平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  

“真生の部屋”












14687869_1979311732_211large[1]
















14687869_1979311731_13large[1]






















14687869_1979311729_40large[1]

























14687869_1979311728_80large[1]






















14687869_1979313143_175large[1]



















14687869_1979311725_17large[1]

















14687869_1979893937_112large[1]






















14687869_1979311150_15large[1]



















14687869_1979311147_222large[1]























14687869_1979364842_222large[1]



















14687869_1979311143_81large[1]





















14687869_1979311140_118large[1]



















14687869_1979311135_197large[1]



























14687869_1979311133_192large[1]

























14687869_1979311131_133large[1]























14687869_1979311129_173large[1]






















14687869_1979311127_54large[1]






















14687869_1979311125_53large[1]




















14687869_1979311124_205large[1]























14687869_1979311123_157large[1]







 最近のネオ・・・可愛いなァ



  真生も世話を焼く相手が沢山で

  大変だけど~なんだかんだ楽しそうに見える 。






  ・・っで“オンナは重い”・・・って

  さらっと大胆発言する真生。

  それってリズに失礼じゃ・・

  あ、、一般論ね。











     素敵ブログ


  “みゅこれワールド”みゅこれさんの

  


  プレ企画で当選

  オシャレな白いロングキャビネットが届きました~


  真生の部屋に現在ある

  白いデスク&本棚&豆本(教科書他)も

  同じく みゅこれさんの作品なので

  是非一緒に置きたいのですが・・


 


  真生の部屋は思ってた以上に狭く・・・

  まだ定位置が確保でき無いため















14687869_1980134907_191large[1]







  ダル部屋へ一時置きしました~


  中の豆本も一緒に頂きました。

  枚数が多くなりすぎて紹介できなかったけど

  ラッピングやカードもセンス良くとっても素敵なんですよ ~



  あやかりたいけど 

  こればっかりは生まれ持った才能でしょうねぇ

  

  また模様替えゆっくり楽しみたいと思います。

  

 
  みゅこれさん ありがとう







  *出演 真生&リズ

      ネオ   











にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








コメント

ネオかわいいよね^^
最近なんだかネオがかわいくってくしゃくしゃにしたくなっちゃう^^なんだかね、愛らしいのね^^

すてきなキャビネットうれしいね^^
こういうのあるとすごくいいかんじになるよね^^
ダル部屋もかわいいなぁ^^
2013/08/05(月) 12:53:10 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
ありがとうございます♪
わぁ~い(//∀//)

キャビネットでお話を作ってもらっちゃいました~(´ψψ`)キャイキャイ

それでもってリズちゃんにありがと☆っと仰って頂き、有り難きシアワセ~

yukoさんありがとうございます~(*´∀`*)


ネオくん!
お手手を挟んだ☆にっくきキャビネットに、私物を詰めてくれてありがと~(*´∀`*)

ああ!
今ごろ、気が付きました!もしかして、ジャンプが入らない棚ワリだったのでわ!?Σ( ̄□ ̄;)
2013/08/05(月) 23:52:29 | URL | みゅこれ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

もぅスペースがまったく無くってね・・困ってるよ~

欲しいモノはまだまだ後を絶たないのにね。
扉が付いてると中に入れるものはちょっと良いモノを入れたくなるよね。

ネオ~真生には甘えます。 いや み~んな真生には甘えるのv-398
文句言いながらも世話を焼くのが真生。

くしゃくしゃになでまわしたくなる頭をしてるからねぇ(笑
2013/08/06(火) 09:17:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
みゅこれさんへ。

いえいえ、手を挟んだのはどんくさいネオが悪いのです。
大げさに騒いで真生構ってもらいたいだけですからほっときましょう~(笑

確かにジャンプはちと無理でした、でもジャンプは扉の無い本棚の方が断然似合うし
使い勝手が良いですからv-398

リズが1番美味しいおもいをしたねv-344
これからも色んなものを詰めて(並べて)みましょう~

ありがとうでしたv-353
2013/08/06(火) 09:21:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

真生クンのお部屋、模様替えしてるぅ~って思ったら、助っ人のネオ君にアクシデントが!!
すかさず救急箱が出てるし、リアリティある展開ですよねいつもながら!!
 (*≧m≦*)ププッ

たしかにネオ君はもう少し鍛えないとだよね。
この間ドール用の棚を組み立て、更に棚の上に設置したけど、これは重かったですわ。 
なのでもしあんなのを1人で彼がやるとしたら…と、思ったら笑ってしまいましたよ。 しかしステキな棚ですよね、思わず眺めちゃいました♪

そこにすかさず自分の私物を収めてるネオ君…
ダメと言われても「ヤダヤダ」とゴネる様子がホントに可愛いなぁ。
(ヤダヤダがツボりましたよぉ~~♪)

観ているコチラがニヤニヤさせられちゃうくらいに、カワユさをさく裂させるってどうゆうコト?
困っちゃうよね、こういうカワイ子ちゃんわぁ~~
(///∇//)テレテレ

更に…偶然のタイミングでさっきUPした自分のブログと同じワンピをリズちゃんが着ていてビックリ~~!!
結局はリズちゃん達のお部屋に落ち着いたけど、白くてアンティークっぽい鍵付きで、こちらの方のがシックリきますね♪ 他の家具ともピッタリ。

しかし笑える2人ですね~~v-354
2013/08/06(火) 20:36:47 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

ブンブン&ヤダヤダ ふっふ。。

コレはこだわったところ(笑 可愛い~~~~~っしょv-415

ちゃっかり私物詰めてるネオ!

なんだろうね~ みんなそれぞれ可愛さが違うの!

んで みんな真生に甘えるしねぇ~
現在ダル部屋に置いてる白いキャビネット。扉があると高級感あって
中に入れるものもちょっと大切なモノにしたいよね。

リズのピンクワンピはフロッキーが白い蝶ですv-353
偶然でビックリだよね。

女の子は優しいピンクが良く似合うv-345

2013/08/07(水) 17:01:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1028-63443cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック