平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
 素敵ブログ


恋するターコイズ”の まこ丸。さん


 

 なんともイカしたTシャツを作られた


 “キャンベル缶Tシャツ”


 ユニ○ロの企業コラボTシャツを つぶして


  その生地を少し分けて下さったので

  私も作ってみましたよ~







  “真生&ハル”













14687869_1961352203_176large[1]


  や~生地の裁断にめちゃ緊張したよ・・・










14687869_1961352200_46large[1]



   面白いよね?










14687869_1961352197_49large[1]



  実際にあったら買う? 着てみたい?








14687869_1961352194_131large[1]













14687869_1961363345_87large[1]

















14687869_1961352192_124large[1]






  キャンベル パッケージ・キャラ

  大好き













14687869_1961352187_228large[1]




 背景を白に替えて見た

 こっちの方が見やすい?









14687869_1961352186_147large[1]



   





14687869_1961352184_152large[1]





  ハルが持っているのは

  キャンベルスープの入ったマグ

  9年前の おまけでした。









   許可を頂いています~


   まこ丸。さん家の可愛い2人







14687869_1961848838_155large[1]





  アイをカスタムされているけど

  うちと一緒


  アキラくん(MAO) ニチカくん (アポロ)です。

  真生やハルより幼く見えるでしょ

  不思議だねぇ。







14687869_1956918448_63large[1]



  私のofを着てくれています。


  この2人大好き ありがとう。


























14687869_1961858972_56large[1]











14687869_1961858968_223large[1]















14687869_1961858965_12large[1]


















14687869_1961858964_148large[1]










   この夏はTシャツ作りに励んでいます。


   明日からは次回のSHOP of紹介


   Tシャツ祭りです












 *出演 真生・ハル










にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです










コメント

キャンベルTシャツおもしろい~^^!
ほんとう、なんていうんだろう??とにかくたのしい。!
ミニキャンベルは持ってないけれど、キャンベル好きです^^
色合い的にもいいかんじですね^^
2013/07/11(木) 16:44:58 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

こんにちは、yukoさん♪

冒頭から大々的に取り上げていただいて喜ばしいやら、ハズカシイやら~~(;^_^ A

やっつけ仕事的な私のとは違い、やっぱりyukoさんが作ったTシャツの出来は流石ですね。
限られたギリギリ2枚分の分量でちゃんと袖の切り替えを変えてさっくりと
2パターン作っちゃうんだもん~~♪

出来上がりのきちっと感もスバラシイ~v-352v-353

それに真生くんとハル君、それぞれの個性に似合うデザインを着用してるとこにも
yukoさんの彼らに対するv-351を感じます~~!!

小物使いや着こなしもカッコいいなぁ♪

ハーフ丈のカーゴパンツと合わせるのもアリですね。 真生くん、男っぽさが
カッチョイイ~!!(≧∇≦)b
ハル君はスマートだよねッ (〃∇〃) てれっ☆
う~ん、精錬されてるって言い方が一番シックリくると思いました。

2人でこのままキャンベルスープの、CMポスターのモデルもイケちゃうぞ~ ♪(///∇//)ハスハス
スープのマグ、こんなミニチュアあったんですねぇ。

こういうアメリカンテイストの瓶や缶とかのラベルとかって男の子にピッタリで
かっこいいね!!
コカコーラのこのグラス、昔うちでも使ってましたよ。

うん、うちの小僧どもは真生くん&ハル君と見比べると、やっぱり幼いわ。
真生クンがいうように数年前の子供時代の2人っていうのがピッタリかも Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

わざわざご紹介して下さってアリガトウございました♪
2013/07/11(木) 17:34:52 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

いつどんな形でキャンベルのが出てくるのかと
思ってたら
おおー なんかいいですね~この服( ̄m ̄* )
ユニークで可愛いですよー
でも 同じイスルでも全然表情も
雰囲気も違うんですね~
やっぱり彼女がいてすることしてるyukoさんちの
真生君のほうが男って感じがします("▽"*)

ロディ ハル君に抱きしめられて
羨ましい("▽"*)
使ってくれてありがとー(〃ω〃)
2013/07/11(木) 22:54:14 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
魅力的~♪
わー(*´∀`*)素敵なTシャツですね

同じイスルくんなのに、雰囲気違いますね~(m'□'m)

真生くんとハルくんは、日本語を話して違和感ないのに。
まこ丸。さんチのお二人からは異国の言葉が聞こえて来そうです(〃д〃)

お二組共に魅力的ー
2013/07/12(金) 07:25:45 | URL | みゅこれ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

面白いでしょう~!

コレはまこ丸。さんのナイスアイデアから生まれたんだよv-415
キャンベルに限らずパッケージの可愛いモノ大好き。
赤が大好きだから余計かな?

コレ販売するのは問題があるかもしれないけど、量産したくなるね。v-398
2013/07/12(金) 12:11:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

いやいや、これはもうまこ丸。さんのナイスアイデアから

誕生したんですからv-353 モデルもアキラくん&ニチカくんの方が可愛いよv-344
2人は無邪気って言葉がまだ似合うよね。

私もV首にしたかったけど、それじゃあんまりにもマンマだから・・変えたねん(笑
裁断の失敗がとにかく怖かったよ~ 

コレ販売するには問題があるかも?だけど欲しいって人は多いだろうなあ。。。
量産したら面白そうだよね~(ザク!)

コーラグッズも好きだからちょこちょこ集めてる~
ドールサイズのモノは嬉しいv-392

キャンベルのカップも後ろ見たら9年前の日付!
物持ちが良いわ~

楽しい手しごとさせて下さってありがと~ねv-415
2013/07/12(金) 12:19:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ノエルさんへ。

は~い。見てくれてありがとう。
やっと出てきたでしょ?

古いよね~9年前のおまけだったよ。びっくり。
シャツが可愛いのは生地のおかげ&まこ丸。さんのナイスアイデアのおかげv-353

アキラくん&ニチカくん。めちゃんこかわゆす~でしょ?
雰囲気も年齢も違って見える オーナーさんの愛情のかけ方&育て方だねぇ~

ロディ・・ベッドの死角になって見えてないけどいつも
真生の部屋に居るよ。

ありがとうねv-415
2013/07/12(金) 12:22:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
みゅこれさんへ。

ナイスアイデアでしょ?
もう可愛くて可愛くて~まこ丸。さんに生地譲ってもらいましたv-398

失敗は許されないからドキドキでしたv-356

確かにアキラくん&ニチカくんは外国語しゃべってそう!
アイの色の影響かな? 澄んだ瞳が彼らの純真な心みたいで可愛いのですv-344
2013/07/12(金) 12:26:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1010-f97d2264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック