平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


19日(金)夜10時OPEN 予定の

  SHOP~OF紹介が続いています。


  ラストは “浴衣(ブライス)”

  今年も浴衣用の生地を何種類か用意していたんですが

  ぞっこんが忙しすぎて・・

  1点だけしか作れませんでした。次回へ回そうかとも思ったのですが

  季節モノですし・・

  夏休みに入るし・・

  なので1点のみ ですが Tシャツと一緒に出しますね。






  “Sun紗”








14687869_1966689528_174large[2]






   赤・白・青

  トリコロールカラーでちょっと変わった柄。









14687869_1966689526_206large[1]




  可愛らしく元気に

  日焼け肌のSun紗に浴衣は良く似合います。








14687869_1966689524_66large[1]




  真っ赤な帯にはブルーのレースと

  真っ赤なりぼんのボタン。












14687869_1966689523_221large[1]



  左側は青がベース












14687869_1966689521_172large[2]




  右側はまた印象が変わります。









14687869_1966689520_33large[1]














14687869_1966689519_201large[1]




  右側は白地に赤の柄。














14687869_1966689518_107large[1]


  後ろ。裾は青の方で。

















14687869_1966689517_4large[1]




  前










14687869_1966689516_197large[1]



  後ろ





  こんな感じです~


  ちょっと珍しくそれでいてって感じが

  ビンビン伝わってくる。


  そんな浴衣になりました。





  浴衣・帯は スナップで簡単に着せることが出来ます。



  胴周りにティッシュを2枚たたんでぐるぐると巻きつけて

  補正をしてあげて、それから着つけてください。

  綺麗にスタイルよく決まります。








  以上です。







  SHOP

 



  ただいまプレビュー中〜

  ソールドアウト表示になっています


  すべての商品代金に定型外の送料が含まれています。







   *今回もお菓子のミニチュアがおまけに付きます







   どうぞよろしくお願いします。。。




 *モデルSun紗






にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです









コメント

すごくかわいい生地ですね^^
ボタンもリボンでかわいい^^乙女らしさが増すような浴衣になりましたね^^
Sun紗ちゃんにぴったりです^^
2013/07/14(日) 14:52:52 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

こんばんは!

トリコロールの浴衣、
アシンメトリーなデザインが
とっても可愛いですね♪

それにマキシワンピや
ユニオンジャックのTシャツも素敵~(^O^)

あと、ぞっこんのネオ&スニがどうなるのかも
ものすごぉく気になってます。
見た目より恋愛にピュアそうなネオ、可愛いです。

SHOPとお話とでお忙しいと思いますが
どちらもとっても楽しみにしてます(*^^*)

毎日暑いのでお身体気をつけてくださいネ!

ではではまた遊びに来ます!

2013/07/14(日) 22:45:50 | URL | ユウ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

ありがとうv-353
ちょっと変わった風にチャレンジしてみました。

Sun紗はなんでも個性的。彼女の私物の浴衣はタイヤキだし。それは地味だったけど
今回はかなり派手!?

夏の太陽を意識して。。尚花さんは今夜SHOPだよね~ ファイトv-392
2013/07/15(月) 08:48:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ユウさんへ。

わ~い コメントありがとうv-344
ご覧の通りコメ~あんまり付かないのでこれからもどうぞよろしくね。

また今日?明日?からはぞっこん続きますのでそちらもよろしくv-398
そうチャラく見えてネオもまだオコチャマです!

自分の子達に着せたいofを私は作ります。
好みに合うと嬉しいのですが。。
2013/07/15(月) 08:54:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1013-ec70f0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック