なり カテゴリーの回数は  360話(回)を超えました。










14687869_2029074458_244large[1]





  真生とリズの初代ぞっこんカップルは

  この2年~の歳月をかけて愛を育み

            互いを慈しみ

   身も心も成長し続けて居ます~








14687869_2029074457_7large[1]






  常に仲間とともに

  友情と愛情のぞっこん。



  10代の子供でもなく大人でもない

  そんな彼らの青春を

また来年も甘く熱く 時に厳しく語りたい と

  思いながら。









14687869_2027547397_127large[1]









14687869_2027547395_174large[1]











  今年1年のご愛読~ありがとうございました。


  また新しい年に

  お逢いしましょう。





                       yuko
  







にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです










コメント

ぞっこん、こんなに続くなんて思わなかった^^!
ヨロコビの声だね^^
また来年もよろしくお願いします^^
新メンバーが加わって、ぞっこん、もっともっと、愉しくなってきましたから^^

良いお年をお迎えくださいね^^
2013/12/30(月) 17:27:44 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

今年はたくさんの ぞっこんloveを見せていただいて
ありがとうございました(-ω☆)

男同士の友情にそれぞれ恋の展開
いつもどきどきしながら
楽しませてもらってます("▽"*)
登場人物も増え
それぞれのカップルのこれからも気になりますね~
真生君とリズちゃんは大きく一歩踏み出したし
来年はどう進んでいくのかなー
楽しみにしてます("▽"*)

今年1年 お世話になりました
また来年もゆよろしくお願いします
良い年をお迎えくださいね(-ω☆)
2013/12/30(月) 20:14:36 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]

今年、いっぱい仲間だ増えたんですね。

お話、来年も楽しみにしております。

来年もどうぞよろしくお願いします。
2013/12/30(月) 21:06:12 | URL | らいむ #- [ 編集 ]

今年も残りわずかですね
仲良くしていただいてありがとうございました
来年もどうぞ宜しくね

まだまだ先だと思っていた子供・・
春には高校生(のはず・・)
yukoさんのブログのような高校生活が始まるのかな~

良いお正月を♪
2013/12/30(月) 23:11:05 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]

こんばんは^^ご無沙汰しています!
読み逃げばかりでしたが・・毎回ガッツリ読んでました♡(本当読み逃げすみません(;_;))
今年は私も初!イスルをお迎えして・・それからダルも迎えて。最初はブライスブログだった私も気がついたらイスルダルブログにチェンジしてて・・(^_^;)
本当にことし一年はいろいろと自分でもビックリな一年でしたw
YUKOさんのブログはかなり前から知っていまして有名ブロガーさん!とかなり憧れていました。
そんな平成キャンディーズのYUKOさんと!今年まさか色々と交換会をさせて頂いたりするなんて・・!と今だに信じられない私なんです~!ハル君LOVEだった私ですが・・途中から登場してきたネオに!もうかなりくぅ~~♡可愛いっ(≧∇≦*)とぞっこんでしたよ~♡
お話もいつも丁寧で。しかも内容が深い!(私の書く適当なお話とは全然違います!)
これからも・・ぞっこんを応援しつづけていきたいと思います。
ぜひぜひ!来年も仲良くしてくださると嬉しいです!
よろしくお願い致します!
あ!それと・・勝手に年賀状送りつけてます・・(^_^;)すみません・・(;´Д`A
2013/12/30(月) 23:19:28 | URL | シルク #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

ホント私自身が1番驚いてます!
どこまで行くんでしょうねぇ~
今年も1年楽しいお付き合いをありがとうv-353

どうぞ 良いお年をお迎えくださいねv-392
2013/12/31(火) 10:23:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ノエルさんへ。

ノエルさんとも長いお付き合いになりましたね~
今年も1年ありがとうv-353

ぞっこん、メンバー増殖でもう大変ですわっ それでも楽しいことの方が多くてv-392
また来年も飛ばしていくつもり!

新しい年もどうぞよろしく~v-344
2013/12/31(火) 10:26:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

はい。増えました~
新しい出会いもねv-353

また来年もどうぞよろしく。
2013/12/31(火) 10:27:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

ローズキャッツさんとも長いお付き合いになりましたよね~

息子君の成長も。。早い早いっv-363
リアルぞっこんを日々味わってる??

また来年もどうぞよろしく&良いお年をお迎え下さい~v-392
2013/12/31(火) 10:29:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
シルクさんへ。

こちらこそ。新しい出会いに感謝していますv-353

私もブライスブログで始まったのに・・すっかりぞっこん1色になってしまいましたv-356
可動ボディの彼らは遊びやすいよね~その分壊れやすいけど。。

ネオの人気は予想をはるかに上回ってくれて 日々パワーアップ中v-344
楽しい子です。

新メンバー投入でぞっこんはまだまだ忙しくなります。
また来年もどうぞよろしく&良いお年をお迎え下さい。


あ。。お年賀、私は遅くなったので元旦には間に合わないと思います、先に謝っておこうっとv-393
2013/12/31(火) 10:34:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ありがとうございました!
yukoさん!
今年はお知り合いになれて嬉しかったです!
イスルの素敵さも教えていただきました(//∇//)
また来年もお邪魔します!
よいお年をお迎えください(^^)/
2013/12/31(火) 16:57:20 | URL | pepita #SFo5/nok [ 編集 ]
pepitaさんへ。

こちらこそ!
新しい出会いに感謝ですv-352

来年もますますぞっこん熱を上げていきますので

引き続き楽しいお付き合いをよろしくお願いします。
良いお年を。。。v-392
2013/12/31(火) 17:52:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1121-236a68f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック