平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


   猛暑が続いております

  そんな中 頂いた暑中お見舞いのお葉書に

   癒されています~







14687869_1977459927_103large[1]






  カズヨさんからは

  ご自身の結婚10周年の記念に

  オーダーされたというカエルの御夫婦

  その可愛さはもちろん 合わせた夏小物も

  センスが光りますね



  まこ丸。さんからは

  もうお馴染みになりました~

  私の大好きな

  アキラくん&ニチカくん



  ありがとうございます~





  そして


  伊藤園 お~いお茶 等についているおまけ


  


14687869_1977454594_60large[1]



  ペットボトルカバー600ml以下対応サイズ








14687869_1977454593_142large[1]



  ちゃんと裏側にもロゴが入ってるところが

  素晴らしい~と思います






14687869_1977454592_121large[1]


   

   全5種類


  ソックスみたいでしょ?



  


  このおまけ350ml以下用も

  あるんですがそちらの

  小さい方が見つからず

  私は小さい方が便利なんだけどなあ、、、

  コンビニで(ローソン)見つけましたが

  スーパーにもあると思います。

  探して見て下さいね、可愛いですよ







  それから・・・








14687869_1977459926_239large[1]





  今家族全員でハマっている飴。

  塩がポイントですよ

  美味しいです














    おまけ






14687869_1966897464_116large[1]


  真生が着ているTシャツ(アディ○ス)は


  メンズTシャツのの部分のロゴを使って

  作っています。









14687869_1966897463_103large[1]















14687869_1966897460_104large[1]




  せっかくだから靴もアディ○スが良かった・・・

  ナ○キですが・・・・











  *モデル 真生

       スニ



にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/29(月) 15:11:32 | | # [ 編集 ]

みなさんからの暑中見舞いハガキ、うれしいですね^^
◎yuko◎さんからのもうれしかったです^^

ペットボトル、リラックマのなんですね^^リラックマは出始めてからもうずーっとファンなんですよね^^
ちょっとみてみようっと。

アディ○スのこれ、いいなぁ~^^
うちのハリーにもこういうかんじの着せてあげたいなぁ。Tシャツからか~。


暑いですが、◎yuko◎さんもげんきでいてください^^
2013/07/29(月) 16:31:50 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

おぉ、アディダスのシャツの袖部分のロゴですかぁ~~ !!(≧∇≦)b

好きなブランドマークとかも人間サイズは無理でも、
こういう部分のは意外と使えるサイズがありそうですね。

アディダスやル・コックとか、男の子に人気のマークで作るお手製Tシャツ、
グレー杢にマークってカッコイイ!! 
真生クンにピッタリのカッコよさです~~♪

私も近日中にカードのUPしますね(*^.^*)エヘッ

2013/07/29(月) 18:00:08 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪
ブログいつも拝見しております!!
mixiはすっかりご無沙汰です(笑)

私のリラックマカバーは350ml用です!
350は裏におーいお茶、の文字がないんですよ。
色んな方が紹介されてるの見て(裏の文字含め)
私のと違うーと思ってたのですが
500mlと350mlの違いだったのですね。
yukoさんのおかげで解決しました(≧▽≦)
久しぶりのコメントがリラックマですみません><

真生くん、カッコいいですね!!
真夏のひまわりがバックなのに、涼しげで素敵!!(*ノ▽ノ)
我が家にもイスル、欲しいですーーー
2013/07/30(火) 01:05:31 | URL | 嘉奈 #- [ 編集 ]
鍵コメの あ**さんへ。

いらっしゃいませ~コメントありがとうでうすv-353
そう靴下みたいですよね~とても可愛いです。
赤い電話ボックスかな? 充電中のe-393置き場の・・

撮影小物に素敵な雰囲気を出してくれそうですよね。 

だけどうちのドール達には小さいのです。残念・・
スケールを合わせるのってムズかしいv-393

可愛い雑貨巡り~楽しいですよね。ぴったりのモノを見つけたらテンション上がります!
どうぞまた遊びに来て下さいねv-392




2013/07/30(火) 10:00:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

リラックマ可愛いよね~

こんなカバーなら使えるし嬉しいです。スーパーはまだ見つけられない
22日からのキャンペーンです。

コンビニが確実かも・・ でも小さい方が見つからずですv-388

実際のシャツの胸のワンポイントとか使えますよ。ただ新品のシャツをつぶすのは勇気が要ります。
自分の子用なら古着でOKだけどね~

ありがとう。お互い元気でいようねv-398
2013/07/30(火) 10:03:59 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

サッカー少年なのでアディダス。良いよねv-398
コレは息子の古着。自分用なら古着で十分~
思う存分つぶします(笑

霜降りグレーに蛍光オレンジのロゴ。ふっふ、、好みですv-344

お葉書飾ってます~ 可愛い二人にデレデレv-415
2013/07/30(火) 10:07:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
嘉奈さんへ。

ご無沙汰していますv-22

見てくれてるんですね? ありがとう&嬉しいv-344

そう今回は大・小サイズがあるんですよ~ 小さい方はまだ見てません。
柄的にも小さい方が可愛く出るような気がします(顔アップのやつとか)

そっか小さい方はうらは無いんだ・・・ 

イスル~~良いよ~ メンズならイスルが入りやすいぃと思う。
私は少年が大好き。

イスルなら何人でも居てほしいと思うくらいLOVEですv-415
2013/07/30(火) 10:12:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(水) 17:35:53 | | # [ 編集 ]
鍵コメのあ**さんへ。
え~!! 99円!? 99円なんですか?? やっすい~

大きさがわからないのが残念だわ~ 実物見て見たい。
ドールとスケールが合わなくても普通にオシャレな雑貨で遊べるよね~
大阪無いです、残念だわ~v-393

ブライスやダル達 だいたいリカちゃん人形くらいのボディです。
でも頭がグレープフルーツかオレンジくらいの大きさ! そこが可愛いんですけどねv-344

スコップほうきのセット ダイソーかセリアだったかな?
ガーデニンググッズでしたっけ・・?

小さいモノはそれだけで可愛いですよね。
2013/07/31(水) 18:20:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1025-9edeed7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック