平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  え~12日 今日はリアル息子

  次男の20歳の誕生日です。


  大きいので特別なことはなにもしませんが・・・

  やはり20歳って 特別な感じがします。










090.jpg





  真生がケーキを作ってくれましたが

  肝心の次男は居ません(デートらしい)

  20歳=大人

   とは言え

  昨日から今日。

  急に何が変わるわけでもない。

  ただあたりまえだけど

  色んな事に責任を感じて

  行動してもらわねばなるまい。

  まだ学生。

  親の私から見るとまだまだ子供だ。

  いや、きっと幾つになっても

  子供なんだとおもう。

  それが親ってもんだ。















092.jpg





















094.jpg













    この日記(ブログ)を

    次男が見ることは無いけど




















  097.jpg





  取り合えず “おめでとう”












       ・・ネオ・・

          また お腹壊すなよっ











  *出演 真生・ネオ


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです










コメント
おぉ♪
息子さん、お誕生日なんですね♪
おめでとうございます(*^^*)
ステキな1年になりますように♪
2013/08/12(月) 15:26:36 | URL | ちぃにゃん♪ #ofxKis3k [ 編集 ]

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/08/12(月) 17:57:57 | URL | 我妻ゆな #o/k/Bruc [ 編集 ]

息子さん、ハタチのお誕生日、おめでとうございます。!^^
真生君のケーキがかわいいな^^
◎yuko◎さんがこれだけ思っているのだから、息子さんはこれからもしあわせなんだろうなぁ^^

また、新しく、すてきな日を。!
2013/08/12(月) 20:12:49 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

密かにマイブログで息子の20歳を祝っている母…
素晴らしいじゃないですか!!! ウンウン(○′ω`)

これは良く出来てますねぇ~~♪
カットされてる断面やクリームも結構リアルぅ~
色合いは流石アメリカって感じだけど、淡い色合いにしてあるから美味しそうです。

お母さんの大事な真生クンがリアル次男君にお祝いのケーキを作るって… ステキ♪

そしてちゃっかり参加してるネオ君♪
ホントにうっかりチャッカリなニャンコのように可愛い子ですよね~~(そして暴飲暴食注意ね♪)
2013/08/12(月) 21:46:44 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
ちぃにゃん♪さんへ。

ありがとうございますv-353
20歳・ちょっと特別かな~って思って

真生にケーキを焼いてもらいました。v-392
2013/08/13(火) 11:57:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
我妻ゆなさんへ。

はじめまして。

お祝いメッセありがとうございます~v-392
2013/08/13(火) 11:58:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

ありがとう~

20歳ってやっぱ特別かな~なんて

真生がケーキ焼いてくれたよv-274
さあ、どうかな? 幸せかな。

上を見ればキリがない。 平凡こそが幸せなんだと思う今日この頃・・っふふ
2013/08/13(火) 12:00:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

はは、、密かにってところが ププっ 妖しいv-413

ホントは別のケーキを探してたんだけど見つからなくて・・コレに。
でも真生らしくぴったりだったね。

食べるのはどう?って思う色だけど、トイスト大好きなのでOKです。

ネオはすぐ調子に乗るし 食い意地はってるし(笑

なんだかんだ言いながら真生は世話を焼く・・コレはもう~性分だね。
2013/08/13(火) 12:04:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1036-56bcbf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック