平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  一ミリも雨の降らない大阪。

  今日はまた朝から最高に暑いっ


  夏休みもお盆を過ぎて

  こちらの高校では早いところでは明日から

  2学期が始まるところも・・

  この暑さでは勉強もままならないだろうなぁ。



  さて おまけ です。













14687869_1986535591_235large[2]


  どれだよ? って感じですが




  看板がそうです。








14687869_1986535056_185large[1]





  ほら・・コレ


 後ろのジュースが バヤ○ース じゃん! ってところはスルーでお願い






14687869_1986535054_40large[1]







  オランジーナ に

  今付いているおまけ

  メモクリップ(スタンド)
です。








14687869_1986535053_82large[2]



  ちみっこの凛ちゃんと並べて

  大きさ比較~












14687869_1986535052_198large[1]















14687869_1986535051_25large[1]




  ポップなイラストが

  夏らしくて良い感じ~












14687869_1986535050_82large[1]



  全6種類。


  裏側は全部同じイラスト(中央のがそれです


  オランジーナのロゴマークです。




  ずらっと並べて飾っても可愛い。



  スーパー(イオン)で山積みでした



  気になちゃった方はどうぞ急いでね











   ぞっこんも始まるよ









 *モデル おんどり~ズ(凛ちゃん)










にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです










コメント

オランジーナがこういうの出しているんだね^^
いいなぁ。この間のパンもオクで探してみたら結構あったんだけれど、大きさがどの程度かわからなくって^^;
ありゃ??とおもってて^^;
2013/08/18(日) 14:08:39 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

オランジーナのクリップ、可愛いけどどうせウチの近所には無いだろうと諦めてたらありました~~♪

まだ入荷したばかりみたいなので、選び放題で私も3種類ゲットしてきましたよ (○゚ε^○)v ィェィ♪

ウチにはYUKOさんちみたいなカフェカーやドリンク
のマシンは無いけど、ちみっ子ちゃん達にピッタリのサイズなんですねぇ♪
赤白チェックのクロスが掛けられたテーブルセットにポップコーン、楽しげな
街の雰囲気がオサレで素敵です。

さて、ウチではどんな風に遊べるかしら~~?

オランジーナ、ちょっとレトロチックな絵柄が可愛いなぁ♪

2013/08/18(日) 21:10:53 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

凛ちゃんにサイズが合ってますね。

小さ目サイズだけど、ショップに使えますね。

2013/08/18(日) 21:28:34 | URL | らいむ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

これは470mlだから買いやすいよ!

トクホペプシはマカロンやジャム瓶・クロワッサンはでかいよ。
私がアップした2点くらいがこの子たちになんとか?合うサイズです。

でもKUMAになら他の大きいのもちょうど良いだろうなあ~って思う。v-222
2013/08/19(月) 10:43:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

そうそう~レトロチックだよねv-344

そこ好き! どんな風に遊ぶ??
私はちょっと意外な? 使い方でこの後遊びます~v-398

ブログアップはまだ~先・・
撮りだめしたネタがまだかなりあるから、、、

ちみっ子に合わせたトラックやらテーブルやら、そのまんまドクターキャビネットのなかに

飾ってあります~ 2年くらい前からこのままです(笑
2013/08/19(月) 10:47:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
らいむさんへ。

凛ちゃん。。身体のサイズは合うんだけど

いかんせん、頭がデカいから・・・v-356
小さいけど可愛いおまけ。

またこの後 意外な形でこれは遊びます~v-392 まだ内緒。。。
2013/08/19(月) 10:49:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

いつも、楽しませていただいております

おぉ、オランジーナ
パリのスーパーでは、まさにこの形のビンで
売られていましたヨ
高さ15センチくらいかしら・・
コロっとした可愛いビンでした
お味は、炭酸がちょっと弱いカンジかナ・・


この背景布に、このショップに、この看板
ステキすぎです
ずっと見ていたいくらい・・

違う使い方も楽しみにしていまーす

では、またe-243
2013/08/19(月) 12:52:36 | URL | クランベリイ #- [ 編集 ]
クランベリイさんへ。

いつも応援ありがとうございますv-353

そうですか! パリっv-344
オランジーノ ちょっと薄めのファンタオレンジみたい。?
あっさりしてるって感じで割と好きですよ~
この色・デザインがインパクト大で可愛いですよね。
コロんとしてる形・・ふふ。。並べてみたくなります。。。

背景布はほんとに種類が多いから 選ぶのが難しい。
この布はたくさん見かけます~人気あります。

小さなショップにぴったりの看板。

この後~真生の部屋で遊びます^まだ秘密ねv-392
2013/08/19(月) 15:27:03 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1041-ec4e9821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック