平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   インフルエンザの影響で

     マスクが不足してるんですって。。。











32605703_684897050[1]


  ルイ 「インフルエンザ、大丈夫? マスク不足してるねんて。」
















32605703_751465078[1]



  ルイ 「お~ちゃん、、、
















32605703_2240215386[1]


  お~ちゃん 「コレ、、息くるひい~(苦しい~)


  ルイ  「なんやそれ、マスク無いんか














32605703_3438657095[1]


  ルイ 「それ、、“ドロボー”やで!」




  お~ちゃん  「へっ!?」

















32605703_3505028811[1]




       ド、、ドロボーさん!?








  一週間の休校(長男・次男共)も今日まで。


  明日から学校は平常に戻る予定です。


  マスクが不足し街中は異様な光景に包まれた一週間でした。


  スーパーや公共施設など 店員さんは皆マスク着用です。


  しかし肝心の学生達は 突然の休みにひまを持て余し

  繁華街やショッピングセンターをうろつく始末。。。


  マスクなどしてい無い人が大勢です。



  ちよっと過剰に警戒しすぎてるような、、


  ともあれ実際被害(発病)されている人が居ることも事実ですし


  対応が難しいところですね



  みなさんの回りはどうでしょうか?


  うがい・手洗い、健康管理。 お互い気をつけましょうね










 *出演 となりの“ルイ” 

    平成・キャンディーズ (オブリ)


 


  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
コメント
マスク
嫌だね~。。蒸し暑い中~マスクして出かけましたが。。。息苦しい!!

ドロボーって。。。v-12
ぷぷぷ・・・!
2009/05/24(日) 18:30:49 | URL | 花乃 #- [ 編集 ]
花乃さんへ。

そうやね~。冬はマスクは暖かいけど、、ねぇ~

まだじわじわ広がってるみたい。v-388 
お互い気をつけようねv-222
2009/05/24(日) 22:04:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

早速 遊びに来ました
yukoさん めっちゃ関西人(笑)なのですね
プロフィールみましたぁ~ 私も今は名古屋に住んでますが でんがなまんがな大好きの元は関西人です
大阪の方 インフルエンザ連日凄いニュースでしたね 姉の子供も皆 休校との事で びっくりでした
なんだかリアルタイムで感染してるからこんなに大事なんでしょうか yukoさんも気を付けて下さいね~

あと よかったら リンク貼らせて下さい
又 遊びに来ます(´∀`*)

2009/05/25(月) 00:33:54 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
kaerunokoさんへ。

わ~。リンク貼ってもらえるんですか? 嬉しいですv-238

私の身近では感染者は出てないですが、やっぱり皆敏感になってますね。
日頃の健康管理が大切と言うことでしょう。そうすればもし感染しても重症には
ならないようですから、、

バリバリの関西人。ブライス達といつも遊んでいます~どうぞよろしく~v-392
2009/05/25(月) 08:31:43 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

リズちゃんも加わって、ますますにぎやかになりましたね。
ルイちゃん、おーちゃんもマスクですかー
二人の元気さで、インフルも、閉じた気分も飛んでいきそうです。
2009/05/25(月) 10:04:01 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiさんへ。

こんにちわ。

はい。ダルに手を出してしまいました。 お世話が大変ですv-356

ルイはマスクですが、お~ちゃんは覆面です!?v-405

暗いニュースに負けないように元気出して行きましょう~v-222
2009/05/25(月) 16:15:03 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

インフルエンザ。。。絶対雰囲気にのまれてるーー(´-ω-‘)
関西圏の人はみんな少なからずストレスに思ってるかもー...
でも仕方ないのかな?
マスクや除菌アルコールが売り切れで
子供は外に出れないし
私の周囲はものものしい雰囲気でしたよ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

おーちゃん。。。かわいいー☆
手作りマスクしたなるくらいどこにも売ってないよねー☆

2009/05/25(月) 16:59:14 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。

そうですよね~ ちょっと過剰な反応ですよね、、、

なのに高校生は遊び歩いてる。。。ぁ、うちの息子は家に居たけどね、、
(それはそれで友達居ないのか?とか心配v-388

ルイのマスクはあったけど、、お~ちゃんは覆面でした~! ごめんね~v-356
2009/05/25(月) 17:40:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/112-fbf4462e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック