平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


   一つ前のお話の続きです。

  先にそちらを読んで下さいね。。。









  “学園内”











14687869_1937753646_135large[1]



















14687869_1937753641_229large[1]


















14687869_1937753644_58large[1]



















14687869_1937753642_37large[1]





















14687869_1937753645_194large[1]



















14687869_1937753640_136large[1]




















14687869_1937753639_172large[1]





















14687869_1937772629_117large[1]
























14687869_1937753219_12large[1]















14687869_1937753217_167large[1]

























14687869_1937753218_122large[1]

















14687869_1937753216_174large[1]









    “優しさ”


   優しい言葉をかけるのが 優しさ。

   それだけではありません。


   厳しい言葉 を言える こと

   それもまた “優しさ”です。


   言い方を間違えたなら

   相手を また 自分をも

   傷つけてしまうかもしれない・・・

   

   だけど


   その言葉の裏に(中に)

   愛が込められているなら

   必ず気持ちは届くはず


   それは紛れもない 優しさ。














14687869_1937753215_173large[1]

























14687869_1937753214_97large[1]
























14687869_1937753213_207large[1]











   ぞっこんに無くてはならない存在になった

   白石さん。

   幸せそうな 顔をして


   今日で一旦 実家へお帰りです。


   またの登場まで

   どうぞ忘れないでいてあげてください。。。。






   彼もまたぞっこんのメンバーです。











  *出演 真生・ハル

     白石秋羅(ホムステ中~)
   





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです





コメント

白石さんも真生君の特別決定だね~^^
愛があるから、真生君繋がっていられるんだね^^
きついこともいうけれど、それが本音だし、愛がこもってれば、すべてはOKだよね^^
2013/08/01(木) 17:20:06 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

真生君は男から見ても本当かっこいい存在ですよね~
計算したわけでもなく
自然に態度や言葉で男気感じさせれるなんて
出来ないよねー( ̄m ̄* )
ヘアピン似合う子もなかなかいない(笑)

遅くなっちゃいましたが
先日ハガキ届きました。
いつもありがとー(///ω///)
ワタシも送りたいけれど
残暑見舞いになっちゃうかもww
頑張ります(-ω☆)
2013/08/02(金) 00:02:04 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
尚花さんへ。

白石さん~満足の笑みで帰って行きましたよ~v-353

真生を中心にみんなが繋がって仲良しで居てくれることが
何より幸せです。

間違いを正してくれたり 自信を持たせてくれたり 背中を押してくれたり。
なにがあってもきっとそばに居るから。大丈夫だと・・

そう感じさせてくれる優しさが真生にはありますね。心強い存在です。
2013/08/02(金) 08:55:28 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ノエルさんへ。

同性からも好かれる。コレって大事ですよねv-353

真生が居ると回りも自然と仲良くなるって言うか・繋がって行く・・

ふふ。。たまには見ないと眉の存在忘れちゃいますよね~
ハガキ届きましたか~良かったです。

残暑見舞い・・楽しみにしてるねv-392
2013/08/02(金) 08:57:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

白石さん、帰る前にマオの特別になれてよかったです~(*´∀`*)
でもいなくなるの寂しいなぁ。。最近は白石さんもぞっこんの主要メンバーになってましたよね。
また会える日を楽しみにしてます!

それにしても・・白石さんの差し入れww
私も一本飲みたい感じです・・。(夏休みでお疲れです・・(^^;)
2013/08/02(金) 21:14:01 | URL | シルク #- [ 編集 ]
シルクさんへ。

満足の笑顔で帰ってくれるから私も嬉しいv-344

また定期的にステイしてくれるでしょう~
コチラは大学生なので夏休みは来週あたりから・・
長いんだよねぇ~

暑い・・ねえ、しんどいわぁ・・・
2013/08/03(土) 09:46:19 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1027-9c2924ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック