平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  今日から7月。

  何ということでしょう~早いっ


  この半年何をしていたのか・・・

  ぞっこんに始まりぞっこんに浸かり・・


  今もまだドップリッと。。。。



  さて そんな中ですが


  素敵ブログ bell*pinokoシルクさんの

  プレ企画で当選~


  素敵なofが届いています 。

 











14687869_1959115419_251large[1]




  バット○ンTシャツとパンツのセットです

  いや~これは絶対ネオでしょ








14687869_1959113505_253large[1]







  せっかくなので小道具に本っぽいものも

  作っちゃったりなんかして 、、







14687869_1959113504_237large[1]






  シルクさんのトコロでも

  ofのモデルは ネコネコマオマオのマオくん でした。

  似合うのは当然。あたりまえです。


  めちゃかっこいい~









14687869_1959113502_101large[1]




  真生だって着てみるんだよ。










14687869_1959113499_71large[1]










14687869_1959121001_78large[1]





  これまた 

  チェッカー模様のパンツが良いの








14687869_1959113497_95large[1]













  


14687869_1959136020_76large[1]




  ハルにはどうかな・・?って

  思ったけど。


  着せて見たら~可愛いやん







14687869_1959136018_125large[1]



  金髪に黒が映えるんだよね~










14687869_1959160880_53large[2]



  3人に着せてみました。


  素敵なofをありがと~さんきゅ












14687869_1959160904_65large[1]
(2人が着ているシャツは新作。 オトコ同士オソロ着るなよ~ って感じですが








14687869_1959864556_191large[1]




















14687869_1959160897_194large[1]




















14687869_1959160896_8large[1]



















14687869_1959160890_161large[1]
























14687869_1959160884_146large[1]









  ・・・と言うわけで

  シルクさんのマオくんと彼女

  そしてご家族で使えるようなアイテム

  真生から送らせてもらいましたので

  お受け取りよろしくお願いしますです








  とっても楽しいブログですので

  是非皆さんも遊びに行ってみてくださいね。












 *出演 真生・ハル ・ネオ




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






   


  


コメント

すごく恰好よい。!バットマン。!^^
チェッカーパンツもいいかんじ~^^すごく素敵だよ~^^
真生君とハル君も似合うけれど、やっぱりネオがいちばん似合うなぁ^^

そして、、ゴ○送ったの~??^^;
つ、使ってくれるとよいね。。^^;
2013/07/01(月) 13:04:15 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
ありがとうございます!
わぁ~♡素敵にご紹介して頂き嬉しいです~~(*^_^*)ありがとうございます!
やっぱりネオ!カッコイイなぁ・・♡同じネコマオとは思えないです(*´ェ`*)
そして真生はもちろんですけど、ハルも似合ってますよね!やっぱりイケメンは何着ても着こなせるのね~(o^^o)ふふっ♪
ももえさんも!今頃ブログ見て嬉しすぎて気絶してますよ~wwきっと今頃大騒ぎしてハルの写真プリントしてます・・^^

プレゼント!まさかのあれですか?!

ではももえさんに見つからないようにこっそりマオに渡します・・ww
マオもきっと楽しみにしてると思います~^^
ありがとうございます☆


2013/07/01(月) 17:42:06 | URL | シルク #- [ 編集 ]
凄い!
yukoさん、

真生からのお返しが凄過ぎる~!!!笑

それにしても、ネオも真生もハルもそれぞれに着こなしてて皆カッコイイですね~★

素敵なお写真ありがとうございます❤
目の保養をさせて頂きましたぁ!(*^o^*)/
2013/07/01(月) 17:57:45 | URL | Princess Tulip ちーのママ #- [ 編集 ]

こんにちわ!

チェックのパンツ、めちゃくちゃかっこいいですね♪
三人三様でみんなハマってる!
“bell*pinoko”さんところも思わず覗いて見ましたが
本当に素敵ブログで、ファンになりそうです。

あと、前の記事のべスパもかっこいいですね。
ああいうジャンクっぽいテイスト大好きです(^^)

先日はうちにも来てくださって書き込みまでしてくださって(あれ◎yuko◎さんですよね?)ありがとうございました!
すごく嬉しくて緊張して
あまり気の利いた返答できずでしたが(汗)

ぞっこんの続きも楽しみに待ってます♪
また遊びに来ますね~!


2013/07/01(月) 18:11:00 | URL | ユウ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

かっこいいっしょ?v-392
コレはネオだわ~って

ネオが来てからやたら真生が正統派(真面目)に見えて?
ありゃ? って感じです。
ハルと2人の時は真生も大概やんちゃっぽかったのに!

「真生は落ち着いていきた」そう言われることが多くなりました。

まだまだガキンチョの部分と大人の部分とが共存中~ですが。

はい。アレ~送りました。マオくんは20歳だし、やっぱ必要かな?ってv-398
2013/07/02(火) 09:53:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
シルクさんへ。

こちらこそありがとうですv-344

はい アレv-344を贈りましたので、それについては
こっそりマオくんに渡してあげてください~

ももえさん~見てくれてるかな? 光栄ですv-392

シルクさんミクシーはされてないかな?

平成・キャンディーズ の誕生はミクシーから。
そちらにもお誉めのコメント着てますよv-353
2013/07/02(火) 09:57:43 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
Princess Tulip ちーのママさんへ。

ははは、、向こうのマオさん20歳だし、
彼女も居るし、必要かな????って

三人三様の着こなしで 楽しい~v-344

私イスルって大好き~最高~ですv-415
2013/07/02(火) 10:00:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ユウさんへ。

いらっしゃいませ~
そうです、私もおじゃまさせてもらってますよv-392

アメカン・ジャンク レトロとか 昭和のモノも好き。
ドレスよりも普段着です(笑)

男前ですね~ 個性色々で イスルは大大大好きv-344

ぞっこん、連続更新続きます。
どうぞまたいらしてください~

コメもお気軽に下さると嬉しいです、よろしくねv-353
2013/07/02(火) 10:03:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ミクシー!私やっていないんです~(><)
わ~!見たかったです・・(;_;)
でもミクシーでも紹介していただけて頂けて光栄です♥
ありがとうございます☆
2013/07/02(火) 18:16:34 | URL | シルク #- [ 編集 ]
シルクさんへ。

やっておられないんだね~

残念っ もし始められたら教えてください~
ミクシーでは希望者限定公開でで

真生×ハルのアナザーワールドe-415やってるんですよe-279
2013/07/03(水) 12:03:12 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1001-d639b6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック