平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  “宿題のノート 集めます~!”











14687869_2026894089_90large[1]











14687869_2026894088_231large[1]
















14687869_2026894086_224large[1]
















14687869_2026894085_206large[1]





   え~ アップで見たらすごい雑な作りなんですけど・・・

   使い込まれた感じが出て より リアルだしっ ・・っと

   開き直ってみる










14687869_2026580710_231large[1]















14687869_2025808620_224large[1]






   ご存じ “おとうさん犬”


   先日次男とイオン内で買い物中~

   通りかかった携帯屋さんで抽選会やってまして

   参加したところ1番狙いの

   おとうさん学習帳を次男が見事引き当ててくれました。

   次男、クジ運結構あるんですよね。


   他にはストラップやメモ帳があったかな?


   せっかくなのでミニ学習帳を作成。


   ご覧の通り雑な作りなのですが

   こちらもプレ企画の品へ追加しますね。





    スニは

   学級委員長???

   それとも 日直さんかな~?





   


  *出演 スニ





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです











コメント

おとうさん学習帳ってのがあるんだね^^!
それで豆本をサクッとつくれちゃう◎yuko◎さんにもびっくり。!^^
これ欲しいなぁ~^^

スニちゃんが最近いっぱい出てるのがうれしいな^^
2013/12/03(火) 18:53:59 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

お父さん学習帳かわいいですね!
ソフトバンク、いろんなもの作ってるんですねぇ。

そして前記事の黒ママが美しすぎて
驚きました。
あの美しさは羨ましいです^^
2013/12/03(火) 22:43:53 | URL | ロリ☆ #- [ 編集 ]

お父さん学習帳!スゴ過ぎます!(≧ω≦)
萌えアイテムにメロメロですぅ~(*> U <*)
2013/12/04(水) 01:26:39 | URL | みゅこれ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

ノート非売品だと思います。

私が作ったのは中身は真っ白な紙だけどね~ 本物は1センチます。
プレ企画にセットにしたからね。あたりますようにv-398

スニはお手手が可愛いからこういうときに抜擢されやすい!
まさに学級委員ぽいし。
2013/12/04(水) 09:34:28 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ロリ☆さんへ。

黒ママこと黒井のおばちゃま。
美人さんでしょ?

素敵な彼氏もいらっしゃるようですしv-344
おとうさん犬~
やっぱり可愛い大好きv-392

学習帳はよだれモノでした~ 
2013/12/04(水) 09:39:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
みゅこれさんへ。

わ~い 萌えて下さった??v-392

相変わらずクオリティ低いですが・・
クリスマスカード作ったら色々まとめて送りますね~
待ってて下さいませv-415
2013/12/04(水) 09:40:59 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/05(木) 00:42:20 | | # [ 編集 ]
鍵コメのた**さんへ。

はじめまして&いらっしゃいませ~v-392

お名前存じ上げてますよ♪ ご覧下さってありがとうです。

イスルのボクサーパンツ 今手元にあるだけ~在庫分をアップしましたので少ししか並んでいませんが
SHOP開けましたので、よろしかったらご覧くださいませv-353
http://yuko555shop.cart.fc2.com/
すべて定型外の送料込のお値段です。
またプレ企画も今夜11時締切ですが、そちらもどうぞご参加下さいね~v-344
2013/12/05(木) 09:20:22 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1120-4ae3034c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック