平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


 はい。もう待ちきれない

  ぞっこん新メンバーの紹介です。



  イスル・セドリック





14687869_2012911512_109large[2]



 我が家での彼の名前は“セド”です。


 真生たちと同じ高校1年生・15歳










14687869_2012439732_145large[1]



 下半身・・すんごいビニールぐるぐる巻きでした。

 外すの大苦戦っ

 そしてノーパンです。







14687869_2012439731_91large[1]






 制服着用していて 付属品は 靴とスタンドのみ(さみしい~

  せめて学生鞄ぐらい付けてよ~


 デフォの靴は履かせていません(脱がすとき足首から抜けるから









14687869_2012439729_65large[2]




 血色の良い肌色に

 綺麗なメイク

  ふんわりチークに

  ナチュラルなカラーでうるうるリップ


  太めの柔らかな眉








14687869_2012911511_213large[1]




  
  くっきり黒のアイラインは下がり目っぽく入ってる

  目が大きく見えるね



  アイはオレンジがかったブラウンかなあ~

  濃い~~~~色の 甘露飴みたいな。。

  ちょっと暗く写るね。












14687869_2012439728_102large[1]





  下まつ毛が凄く長くて

  焦げ茶色が交差してその間を

  黄色のまつ毛が入ってる。
















14687869_2012439725_91large[1]





  公式の写真と全然違うヘアスタイルでやって来たよね

  凄い寝癖(跳ね)で後ろは超~薄毛

  ザンバラで縮れ毛いっぱい・・・

  抜け毛も・・


  何とか整えて今があります(笑





  



 なんて綺麗で可愛い子


  って思うでしょ?

 








14687869_2012439726_92large[1]





  ふっふ。。実はこの子

  向かって右側・・の口角(ライン)

  クっと上がってるの、わかるかな???



  私のお迎えの決め手となったのがココ


  可愛い顔して 実は何か企んでる?

  きっと高飛車でプライド高いおぼっちゃまだぜ。


  な~んてね。











14687869_2012749583_68large[1]





  瞼はナチュラルなカラーで良かった

  ハル(アポロ)なんて真っ黒なもんだから閉じれない・・・

  怖いもん。


  たとえ タカビーで どんなに生意気なヤツだって

  所詮15歳。 私のたった3分の一しかまだ生きてない。





長いまつ毛が影を落とす。

  可愛い寝顔の中に 

  誰かに甘えたい。すがりたい。

  間違いだと叱って欲しい。

  そんな彼の 本音が見え隠れ・・・

  


  さあ、彼がまたぞっこんに新しい風を運んでくる



  登場はまだ少し先になります。


  
  その前に今年も 学園祭 やっちゃいます。








  *出演 セド








にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

お迎えおめでとうございます(*^-^*)
なんだか 表情 ハルくんに似てますね♪
可愛いお顔ですが・・・本当 何か企んでるようなw

瞼の色ってけっこう重要ですよね(^_^;)
うちの カスタムイスル(ジミーX)とヘズナルは 黒なので ヘズナルの陸斗は違和感ないんですが・・・海里の方はめっちゃ違和感あるので あまりとじれませんw
うまく 写真撮りたいなぁ(^_^;)

どんな活躍するのか楽しみにしております♪
2013/10/24(木) 11:32:33 | URL | 海猫 #cjpZgH3g [ 編集 ]
おぉ♪
新メンバー登場ですね(*^▽^*)
ハルくん系のお顔かなぁ?
可愛いです(*^^*)

どんな風に登場するのか楽しみ♪
2013/10/24(木) 11:46:09 | URL | ちぃにゃん♪ #ofxKis3k [ 編集 ]
祝ぞっこんメンバー☆☆☆
yukoさんちもでしたかΣ(゚д゚lll)
ひどい寝癖ちゃんっ!!見事でしたよ。。
テープのグルグルには私も苦戦しました(笑)
スポッと片足が抜けちゃいましたよ(~_~;)。。

初イスルなだけに付属品??これだけなの??状態でしたが。。やっぱり少ないの ですね(T . T)……
でも、めちゃ可愛い子ですよねェ〜。。

イスル大ハマりしており、もう1名お迎えしちゃいました(;´Д`A…もうっ。。逃れられない??!



2013/10/24(木) 16:16:29 | URL | ちっぷ #n05n40aw [ 編集 ]

すごいお坊ちゃまってかんじだよね^^
なんだか今までにない子ってかんじ^^
ハル君は大人しめだけれど、この子は生真面目ってかんじがするよ^^
どんなキャラクターになっていくのかがたのしみ^^
2013/10/24(木) 23:15:58 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
海猫さんへ。

ありがとうですv-353
ハルに似てる。。うん。真生とネオがかっこいい系だとしたら
ハルとセドは可愛い系~だよね。

ハルとセドで撮ってみたのでまた機会を見てアップします。並べると
違いは歴然だよ!
瞼の黒は私みたいに学生で遊ぶにはちと違和感あり過ぎ。。しかもハルは
とっても可愛い子だけに黒は似合わないと思うんだよね~

うん。ヘズナルはOK わかるわかる~ やっぱキャラ?メイクの雰囲気とか
あるよね。

カスタム出来たら良いんだけど怖くてねぇ ネオのズラ外すだけでも泣いたもんv-393
2013/10/25(金) 09:33:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ちぃにゃん♪

はい。来ましたよ~v-344
そ、可愛い系^ですね。

まだこれからゆっくり考えます~その前にネタがあるので・・

応援よろしくですv-415
2013/10/25(金) 09:35:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ちっぷさんへ。

どうやらどの子も髪に問題アリのようでv-356

困ったもんだねぇ~ グルーブさんの子は結構ボディ弱いので関節の取り扱いには
ご注意をv-363

リズは3か所骨折してますよv-406
真生・ネオ・ハル ともに付属品めちゃめちゃ多かったからね、この子はマジ少ないっ

お値段そこそこするのに。。。

もう一人? 誰でしょう? 沼・・ハマりまくりですね。私も一緒v-344
2013/10/25(金) 09:38:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

育ちの良さが。。にじみ出てる・・

金持ちだよね(笑
真面目。。うん 
予想を裏切るそのギャップが好きだったりする(ひねくれ者だねぇ)

動き出してから始まる キャラも育っていくよ。
ぞっこんの皆にもまれてねv-218
2013/10/25(金) 09:41:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

yukoさーん!セドリックお迎えおめでとうございます(´∀`)
うーん♡何か企んでそうなお顔・・(≧∇≦*)
育ちが良さそうで・・頭も良さそうで・・
でも・・実は?的な感じになるのかしら?!

これからセドがどんな活躍をしてくれるのかな~♪めちゃくちゃ楽しみです!!

そして彼も・・素敵な子に出会えるのかな~(´∀`*)(って気が早い・・ww)
2013/10/26(土) 07:43:17 | URL | シルク #- [ 編集 ]
シルクさんへ。

はい。来ましたv-221

綺麗で可愛いこです。 でもただそれだけじゃ~ない。
どんな風に動くか・・それは始まって見ないとまだ分からないねえ、、、

ぞっこんメンバーと絡みながら 彼自身がどうしたいのか?
声を聞いていきたいと思います。

まだ登場は少し後になります~どうぞよろしくねv-392
2013/10/26(土) 13:07:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1089-c1dc5589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック