平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  ゴールデンウィークも終わってまた日常が戻ってきました。


  毎朝、早起きでお弁当を作る日々です。




  さて久しぶりの“ブライス部屋”


  今日の晩ご飯はなんでしょうか~?









31550589_3767553885[2]


  お~ちゃん 「ハっち~ 今日の晩ご飯、なあに


         。。あれ、居ない。。。」

















31550589_4051920952[1]



        あ!!  これはっ!

















31550589_3150115054[1]


  ハっち 「ただいま~。あら、お~ちゃん。」



  お~ちゃん 「あ、ハっち  わたしがカレー作ったよ 。すごいでしょ??












31550589_1322311856[1]


       (実は牛乳が足りなくて、買いに行っていた“ハっち”)


  ハっち 「、、まあ。 ありがとう~

 (本当は“クリームシチュー”の予定だったんだけど、まぁいいかっ)












31550589_1574320085[1]


  お~ちゃん 「そうだ。“アラジンのランプ”のヤツに入れてね」










         “アラジンのランプ” のヤツ?????!


















31550589_3476636023[1]


  お~ちゃん 「コレに入れると更に美味しくなるよ~












              おまけ





31550589_2496060120[1]


  お~ちゃんのカレーはもちろん“甘口”











 *出演 平成・キャンディーズ (ハロハ&オブリ)








  ランキングに参加しています。ポチッとありがとう。
コメント

カレーからシチューにシチューからカレーに、我が家でも、よくあります(笑)アラジンのやつ(笑)
上手いこというねアタシは生まれてから3回ぐらいしかアラジンのやつで食べたことないよ~(笑)
ここに注目が見えない残念
2009/05/07(木) 16:22:37 | URL | ぴ~す #- [ 編集 ]
ぴ~すちゃんへ。

そっか~。。

v-6だと小さい文字は潰れちゃうのか~v-404

早くv-216買いなさい。
私はアラジンで食べたこと、、、無い、、かも、、??v-356
2009/05/07(木) 17:30:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

おーちゃん、かわゆv-344
確かにアラジンのランプっぽいけどね(o′エ`o)b

おーちゃんは食べものを前にするとなんだかすっごく嬉しそうな顔に見えるのは私だけ?w

カレーおいしそう:*(*´ω`人)*:
私はまだ食べれないけど(TдT)。。。まだお腹痛いので(;´д‘A゛
2009/05/07(木) 18:48:40 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。

アラジンのランプに見えるよね~?v-352

大好きなカレーなのでテンション上がってますe-284

まだ本調子じゃないんだ、、可哀想。。もうしばらくの辛抱だよe-320
2009/05/07(木) 19:23:33 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/101-06697313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック