平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  12月に入りました。

  早い早い もう何回も言ってる気がする。


  今日はオマケやら その他 色々のつぶやきを。。。




 まずはおまけ


  ブレンディ 900mlに付いているおまけ。



14687869_2026174774_45large[1]


  ガチャで大人気の “フチ子”さんが

  おまけになったよ。 全6種類。

  スーパーです。

  私は出遅れてコレ1個のみ です


  どうぞお急ぎを~








14687869_2025788253_49large[1]


  こちらは ジョーシンの2千円以上のお買いものでもらえる


  会員特典 毎回リラックマシリーズで楽しみにしています。

  マシュマロタッチのブランケット

  肌触りがめちゃめちゃ優しい~


  
  ごろ寝している真生が着ている


  ロングパーカーは


  最近作ったof(試作)




14687869_2025457927_181large[1]


  フードに付けたファーがボリュームあり過の失敗作

  ですが  着せます(笑)








  それからコレも~




14687869_2023807448_89large[1]


  寒がり屋の猫。。いやネオのために作った

  半纏(ワンピース)

  3時のおやつ タイム

  やっぱり“真生の部屋”でくつろぐネオ。

  正座した足の間の尻尾に萌える~



  毎冬 SHOPでもおなじみになりました

  半纏。


  もうかなりの数~作ってきたけどまだ

  需要あるかな???


  






  ひとつ前の記事で

  プレ企画発動中~


  どうぞよろしくね







 *出演 真生・ネオ





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです













コメント

フチ子さんがおまけになってるなんて。!びっくり。!^^
それだけ人気があるってことだよね^^

いつも情報提供していただき、感謝です^^

お洋服もかわいいですよ^^
2013/12/01(日) 15:36:35 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

コップのふち子さんおまけについてるんですね。

これはチェックしてこなくちゃ★

ロングパーカーかっこいいですね。
似合ってます。


そして半纏!!

最近再びドール熱が上がった私は
ちょうど「ドール用の半纏欲しいなぁ~」って
思っていたんです。

毎年作られているんですね!!

購入のチャンスがあれば是非購入させて
いただきたいです♪



2013/12/01(日) 18:57:03 | URL | ロリ☆ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

少し前から出回っていたんですが

なんせ毎日寒かったり天気悪かったりで
なかなか出れず・・ 本当に最後の1個がポツン・・っと

どうぞ急いで下さいねv-355

はは、、フードが見えないくらいのファーですが、、可愛いですか~ありがとv-398
2013/12/01(日) 22:57:42 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ロリ☆さんへ。

はい。フチ子さん~大人気ですよねv-344

ブレンディーとコラボと言うことでミルクを持ってるフチ子さんや角砂糖を持っているフチ子さんなど~
可愛いんだけど、 最後の1個がコレ。。もうこちらは終わってるようです(泣)

半纏はもう5~6年前から作っています。
毎年 年明け最初のSHOPは半纏祭り。

来年も用意できるよう頑張りますねv-392
2013/12/01(日) 23:02:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/02(月) 22:03:48 | | # [ 編集 ]
鍵コメのひ***さんへ。

いらっしゃいませ。
先日リトルイスルの記事でコメさせていただきましたv-392
うちのイスル組のリトルがもし居たら、、子供のころの回想シーンが出来るかな??

なあ~んて想像していたりv-344 ふふふっ
半纏。今年のお正月は30近く縫ったと思います。
リクエストやお礼などもありましたので忙しかったですね~

ブレンディ~こちらはすでに終わってます、、体調悪かったりで出れなかったんですよねv-356

ふちボーン、良いですね。私もそっちの方が好きです。
ロングパーカーはファーを変えて作ってますSHOPに並ぶかも?です。

また遊びにいらしてくださいね~v-353
2013/12/02(月) 22:52:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1118-ad94d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック