平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  ふう~暑っ~~~~~~~い・・

  脳が溶けそうです・・



  昨日の緊急地震速報・・驚きましたね。

  まったく揺れなど感じなっかったけど

  すぐにも大きなものが来るのか!?っと

 
  まずドールたちが転倒しないように寝かせて

  テーブルのグラスをキッチンの流しへ持っていく・・

  そして倒れそうなテレビの横で抑える準備。


  いざという時

  身構えたものの、こんな時何が出来るのか?

  何をすべきなのか?

  改めて考えさせられました。






  そんな中ですが

  可愛いモノが届きました

  “そら豆プリント倶楽部”のそら豆さんからです。





  14687869_1982062279_74large[1]


   封をしてあるシールも可愛いのです!





14687869_1982062277_91large[1]


  もちろんオリジナル








14687869_1982062276_254large[1]





14687869_1982062275_174large[1]







14687869_1982062274_250large[1]




  カップラーメンの展開図?をかたどった

  メモ用紙です。


  実際販売されてる正規の商品が後ろのちょっと大きいサイズの方で

  それを参考にされてドールサイズのミニを作成されたそうですよ~

  細部まで可愛らしいんです。

  裏は ちまがら。
 



  もう随分と長い~お付き合いのそら豆さん。

  今までも沢山オリジナルのシールを始め

  私の平・キャンのハンコ&シールなど

  作っていただいております~ 感謝感謝です。









  


14687869_1982062273_223large[1]

   手首の輪ゴムは見えないって事でお願いします

   左下の3個は消しゴムのカップラーメンですよ。





14687869_1982062272_232large[1]




  組み立てる(くるっと巻く)とこ~んな感じ 可愛いィ


  久しぶりのハっち登場~


  平成・キャンディーズ!!! の 始まりは

  彼女から。


  最近ぞっこんばっかでなかなか遊んであげれていないけど

  いつも笑顔で居てくれるブライス達。

  ありがとうやで 。







  
   ところで 先日 ポロっと話しましたが

  ぞっこんの制服のチェックの生地の在庫がもう無い、という件。

  昨日~手芸屋に行ったら

   な・・なんと あったんです!

   2年もたってるのに





14687869_1982726522_150large[1]






  っと言うわけで。。。。



     

      10月には。。。。。。













 *出演 ハっち

    真生・ハル・ネオ







にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです












コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/09(金) 14:21:50 | | # [ 編集 ]
尚花さんへ。

可愛いカードでしょ?
もったいなくって使えないけど~こんなメモがデスクに置いてあったら

なんだかテンション上がるよねv-392

6日の日記でつぶやいてます~
10月発売の彼v-344です。

さぁ、どうなるかな~ チェックの生地が手に入ったから
後20人くらいお迎え出来るよ(可能性的にね)

でもでも本当に・・・・コレで打ち止めのつもり・・・つもり・・つもり・・・
2013/08/09(金) 15:04:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/09(金) 22:05:30 | | # [ 編集 ]
鍵コメのロ******さんへ。

ご連絡ありがとうです。
今も探し中~ 集まりましたらよろしくねv-392

地震。。ビックリだったよね。電車も止まったり。
間違いで良かったけど、いざと言う時なにも出来ないものだなァと思います。
まず家族の安否だよね。

暑い暑い毎日 どうぞご自愛ください~ いつもありがとうですv-352
2013/08/10(土) 08:45:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1032-8678b554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック