平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  11月に入ると一気に寒くなって

  あっと言う間に冬支度。。。


  先日のイスル新入りくんの

  制服&ネオのカーデと一緒に

  ダルっこの2人 スニ&風靡(フィービー)にも

  カーデ作りました。









14687869_1994623666_164large[1]




  セーラー服にカーデって

  なんか萌える~








14687869_1994623664_34large[1]


 いかにも真面目

 そんな感じがするねぇ~









14687869_1994623995_166large[1]




  スニはオビツボディなので

  お手手が可愛い









14687869_1994623661_194large[1]


  ただ手首を外さないと

  お洋服が着れない場合が多いので

  そこが大変かな?









14687869_1994623658_175large[1]






 
  カーデの上にセーラーの襟を

  出すのが可愛いよね。






14687869_1994623657_166large[1]






  もちろん風靡にも。










14687869_1994623656_234large[1]


  どピンクの髪でも


  似合う制服。


  制服ってホント誰にも似合うようになってるな~






 

  話は変わって・・・




  昨日届いた素敵なミニチュア





14687869_2018030987_168large[1]




  花乃さんから可愛いプレゼント

  おしゃれなパケージのロシアンチョコと

  そのミニチュア

  そして小さな小さなミトン

  もちろん花乃さんの手編みです。







14687869_2018030986_49large[1]



  チョコは3種類の大きさがあって

  その中で1番小さいのを

  リズが持っていますよ~


  可愛いね。






14687869_2018030984_70large[1]




  小人さんが編んでいるんでしょうか??


  小さな小さな編み目。

  可愛すぎますね。 いつもありがとうです


  花乃さんのチョイスは何時も

  繊細で上品 そして暖かく優しげ。。


  お人柄が表れています。










14687869_2018032396_33large[1]


  私も出来立てほやほや。

  ポッキーの中身 箱は以前作成~

  ちぇぶさんにアドバイスもらってちまちま

  作っていました~

  やっぱ中身があると良いね。




  それと


  

  ぞっこん(ZOKKON)の

  消しゴムはんこ
 作りました。





14687869_2018040845_29large[1]





  ド素人がかなり無謀な挑戦


  何となくですが わかってもらえるかな?

  もちろん 真生とリズ ぞっこんのふたりです。


  ショップofの発送時に封筒に捺します


  生温かい目で見てくださいね。















  新入り(イスル)の登場~

  もったいぶっているわけじゃなく

  彼が登場するとまたしばらく連載することになるので

  その前に。。色々やっておきたいネタ等ありまして・・


  もうしばらく待っていてくださいね

  予定では来週くらいから始められるかな??って

  考えています。


  お願いします










 *出演&モデル リズ・スニ・風靡(フィービー)





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

コメント

スニちゃんたちにカーデすごく似合っているよ^^
新しい子はまだかな??わたしも待ち望んでいるの^^わくわく^^

ぞっこんのハンコすご~くかわいい。!
これ押されちゃうと幸せなきもちになりそう^^
2013/11/07(木) 22:51:13 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

私が冬用の制服作るの面倒だからカーデ着せときゃ良いか!って

単純に早くて簡単なのを選んだの・・v-356
でもまあ、可愛いから良しとするか~
ハンコ~これから何か送るときはバンバン捺すね。
セドは来週終りくらいには出てくるかな????
2013/11/08(金) 12:42:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1101-61c5c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック