平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  頭文字“D”。。。


  、、と言ってもマンガでは無いですよ(好きですが)



  実はとうとう、ついに、あろうことか??



  ブライス以外の子を

   

         お迎えしてしまいました!!







  この子です。  「Liz (リズ~) !! 」















32377424_2208176632[1]






  皆さんご存知ですね。


  そう “DAL”(ダル)  です。


  
  Lizbel (リズベル) と言う名の子。


  なので 我が家では Liz (リズ) と呼びます。












32377424_793574784[1]



  リズ 「ふ~ん。 ココがあたしのお家?」




  ふ~ん。 そんな顔をしています。

  ジャクシーちゃんと同じ口癖でしょうか?




  この子のために急遽作ったソファー。


  もっとましなモノを、と思ったのですが結局、ブライス部屋の


  オレンジのソファーと同じ。


  木箱とダンボールで出来ています


  アレンジがしやすい様にアイボリーにしました。


  少しずつ 、部屋らしくしていきたいと思っています。

















32377424_304379215[2]


    黒いアイライン。

    黒いまつげ。

    紫の瞳。


    ボヘミアン調のワンピ・バッグ・ブーツ。


    足元まで届くウエーブのかかった髪。



    そして、憧れの可動ボディです。

















32377424_3170742082[1]













32377424_1793592540[1]



   ダルの第一印象 実は 「ぶさいく。」  でした


   ふてくされたような顔。

   下膨れ(パタリロのような、、)

   への字口。

   気の強そうな瞳。




   そんな第一印象からなぜか長い時を経て


   “気になる子”へと変わっていきました。



   この子がどんな子か知りたくなってしまったのです。
















32377424_2356230275[3]


  リズ 「お腹すいちゃった。。。」










    クッキーでも食べる??







    どう 美味しい??






32377424_989943588[1]


  リズ 「まあね。。。」













32377424_4147267634[1]


         (完食?? お気に召したようね。)



  リズ 「今日は疲れたから寝る。。。」





    あ、、、そうですか、、、、







  マイペースぶりが伺えます。


  さてこれからどんな魅力を発揮してくれることでしょう~


  私もとっても楽しみです。



  みなさん、どうぞ リズ をよろしくね。






 *主演 ・ リズ 






  ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう。
コメント

うっわ(*♥д♥*)
かわいい子ーーーv-10
ダルちゃんは不思議な魅力があるよね☆
お迎えおめでとうございます☆

yokoさんちにお迎えしてもらえたこの子は幸せになれるから良かったなぁー。。。v-238
って思いました☆

早速ソファーまで作ってもらっちゃってv-392
このソファすごくかわいいです♪
リズちゃん、これからよろしくーーーv(。・・。)
2009/05/21(木) 21:34:30 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]

YUKOさんは本当にお人形を撮るのがお上手ですー!!!ほんと魅力をうまく引き出して撮られてますね!
DAL今まで全然興味なかったのに・・この子・・可愛いです・・!!!
お迎えおめでとうございますー!
2009/05/21(木) 22:22:55 | URL | えいか #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。

なんとも生意気そうなこのムスッとした顔。

それが妙に気になってとうとうお迎えしてしまいました~v-415
とても素敵なofを着ているのがまた気に入りました。

しょぼいソファーですが何とか完成~座ってくれました。
**kumi** さん を見習って(ハードル高!!)ハウス作り頑張ってみます~v-91
2009/05/21(木) 23:15:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

きゃ~ お褒めいただき光栄です~v-411

ダルの中でもこの子はちょっと今までの子と雰囲気が違いますね。
前髪無しはこの子が初めてだそうです。デコフェチなもので、、v-413

ofの可愛らしさやロングのウェーブヘア。 すべてがとても魅力的でした。
2009/05/21(木) 23:19:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

リズ様待ってましたよブライス達とまた違う大人っぽさクール&ビューティで素敵です リズ様の出演楽しみしてますおめでとう
2009/05/22(金) 06:23:16 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

ちょっとツンツンしたお顔がなんともかわゆいの~v-238

さてこれからどうしましょうか~?? 本人に聞きましょう。。。v-418
2009/05/22(金) 09:54:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
お隣さん???
三姉妹のお隣さんになるんですか~?
ブライスのほんわかした丸顔と丸い目とは違う魅力がありますね!かわいいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
木箱と段ボールでソファーって作れるんですか?!
作り方教えてくださ~~ぃ!!!
2009/05/23(土) 08:35:37 | URL | フジリス #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

ブライス達とどう絡むかはまだ未定なんです~。
これからのお楽しみ、、と言うことで。どうぞよろしくね。v-392

ソファーね。 
100均の木箱(空き箱でも何でも)を座る部分にして
後はそれに合わせてダンボールで背もたれ、サイド部分をテキトウな大きさに切る。

それらにフェルトや生地などを巻きつけて(貼り付けて)

全部のパーツを接着する。  それだけです。


クッションは100均のピンクッションをそのまま。あるいは好みの生地を縫い付ける。

レースのカバーをかけたりしても素敵です。

適等でお恥ずかしいですが参考になれたら嬉しいです。

分からなかったらまた聞いてくださいね~v-222
2009/05/23(土) 10:15:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/110-0b67a03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック